伝えるということ 

2006年06月23日(金) 1時35分
ブログ再開。
いつまで見つからないように行けるかな〜



思いを伝えるってこと
言い方を間違えれば、言葉が足りなければ、誤解が生まれる。

違うの、もっと伝えたいことがいっぱいあるの。

とっても感謝してるの。
私がひとつの事にしか対応できてない時に、いっつも他のところを見ててくれてる。
チーム全体のことをいちばん心配して、見てるのがあなたなの。

これまでの努力とか、実力とか、いろいろ考えて、勝ちにいくには・・・・

やっぱり、上が強い。上手い。
うちらはその埋め合わせって形になる。

比較するとどうしてもこうなっちゃう。
でも、あなたがいなきゃうちのチームはだめになる。
必要なの。


伝えなきゃ。気持ちをひとつに。
最後に残った4人で、チームで、サークルで一番の最高の思い出にする。ぜったい。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_omo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる