トリミング!! 

2007年03月14日(水) 13時05分
久しぶりですっっ
我が家のちょこゎ元気でこの間念願のお外デビューを果たしました

そして今日トリミングに行ってきましたっっテディベアカットになりましためちゃめちゃかわぃぃです

ぺディグリーに食らい付くテディベアカットのちょこをご覧あれ〜



お久しぶりです(*>O<*) 

2007年02月27日(火) 16時17分
お久しぶりですッッ全然更新してなくてごめんなさいこれからゎちょこちょこ更新してけたらいいなぁって思います

我が家ちょこゎ相変わらず元気ですっ昨日わ近くの公園を抱っこして少し歩きましたまだ下ろす事ゎ出来ないから。。。

今日ゎちょことぉ昼寝しましたっっ


ぢゃっさらば

注射(>0<) 

2007年02月17日(土) 17時54分
今日ちょこゎ3回目のワクチンの注射をしてきましたおりこぅに注射されたみたいでよかったですょぁと2週間ぐらぃしたらやっとお外デビューが出来るんですょッッ早くちょことお散歩したぃです

そんな訳で今日は注射で少しブルーなちょこの写真をペタリ

買い物☆ 

2007年02月16日(金) 15時51分
こんにちは今日は日記2日目だコメントくれた3人ぁりがとねッッこれからも書ぃてくれたら嬉しぃさ
 今日はちょこの写真を2枚ほどはっつけちゃうょ


まずは1枚目これは階段を上ってく私達を上で待ってるトコですぃつもしっぽ振って待っててくれるのょ


2枚目今日は車で買い物に行ったのです外を見てるトコだょ

明日ちょこゎお注射頑張ろうね

はじめまして♪ 

2007年02月15日(木) 16時06分
はじめまして
これから私のかわいい愛犬ちょことの日記を書ぃてぃきますッッ頑張って毎日書くょぉ
みなさん我が家のちょこの成長を温かく見守ってやってくださぃ



この子がちょこですよろしくねっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_p-c_d
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» トリミング!! (2007年03月21日)
アイコン画像。ひろ
» トリミング!! (2007年03月15日)
アイコン画像
» お久しぶりです(*>O<*) (2007年03月07日)
アイコン画像ひろみ
» お久しぶりです(*>O<*) (2007年02月28日)
アイコン画像ひろみ
» 注射(>0<) (2007年02月26日)
アイコン画像
» はじめまして♪ (2007年02月15日)
アイコン画像ヒひーろヒ
» はじめまして♪ (2007年02月15日)
アイコン画像
» はじめまして♪ (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる