ため息もの。 

2006年04月04日(火) 23時43分

男ッつーのわよぅ、そんなにカワィィのがぃぃのか?!


デレデレみすぎだってーの!!
おめぇの目はキモ過ぎなんだよ!
まぁ?私は絶対そんな目ではみられないけどね。
だって私はキモイんだもの.゚+.(人´Д`*).+゚.

今日は自分の愚かさを改めて思い知らされた日だったよ。
もうだめだ。
笑おうとしても笑えない。
笑顔がつくれない。
誰かさんがいってましたけど
ずるい人間なんだべ?
最悪なんだべ?

ここまでいって『でも居て欲しい』なんて
どうかえしたらいいのかわかんねぇよ。
もうやめたいのに
やめてよ
あははははw死ねばいいのに

汚い私 

2006年04月03日(月) 23時24分

何故こうやって別館を建てたのか。
此処だけを見たかたはわからなぃと思うけど・・
本館のほうのブログは私の言いたいことのうち4割程度しかいえてない。
本館は奇麗事ばっか。(あれで??笑
私はもっと欲望に満ちた汚い人間、キモイ人間なんだ。
顔もね♪〃

・・・ポジティブシンキングしたぃときだってあるさ。
ただ、ネガティブシンキングしたぃときだってあるのさ。

では内輪ネタにもならないくらい(つか私しかわかんねぇや笑)の話を・・・

カワィィ子って人生で沢山の得をします。
違うっていうかもしれなぃけど、そうでしょ?
だからってよぉ、キモイ人間との態度が違いすぎるだろうがぁ!!
あぁ??いい年こいてナンパかぁ?
いい気になってんじゃねぇよ!

定義だよ!て・い・ぎ!

『カワィィ子には話しかけろ』

旅させるのはいいけど、話しかけてんじゃぁただのナンパだよ!
あたしにはそっけなさすぎだろ!!
つーかお前なんなんだよ!

そして、流し目で睨むなよ。

そこまで嫌われてるのねん。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_r_10_2_6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる