風のばかやろう 

February 24 [Sun], 2008, 14:21
昨日は寝てしまって
更新できなかった
\(^o^)/

かいせき 

February 22 [Fri], 2008, 21:02
単位落ちた!
やられたあ〜

来年の解析は
ミッチーじゃないから
よかったあ〜★

17歳と抜け毛 

January 30 [Wed], 2008, 21:54
今日わりほちゃんの
17歳の誕生日★
ちゃっかり
バースデーメール
1番乗りしました!
さすがストーカー
o(^-^)o

すろーろりす 

January 28 [Mon], 2008, 20:15
トゥデイ イ〜ズ!

マンデー!!!!!!!

土日ぼーっとしてたら
終わっちゃったよ。
勉強すれば
よかったなあー…
主にバイトだった!

せっきがえ 

January 21 [Mon], 2008, 22:02
もう20日間ぐらい
放置してますね!
テスト期間になったら
バイトもないから
更新時間が
増えると思うんだよねー!
うんうん(^ω^)

さてさて
タイトル通り
今日は席替えでしただよ。

あけおめ★ 

January 01 [Tue], 2008, 23:24
2008年
あけましておめでと!

年賀状を紛失し、
1日に着くように
出せなかった…orz

遅れるけど
ちゃんと送りました!

ご…ごめんなさい! 

December 31 [Mon], 2007, 3:22
放置してました…
でも、なんかアクセスして
くれてた方が
いるみたいで。
本当にごめんなさい!!

コメントもありがとう!!
かよちゃん
勝手にバトン
もらってくれても
Okだよー!

もう、なんか
今年1年
今日でおしまいです。

ふらいでー 

December 14 [Fri], 2007, 22:11
明日は休みなのだよ!
でも、すごく忙しい!!
日曜はボランティア

歌わないけどねえええ

そしてそして
シアキスライブまで
あと8日です(^ω^)
たのしみー★

遅れた(><) 

December 12 [Wed], 2007, 7:02
帰宅してすぐに
寝ちゃったので
更新が遅くなりました!

今日の朝、5時に
起きてものすごく
頑張って検討課題まで
終わらせました!!

疲れたー! 

December 11 [Tue], 2007, 21:57
疲れますな(´・ω・`)
朝から英文法と
古典だったからねー。

眠いの堪えてると
体力減ります!!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像かなこ
» 風のばかやろう (2008年02月26日)
アイコン画像ION
» 風のばかやろう (2008年02月25日)
アイコン画像かなこ
» かいせき (2008年02月24日)
アイコン画像かなこ
» 風のばかやろう (2008年02月24日)
アイコン画像りほ
» 風のばかやろう (2008年02月24日)
アイコン画像りほ
» かいせき (2008年02月23日)
アイコン画像Joker
» かいせき (2008年02月23日)
アイコン画像からぼー
» かいせき (2008年02月22日)
アイコン画像ION
» かいせき (2008年02月22日)
アイコン画像りほ
» 17歳と抜け毛 (2008年01月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE