☆m(_ _)m☆ 

July 06 [Sun], 2008, 23:02
突然ですが…!

お引っ越しいたしますd(^O^)b☆*:・°★:*:・°

よろしければおこし下さいませ♪♪♪
http://ameblo.jp/pinkrin003/

☆恋の日☆ 

July 02 [Wed], 2008, 20:00
きのう今日とおじいちゃんにジュニア君見てもらって
用事しに外へ出ましたd(^O^)b☆*:・°★:*:・°ひさびさに原付き乗ったー!壊れかけ!

しかしあたしが病室や部屋にこもってた3週間の間にも
季節はめぐっていたんですねー!!(当たり前)


もうすぐ七夕や(*^_^*)♪♪♪
去年は結婚する前で、愛知で笹飾りしたなぁ。
今年はジュニアくんと2人の七夕だ☆


さて明日はママさん友達とお菓子パーチーです笑ヽ('ー'#)/

☆パンダちゃん☆ 

June 26 [Thu], 2008, 13:36
ここのブランドお気に入りです♪♪♪
GroundGround(^O^)b
パンダちゃんがめちゃカワイイ〜☆*:・°★:*:・°
ベビーグッズが多いんですけど
ポーチとかカバーオールとかほんっまきゃわいい!!
でもパンダの枕が欲しくてだんなさんに買いに行ってもらったのに
完売で生産中止やって…なのでにぎにぎ買ってきてくれました(^ヘ^)v
これからいろいろ集めよう〜♪
気になる方は阪神百貨店に入ってるので見てみてください(o^-')b

☆ぴよ☆ 

June 17 [Tue], 2008, 23:49
ひよこクラブデビュー!!
この日が来るの待ちわびてましたm(_ _)m
たまごクラブとぜんぜん違う〜っ♪
当たり前やけど…



むー。いろいろ大変そうだ(*_*)
病気とか何かトラブルあった時の対策とか!
非常に役立つ情報満載や(^ヘ^)v


日々勉強やな〜☆*:・°★:*:・°

☆お生まれになりました☆ 

June 17 [Tue], 2008, 10:59
6月11日午前1時半2700グラムの坊ちゃん出産しました(*^_^*)


分娩時間22時間という今思えばよぅ耐えたな〜という感じですが
これはきっと安産の範囲なんやろな(^ヘ^)v


きのう退院して今は坊ちゃんとおうちに2人きりです♪
おっぱい後で抱っこしながらねんね中(o^-')b
下に降ろしたら泣くかなー??

☆パンダパンだ☆ 

June 09 [Mon], 2008, 20:16
ひさびさだ〜m(_ _)m
今まで何してたんだろう!!


きのうは友達と赤ちゃんと近くの公園をお散歩して
パン屋さんに行ってきましたd(^O^)b
したらこんなカワユスパンが♪♪♪
クリームパンです☆*:・°★:*:・°

夜は妹家族が家に来て甥っ子ちゃんと遊んでました(^-^)
でもあたしおなかがポンポコなのであまり動けず…


もういつ陣痛来てもおかしないので
かいもん行ったりすんのこわなってきたー。

伊丹行きたかったなぁ…
つかしんのヴィレッジにも…
とりあえず今は陣痛待ちの毎日です(*^_^*)

☆宝の鍵☆ 

May 25 [Sun], 2008, 23:43
きのうはちーやんが雨の中遊びに来てくれました(*^_^*)
見て!この作品海賊をイメージしたんやて〜っ♪
すっごー☆☆☆かっこよすぎd(^O^)b

あたしも海をテーマにしたネックレス作りたくなってきた♪(o^-')b

☆森☆ 

May 21 [Wed], 2008, 17:33
先日検診に行ったら
『まだまだ赤ちゃん下がってきてない!歩きが足りない!』
と言われてしまったので最近2時間は歩くようにしてますm(_ _)m
散歩の最後は近所の公園でぼけーっとしながら
ブレイクタイムや♪♪♪


友達の赤ちゃんは今日1か月検診やったらしい(*^_^*)
この間出産お祝い持って行ったら
2週間しか経って無いのにすごい成長しててビックリしたっ☆
ちなみにうちのジュニアくん2週間で400グラムも体重増加…
増えすぎやーん(・ω・)ノ



しかし公園虫多いな。

☆ぎゃーす☆ 

May 16 [Fri], 2008, 16:54
荒れまくりだった元自分の部屋を掃除していたら
ガラスの破片踏んだー!!!いたーす!
あかんわ…あの部屋ほんま物が多すぎ…
おもちゃが多すぎ。
あとディズニーリゾートで買ったグッズが多すぎ。
捨てられへんしっ(>_<)
とりあえずいらん物はゴミ袋へ
いる物は段ボールに詰めて積み重ねていってますm(_ _)m

今のとこゴミ6袋、段ボール5個。
だんなさんプレゼンツのボトルめちゃ役立つわ!!

☆母の日プレ☆ 

May 14 [Wed], 2008, 22:10
だんなはん愛知に帰っちゃった(ToT)
また虎一郎…じゃなくてジュニアくんと2人きりや。
早く産まれて早くお父さんのとこに帰ろうで〜!

あ、写真は流しそうめん機です(o^-')b
今年の母の日プレは両家とも紫陽花の鉢植えと流しそうめん機ですww
これがなかなか楽しいねん♪♪♪
この夏イチオシグッズですにょ\(^O^)人(^O^)/
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆リン☆
読者になる
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
☆コメント☆
アイコン画像花鳥風月
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ☆m(_ _)m☆ (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ☆m(_ _)m☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ☆m(_ _)m☆ (2008年09月26日)