ガ━━ΣΣ(゚□゚;)━━ン 

2005年08月26日(金) 11時30分
アレ…?モニターが付かないぞ(*´ω`)σポチポチ
…ぷすん…。。。。


ガ━━ΣΣ(゚□゚;)━━ン
アレ?アレ?付かないよ!?

液晶モニターが逝かれた…orz
3年以上もったモニターが遂に逝かれました。・゚・(ノД`)・゚・。
やばいよぉ〜家で何も出来ない・・・。
PCに曲とかも入ってて、なんと言っても
おれの部屋にはコンポとか無いから・・・orz

暫く家では何も出来なさそうです(´ω`;)
早く新しいモニター買わなきゃぁ〜・・・・。

また液晶がいいし出来れば硝子液晶が!
・・・ズ━━_| ̄|○illi━━ン…タケー

あれ…? 

2005年08月25日(木) 11時45分
誰かに起こされる夢を見た気がしたけど…。
なんだ、唯寝ぼけてただけか…(ぇ

起こされると返事をするらしいけど、実際は記憶に無くて
寝ぼけて返事をしているらしいです(´ω`*)


最近夢見れなくなってきちゃった・・・どーしよっかなぁ〜。。。
ゆっくり寝られる時間も無いしorz

ι(´д`υ)アツィー 

2005年08月20日(土) 15時39分
もぉ暑いのはダメですorz
だって…、安らかに眠れないものw
寝たぃ〜けどι(´д`υ)アツィー
夜になって涼しくなったら遊びにいこっと♪
其れまではぁ〜ごろごろしながら時間潰しますかぁ〜…。

早く夢日記書きたいなぁ〜w
まぁ人に言っても理解されない夢ばかりだと思うけどねぇ〜(´∀`*)

むむぅ〜・・・。 

2005年08月19日(金) 23時40分
おかしいなぁ〜…。
日記をつけようと思ってから夢を見なくなっちゃったw
いいのか悪いのか(´ω`*)

まぁ…いっかw
他のこともちょこちょこ書いていこうかなって思ってますからね(・∀・*)

ぁ、そうそうお部屋も掃除しなきゃぁ〜…orzめんどくさぁぃ
誰か掃除してくれぇ〜ぃw

今朝の寝言。。。 

2005年08月18日(木) 10時52分
さて、寝ようと思ったら友達から電話がかかってきちゃって寝たのは、
結局2時前・・・orz
でも、夜は久々に涼しかったからすぐ眠りに入れてよかった(´ω`*)


         もぉおなかいっぱいだよぉ〜・・・zzz


とか、べたな寝言なんて言うはずも無く安眠♪
気になる夢は・・・今日は見ませんでしたorz
ちゃんと枕元に書くもの用意して寝たのに残念ペチッ(ノ∀`*)アイター
まぁそんな気張らずにのんびり行くです♪

今日から書きますょ。 

2005年08月17日(水) 23時52分
ここで書くの初めてで使い方とか良くわかんないけど一生懸命書くのです♪
でぇ〜、、、寝言ですね。てか、見た夢とか適当なとこを書き綴って行こうかなぁ〜なんて(*ノノ)
まぁ基本的に見てる人なんて居ないと思うから独り言感覚で書いていこっと
(ノ∀`)ペチッ

さてさて、ちゃんと枕もとに書くもの用意しとかなきゃだねヽ(´∀`)ノ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無しのダーツァー
» ガ━━ΣΣ(゚□゚;)━━ン (2007年02月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/t_rabbit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる