。・゜★I波先生おめでとー★゜・。 

2006年07月01日(土) 22時00分
えーと... 久々の更新。 更新した理由は先生に「更新せんの?」と言われたヵら。笑”                 てなわけで殆ど誰もブログ見てないけどたぶん先生は見てくれるけ更新するばぃ             

(今まで何か標準語もどき使いよったけど疲れるんで方言丸出しでいくょ笑”)


まずは、タイトルどーりI波先生おめでとー (結婚できるとは思わんかったけど/失礼;;)
よかったねぇ! 旦那さんも素敵ゃん 写真撮ったけ貼ろうと思っとったんゃけど、
一応先生の許可がなぃけ、もし貼ってぃぃんなら言ってください!ぜひ貼りたいんで。

でも結婚式だけしか出れんかったけ、ちょっと残念 披露宴にも出たかったし
四組が披露宴に来たとき焦った?笑” 俺らその事知っとったけど言わんかったんよ!
俺は実際見てないけ、どんなんなったんか知らんけどたぶん先生泣いたやろぉね。
俺の予言はよく当たるんよ。 おそらく今度も的中ばぃ。笑”

結婚式しか行ってなぃけこれ以上書くことなぃし。笑” でもこれだけは書けるばぃ

先生結婚おめでとう!今までお世話になりました。
俺も嬉しいばぃ! 末永くお幸せに!! 


。。。でゎでゎこの辺で (たぶんこの記事見て先生また泣いたばぃ。笑”)

ブログの事忘れてたなんて言えやしないよ。。。 

2006年05月02日(火) 22時55分
えーと、、、皆さんお久しぶりです。 暫く更新サボってたtakuです。
まぁ、日々のアクセス数を見るとほとんど誰も来てないようですが。。。
ホント久々の更新なので長々と書かせてもらいましょう!!

まずは高校生活から。 皆さんどうですか? 俺が行った高校の科は
真面目なヤツが多いと聞いていましたが、全然違いました!! 
とっても騒がしいクラスです。笑” それはそれで良いんですが。

次に部活。 入りましたよ野球部に!! 予想以上に居づらい雰囲気!!笑”
でも先輩方は結構優しい人が多くて何とかやっていけそうです。
まだぎこちないですが、段々と同い年の人たちとも話すようになってきて
居づらい雰囲気はちょっと解消されたかな? 部員が約20人と多いので
(単純計算でレギュラー倍率、約2倍!!) 試合に出れるよう頑張ります!

それと、部活に入って一番変わった事は。。。
今時こんな高校、珍しいんですが、みんな髪型がボウズです。
もちろん俺もしましたよ、ボウズ頭に。笑”

見たい人はどうぞ俺に言ってください! 多分高校の間しか見れませんょ?笑”

ふぅ、、、久々に長く書いたのでもぅ眠い。。。
誰かがこの記事を見て、コメントでももらえれば幸いです。
ではではこの辺で。 皆さん、さようなら。


入学式。。。 

2006年04月06日(木) 17時39分
ひじょ----------に久しぶりの更新デス

明日はいよいよ入学式ですね

今までの友達とも。。バラバラに。。

今まで来てくれた人、ありがとうございました。そしてこれからもヨロシク

祝!!! 

2006年03月17日(金) 22時57分
高校合格しましたぁ

受かった人〜みんなオメデトウございます

これから素晴らしい春休みLIFEが始まりますネェ

START!? 

2006年03月11日(土) 11時00分
中学校卒業してしまいました。。

悲しいコトもたくさんぁったケド最高の卒業式になったと思います

たくさん写真とれたし。。イイ知らせもあったし

そして俺らにとっては新しいSTART。。かな??

卒業。。 

2006年03月09日(木) 14時19分
いよいよ明日は卒業式デス

今までの仲間と別れるなんて考えたコトもなかったのに。。

ホントに悲しい

デモッ!!明日は最高の卒業式にしましょう

P R
■プロフィール■
蒼穹
名前: taku/taka
趣味: baseball/tennis
年齢: 15/15
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像teacher
» 。・゜★I波先生おめでとー★゜・。 (2006年07月14日)
アイコン画像hiro
» 。・゜★I波先生おめでとー★゜・。 (2006年07月04日)
アイコン画像taka
» 。・゜★I波先生おめでとー★゜・。 (2006年07月02日)
アイコン画像さと(元 白玉)
» ブログの事忘れてたなんて言えやしないよ。。。 (2006年05月25日)
アイコン画像teacher
» 祝!!! (2006年03月23日)
アイコン画像taka
» 祝!!! (2006年03月18日)
アイコン画像teacher
» 祝!!! (2006年03月18日)
アイコン画像tomo
» 祝!!! (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_onisi-t_wada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる