ケーキ☆ 

June 05 [Thu], 2008, 21:05
昨日ゆ-うがケ-キ買って来てくれたので,いま食べてます〇(*≧∇*)о


赤いのは木いちごのムースみたいなかんじ☆
これは昼間食べました☆


で,いまショ-トケ-キを
食後のデザ-トに食べております(*´З`*)

ひとりで..わら-


なんか熊本で人気のケ-キ屋さんです。
いつもひとがいっぱいなの。
しかも,カフェもあるの!!
あとジェラ-トも売ってて☆

次は絶対ジェラ-ト食べたい☆☆

ついに寿命か..Σ(T▽T;) 

May 27 [Tue], 2008, 0:28
携帯壊れた??


画面は見えるんだけどね。

パカッて開けた時の上の部分と下の部分をつないでるとこの右側が取れたの-

だから開ける時ゆらゆらする?

そろそろ変えろってことかな-

お金ないのに。(ノ_<。)ビェェン


ひさびさに☆ 

May 15 [Thu], 2008, 2:06
ひさしぶりの東京☆

ひさしぶりのほすぃ-☆


ほんとに楽しかったぞ-い(//>▽<//)

また今日からひとり。
頑張るぞ-サンv(`∀´v)わら-


眠れない.. 

April 21 [Mon], 2008, 6:20
最近,夜になると
毎日イライラ,ムカムカして
眠れない↓↓↓



一緒に住み初めて
そろそろ1ヵ月だけど,

東京にいた頃のほうが
ぜんぜんしあわせ☆

毎日一緒にいても
孤独を感じる,楽しくない↓

まぁ,楽しいときも
もちろんあるんだけどね..


彼の秘密を知ってしまってから,なんだかうまくいかない。

あたしが勝手にそう思ってるだけだと思うけどね


難しい↓↓


このままだと,
きっと
だめになってしまう










なんてね
愚痴書いてちょっとすっきり。
ここには彼以外に遊べるひとも,相談出来るひともいなくてなんだか寂しいよ。わら-



気付けばもぉ1ヶ月‥(>_<。) 

January 10 [Thu], 2008, 3:57
早いよーな遅いよーな‥(;´д⊂)

毎日電話はしてるけど、
やっぱり顔見たいよ‥
触れたいよ‥
ギューッてされたいよ‥
チューしたいよ‥
会いたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ‥


はぁ↓↓↓
こんな調子であと1ヶ月も我慢しなきゃなのかぁ( ´∀`)(*´д`*)


つらすぎるぅ!!!!!!!



まぁ、なんとか頑張りますかぁッ☆o(*≧□≦)oわら



やったぁ☆☆ 

November 03 [Sat], 2007, 19:11
専門学校無事卒業いたしました☆☆(☆´∀`)ゞ


これから勉強して、試験に受かって親孝行したいと思いま〜す(≧Д≦)ゞ



たぶん‥わら







あたし、最近寂しすぎるらしく、昨日気付いたら
結婚して子どもと沖縄で買い物してること想像してた☆わら

なんかそれもありだなーって思った(*>ω<*)寂しさゆえに暴走してます!わら




まぢで泣けてくる(´A`) 

October 25 [Thu], 2007, 6:18
何回言ってもどーにもならないことにまぢで泣ける。


いつもこれでケンカしちゃう‥
したくないのにね‥。


今日言えば考えが変わるかもしれないって毎日思って、
同じ話するんだけど、

やっぱり頑固者の意見は変わらなくて‥
やりきれなくて‥
怒って泣くだけ。


相手を責めてもどーにもならないのに‥
責めることで気分を紛らわす。










なんかほんとにほんとに申し訳ないなとは思うけど‥
やりきれないから
いまからひまわり聞いちゃいます。




遠距離恋愛って‥‥ 

October 17 [Wed], 2007, 22:48
あたしには向いてないと思わない???(-"-;)

なんか、mixiのコミュニティ見てたら遠距離恋愛を続ける秘訣!!みたぃなのが書いてあって‥‥


相手を信じることが一番大事だって☆

あたしの場合、相手を信じる以前にじぶんを信じれないんですけどー!!!!!!(* ̄Д ̄)(*‐д‐)わら


あーぁ‥どんどん近付いてくるよ↓↓↓

もぉなにを言ってもだめっぽいけどね‥
頑固者だから(;_;)


でも、なんかムカつく!!!!!
はじめは遠距離するぐらいなら別れるとか言ってたくせに、いまぢゃあたしが同じこと言うとそれは絶対ありえないからとか‥


自己中ぢゃんかあー!!!!
1年だろーが3年だろーがそれも向こうの勝手でしょ?


うーん‥(○ ̄ 〜  ̄○;)
どうすりゃいんだ‥





長野の景色その一 

October 06 [Sat], 2007, 19:38
ちょーど新幹線降りたら夕日がキレイでした☆☆

あたしが育った町をちょくちょくお見せしようかと思ってます♪

まずは第一弾☆

終わった終わったぁー♪♪ 

August 31 [Fri], 2007, 13:02
やっとこさ、長かったスクーリングも終わりましたよヾ(´ε`;)
まんず疲れた↓↓ゆっくり眠りたい↓↓

今日バィト入れなきゃよかったかな‥(;´д⊂)

まぁ、とにかく終わって一安心☆☆


旅行から帰ったら国家試験に向けて毎日猛勉強だ!!!!!‥その前に就活か‥ヾ(´ω`=´ω`)ノわら




P R
プロフィール
S58.5.21*22歳*
*スキな人*山下智久(ゃまρ)☆/赤西仁/倉木麻衣/上戸彩/山田優/YUKI/松本莉緒/ジョニーデップ/ロビンウィリアムズ/ヒラリーダフ/
*スキな物*Vigny/LAST SCENE/DIANA/CanCam/GUCCI/ CHANEL/BVLGARI/ドナルド/E.T./ハンバーグ/タン塩/杏仁豆腐/白米/なし/せっちゃんの肉じゃが/
*スキなコト*カラオケ/音楽鑑賞/ショッピング/ぉしゃべり/
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アイスほ
» ケーキ☆ (2008年07月12日)
アイコン画像ほほほx
» ついに寿命か..Σ(T▽T;) (2008年05月28日)
アイコン画像お腹痛ほすぃー
» ひさびさに☆ (2008年05月15日)
アイコン画像休憩ほ
» やったぁ☆☆ (2007年11月04日)
アイコン画像休憩中ほ
» まぢで泣けてくる(´A`) (2007年10月25日)
アイコン画像お腹痛ほ
» 遠距離恋愛って‥‥ (2007年10月18日)
アイコン画像起きほ
» 長野の景色その一 (2007年10月13日)
アイコン画像ほすぃ
» 終わった終わったぁー♪♪ (2007年09月07日)
アイコン画像眠たいほ
» 残り3日☆ (2007年08月29日)
アイコン画像疲れ死にほ
» カレー☆ (2007年08月27日)
■代替テキスト■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_ring_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる