お久しぶりです。

August 14 [Sat], 2010, 15:45
長い間の放置、本当にすみません。
HPのTOPにも書きましたが、私の生活の中での個人的なものが理由でずっと更新する時間が取れずにいました。

その間にも小説を読んで、さらには拍手までくださった方々もいて…
本当に本当に嬉しかったです!


相変わらず多忙な日々が続いていますが、出来る限りで創作活動を続けていきます。
ただ、活動場所と名前を変えることに決めましたので、ここも更新することはなくなると思います。
急な決定で本当に申し訳ないです。

でもこれも、私にとっては良いスタートになると思います。
ずっと過去にすがってばかりでしたが、やっぱり私は「今」を生きてるってこと
それに気づけたから、またこうしてここに顔を出すことが出来ました!


もしよければこれからも応援よろしくお願いします(^^)★


新blog→  http://fatebaze.blog35.fc2.com/


最近。

February 28 [Sun], 2010, 12:30
またまたご無沙汰してしまいました(汗
けっこう大事なテストが終わり、また一段落ついたかなというカンジです。
最近のこと↓


■なのは映画見てきたよー\(^o^)/
すんごいいい出来でした。さすが作り直しただけのことはあるなーというカンジ。
映像も、(大画面で見たのもあると思いますが)かなり綺麗で迫力ありました。
話的にはいろんな補足もたくさんあって満足です。特にアニメではただのヒールで終わってしまったプレシアさんの過去話補足がかなり入っていて嬉しかったー。
あと、なのはvsフェイトシーンは一層ひどいことになってましたねw

でも個人的に主題歌はinnocent starterの方がよかったな〜。
最後の「僕の名前を呼んで〜…」のとこがお別れシーンに合ってて大好きだったのに。

まあ、大満足な映画でした!


■なのはは見たけど消失もFateもまだ見れてないんです(;_;)
Fateはまだ先ですが、そろそろ仙台フォーラムで東のエデンも始まるので見に行かないと。
(ちなみに消失は現在公開中で、毎回あの狭い映画館がいっぱいになってるらしいです)


■いまやってるアニメは全体的にまあまあというかんじで見てます。
バカテスは毎回軽く見れて楽しいし、
ソ・ラ・ノ・ヲ・トはOPがKalafinaさんなのが嬉しいし、
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドは姫さんがかわいーし、(でも制作がシャフトなせいで戦闘シーンの手抜き感が半端ない)
おまもりひまりとおおかみかくしはなんだかんだで毎回見てるし。
個人的に頭3つくらい抜けておもしろいのはデュラララ!と2クール目のレールガンです。


■デュラララ!!はセルティの可愛さが異常。なんですかこの新しい萌え要素。
8話「南柯之夢」のセルティx新羅は大好き。これは原作読んだらかなりお気に入りになりそーなカップル。
あとね、監督が大森貴弘さんで制作がブレインズ様なんですよ。
つまり、バッカーノ!のスタッフなんですよ(;_;)!!←感動の涙です
どっちも見てる方はわかると思うのですが、OPからしてまんまバッカーノの演出ですよねw
そもそもデュラララ!!の原作作者様がバッカーノ!を書いた成田良悟さんなので、
もうめちゃくちゃ私のどストライクアニメになってます。
デュラララ!!は原作を読んだわけじゃないので偉そうなことは言えないんですが、大森貴弘さんはちゃんと作品を理解してアニメを作ってる人だなーと毎回思います。
夏目も地獄少女もすごくよかったですし。

とりあえず、毎週見るのが楽しみなアニメです!


■とある科学の超電磁砲
毎週楽しませてもらえてるアニメです。御坂かわいー。
なんとなくインデックスを見返してみたんですが、黒子の声が普通で逆におもしろかったw
あんまりインデックスはアニメとして好きじゃなかったんですが、レールガンを見てからのインデックスは前より楽しめた気がします。


■春アニメはなかなか豊作っぽいですねー!
見ようと思っているのは
会長はメイド様!
荒川アンダー ザ ブリッジ
迷い猫オーバーラン!
けいおん!!
四畳半神話大系
WORKING!!
Angel Beats!
です。
楽しみ楽しみ!

お久しぶりです

December 01 [Tue], 2009, 2:19
長らく留守にしてました。minmiです。
いやー、忙しい。忙しいというか
後回しにしていた面倒事が少しずつ今迫ってきてるカンジです(´;ω;`)


それでもちゃんとうみねこは見てますよー!
でもEP3のお茶会は少し物足りず。もうちょっと派手にやってくれてもよかったのに。
あ、でも縁寿さんはやっぱりイケメンですね。
ヤンデレ陰キャラな縁寿さんの魅力が毎週毎週やばいです。
もうちょっとであのシーンとお茶会ですね。
さて、どんな出来になるやら……楽しみです。


あ、EP6もいよいよあと1ヶ月ですね!
もう楽しみすぎて楽しみすぎてっ(^^)★
でもちょっと肖像画の戦人はかっこよく描きすぎではないでしょーかw
そいえばサンプルCG見たら縁寿と天草でてましたね。復活ばんざーい\(^o^)/

パッケージのベアト通りEP3になるんでしょーか。それともこのままデレキャラでいくんでしょーか。
どちらにしても、もう私はどんなベアトにもついていきます

冬コミには行けないので数日遅れのプレイになるのが残念ですが
絶対即プレイしますー!
竜騎士さん頑張ってください!
いろいろときつい出来事があったようなので心配ですが、応援しています。

うみねこ17話

October 25 [Sun], 2009, 23:48

■ションボリーチェの破壊力。
もうTea Partyの準備は出来てますぜ!←
あの場面で私はベアトに惚れたんですよね。それを映像で見られるなんて……!
楽しみで仕方ないです(*ノД`*)


■ツインできましたかそーですか縁寿さん。
初の幼女縁寿に燃えました。
一瞬ヒロイン持ってかれましたね!こっちもすごい破壊力だった!←

縁寿さんはもーすぐ出番ですね。
なんか舞台袖みたいなとこで隠れて一人で緊張してぶつぶつ言ってたらかわいいと思います。
楽しみ。


■というかアニメではどこまで話を進めるんですかね?
このままだとEP3だけではちょっと24話までは足りないんじゃ……。


■ちなみにminmiは今、EP4をやり返してます。
現在は戦人がベアトに否定されてるとこですね。切なーい。
早くバト縁シーンが見たいです。

最近気づいたこと。

October 20 [Tue], 2009, 21:25
少しまた心境の変化がありまして。

苦手だなと思っていた人と話してみたり
嫌いだなと思っていた先生の授業をちゃんと聞いてみたり。

そうしたら、世界がほんの少しだけ広がった。


話がおもしろくなく聞こえるのは私がつまらない人間だからで。
きっと私の心が大きくなれば、世界ももっともっと広がるんだなーって
そんなことを気づきました。


もう一つ。
自分だけじゃなくて、みんな頑張ってるんだって。
安心したとかじゃなくて、ほっとした。
みんな一生懸命な"頑張ってる仲間"だっ

当然のように

October 08 [Thu], 2009, 22:37
執筆がいい感じに行き詰っております(汗


なんでバレエのバの字も知らない私が、いきなりバレエ娘の話を書こうとしているのだろうか。
パ・ド・ドゥとか、見るとすごすぎて何がなんだかわかってない自分。←
というか、なんでダンサーの人たちはあんなつま先立ちでくるくる回れるんですかね。謎です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲坂
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
http://fatebaze.blog35.fc2.com/
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ムッシュ武中
» 空の境界7章 感想 (2011年01月30日)
アイコン画像フジ
» 当然のように (2009年10月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる