一歩手前 

September 26 [Sat], 2009, 16:52



大丈夫まだ戻れるよ。
でもかわいいもん仕方ない。かわいいの好き。

だけど下はいやです 上上!


風呂で足もつれて転びそうになった
体の衰え ぱねぇ^^^^

愛するkissたんが帰ってこないので
明日は大人しくお勉強しに行くことにした
こうして感性が鈍っていくんですねわかります
コルテオ行きたいです
チキンスキンになりたいであります

30日、1日と続けて結果発表があるんだ
今から不安で胃が痛い
1日のほうはちょっと難しいかもな、でも
受かっていますように!


puppy 

July 19 [Sun], 2009, 3:10

いちいちイライラしちゃうのは
私がほんとひねくれてるからで
誰も悪くはないんだよねえ
だけどやっぱり
私がしたくても我慢してることを
何の躊躇いもなく出来ちゃうのは妬ましい

私も出来ちゃう人が良かった
そっちの人になりたかったな
そんなこと考えても仕方ないけど
無い物ねだりなのかなぁこれも だったらかっこわるいけど


それこそ
考えても仕方ない^p^
でっていう
暑くて寝れん。

えーえー 

July 17 [Fri], 2009, 1:11
暑くて溶けそう
既に主食がアイス。
思いがけない連絡がーーー行きたいけどどうしよう
行くべき?だよね?電話苦手だけどがんばろうっ
定員とかどうなんだろーもう埋まっちゃうかな。

某所に行く決心をした
毎日着る服を考えるのすらめんどくさいのに
この暑さのなかやっていけるだろうかー

明日大荷物。がんば ろ うん

ループ 

July 13 [Mon], 2009, 23:37

巻いて巻いて巻いてー
同じ事の繰り返し…

地味作業は好きだけど集中力は長く保たない
短期集中型
うわーん
2週間後たぶん干からびてる



また嫌な波が来てイライラしてる
イライラとはちょっと違うけど、何て言っていいかわかんないな
焦燥感とか 危機感 みたいな
だーーーめーーーだーーー早く解決しないと



The ear is clarified. 

July 12 [Sun], 2009, 2:00

金曜16時 帰宅
眠ったら
目が覚めたのは土曜の朝10時でした
おかげで学校遅刻したけど元気。
嬉しいことがあったから元気。

大した事じゃないんだけど これだからやめられないなー
1つの作品を 作り上げる という事がほんと好きだ

あー
うん、で
まだ色々頑張らなきゃな。
今月末に、割と人生を左右するような、しないような、試験が待ってい る 笑


ザラザラ音 

July 09 [Thu], 2009, 2:14

無駄なんじゃないかなあって感じちゃう
そんなこと思っちゃいけないって解ってるけど思っちゃうから仕方ない
ばかだから仕方ない


爆音きもちよい
耳悪くなりそう、だから少しだけ
ちょっと罪悪感
でも気持ちよいから仕方ない
ほんと仕方ないああーーーー



写真撮りたいなあ

Re 

July 07 [Tue], 2009, 23:50

set!

だがしかし対して変わらない。ざんねん。
だってなかのひとがいっしょです。
なまえがさらに適当になった。そのうちひらがな一文字になりそう。

自分の本籍知らなかった。免許って便利。持ってないけど。
だから作ろうと思う、でも車嫌いだからとれない気がする。
嫌いなものは上達しないよねえ
困ったな。





いっそ携帯解約しようかな。迷惑かけすぎ。
成人女子が携帯持たないとかってどんびきですかね。
それもそれでいい気がする。ほんとごめんなさい
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慎 [シン]
読者になる

ねんれい:2×
けつえき:AB
せいかく:E'
おおきさ:160
あたま:レベル1
かお:トーマス
ぞくせい:ドリーマー

最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 一歩手前 (2010年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる