久しぶりだとか 

2006年04月19日(水) 23時05分
火曜日の朝に寝違えた。
学校着いてから首を鳴らしたら
身動き不能に。
今 学校休んでる。
韓国ドラマ見まくり。
体がギシギシだ。
授業に遅れちゃってて不安。
学校行きたくないなぁ。
首も痛いしさ。

今日の分ヾ(@゚▽゚@)ノ 

2006年04月13日(木) 17時54分
1時間目は日本史。あくびばっかりしてたら見事に当てられた。
2時間目はライティング。選抜クラスだから、1.2.3組の頭いい人たちだけのクラス。なのに教科係として働いているのは私だけだよ!?ふざけんなって感じだし。。。まぁその分先生と仲良くなれるからいっかーw
3時間目は数学。ちょっとむずかったけど大丈夫らぁ。テスト前にがんばりゃいいやw
弁当。友達と話すことないしねー。
4時間目は体育。中学校までマラソンしたぞぃ。
5時間目は生物。細胞のお話。フックとかシュワンとか、お偉いさんの話とか、光学顕微鏡・電子顕微鏡でみれるものの話。世界で1番大きな細胞はダチョウの卵だってさー。すごいね。んで、人間の細胞の中で唯一肉眼で見ることができるのは卵らしいよ。でも、0.2ミリメートルだって。んで、人間の細胞で1番小さいのは精子だって。なんか生命の不思議を感じちゃったのです。大きいものと小さいものが組み合わさって命が生まれるんだよ。
6時間目は総合。進路について考える時間。私は弁護士になってお金をもうけてみせる。
今もおなかいたいよ。
そういえば、5時間目に隣のクラスがマラソンだったんだけど、マラソンコースでわが母校の中学生が、友達?の首を絞めて殺しているところに遭遇。体育の教官であり、野球部の顧問(過去に甲子園に3度行っている)でもある先生がどうにか引きとめたらしいです。
最近の子供は怖いね。
私はねぇ、他殺は憎いけど、自殺なら許しちゃうよ。だって死にたいとき多いしさ。
1ヶ月がんばれば、生きていける気がするんだよな。

水曜日分 

2006年04月13日(木) 17時35分
さぁ〜思い出して書くぞぉ!!
  服装検査があってひっかかったよwスカートの長さと、眉毛の薄さでwスカートを注意してきた先生は、うちの高校で1番恐ろしい人なのに、めっちゃ優しく言ってきたから、翌日からはスカートを長くしていくつもり。眉毛は、、、まぁ伸びるのを待ちましょう。そしてまた切りましょうw
今日は、中学時代の仲良しさんたちでファミレスで夕食を取りました〜wうまかったし楽しかったし最高だったけど、途中からおなかを下してトイレにひっきー。
んで、そのあと9時くらいに家にもどり〜の、トイレにひきこもり〜の、勉強し〜の。。でも勉強が終わらへんやん。夜の2時までやったけど、、、寝てもうた。東京FMのラジアンってゆー番組に投稿したのに、聞く前に寝てもうた。まじ最悪。
しかも起きたときにはもう7時過ぎてたし、予習(強制の予習)が終わってなかったし、悪夢見てたから、起きたとき気持ち悪くて仕方なかったぞ。。。あれ?なんか木曜日分まで書いちゃってあるけどいいかw
気持ち悪いのが腹痛になった。今日はず〜〜っとおなか痛くてぐーぐー鳴るし。まじ帰りたいっけし。

火曜日分 

2006年04月13日(木) 17時28分
 やばい。。三日坊主になってた。。。だから、記憶を振り絞って書くぞぉ!!
今日は始めての部活でしたぁぁぁ。んで、来週の水曜日から本格的に活動するっぽいです。TOEICだかっていう英検っぽいのを受けることにしましたwなんか、英検の世界版?なんだってさぁ〜んで、進学とか就職に有利らしいぞ。はい、部活の話はつまらないから終了w

今日は、ちょっと気になっている人にメール送りました。。。でも、なんか雰囲気よくないっていうか。。。写メの話題になったんやけど、うちが送れる写メない〜言うたら、向こうもない〜みたいな。。お互い写メがなくて、顔も知らないままメールだよ。っていうか、写メ送るの嫌いなんだけど。写真写りめっちゃわるいし〜(もともと顔がヾ(`◇')ダメッ!笑)。。。
あんま思い出せんから、今日はこの辺で。。

授業 

2006年04月10日(月) 19時02分
昨日は眠れなくて朝の6時に寝た…。睡眠時間1時間とか、いと悲し。。
学校行って、さっそく新一年生との「対面式」。
番号順に整列。私はいっつも最後尾。周りは男子たちばかり。
まじ憂鬱。。。。とか思ってたら涙でてきたし。んで担任に呼ばれて
「つらいことがあったら何でも言えよ」ってさ。
今が一番つらいんだよーーーーーーーーーーーーーーーー

その後LHR。めずらしく発言たくさんしたしw新クラス早々うざがられたかも笑
日本史。もちろん教科担任は、HR担任。「当たるッ!!」って思ったら、まじ的中。答えてやったけんねw
お弁当。女子の生態が明らかになる瞬間。誰と食べるかで、みんなの目はギンギラギン
生物。初めての科目だったー。でもつまらんかったかも…ってか楽そうな予感w
現代文。先生って豆みたいだったwでも先生の声を聞いていると眠くなっちゃったよ
情報。これも初めての科目wとか思ってたら小学生でもできるようなPC。しかもワードで、文字色を替えるとか。。基礎中の基礎すぎてまじつまらんかった。

あぁ、やっと授業が終わったと思ったらもう5時。長い一日だったよ。しかも腹痛やばめだったしね〜。なんか、徹夜をすると次の日腹痛になるっぽい。でも寝れなーい。

PCでメールのやり取りをしていたアメリカ人から手紙が届いた。ぽっちゃり系だったけど、英語上達のために手紙を続けるっちゃw韓国人ともメールしてるし。しかも日本語で笑 インターナショナルだなw

今から睡眠。。。この頃なんにも夢を見ない。
ずっと起きなければいいのにね。

きゃーーーーー暇だわ 

2006年04月09日(日) 16時16分
今日は11時に起きてー、家族とカインズホーム行ってぇ、帰ってきてご飯食べてーずっとパソをいじくって〜んで、今にいたる。
やっぱり部活やめちゃったからヒマなんだよなぁ…だからといって部活いきたくないし〜。
私が部活を辞めた理由!!
@顧問がむかついたから。
A友情とかめんどくさいから。
Bテニスがたのしくなーーーーーい。
C体力の限界ww
D白くなりたいお年頃だから。ヮラ
とか、誰も聞いていないのに書いちゃったしー。でも語るw部活の子っちは、イイ子ばっかなんだけど、気性が激しいんだぁ。自分もだけどねw すぐキレーーーーール。すぐナクーーーーー。すぐ悪口イウーーー。すぐナヤムーーー。こんな中で生きてったら、暗くなっちゃうって思ったァ。あ、ちなみに部員は10人だったんよ。んで、私と、もう一人の友達が辞めて今は8人。私は一応1番手だったんだけど、ちっとも「もったいない」なんて思わなかった。そういえば、みんなは今頃インハイ予選かなwはい、部活の話はシューーーリョーーーーー!!
ってゆーか、がしいたぁぁぁぁい!!笑
彼氏いない歴1年。誰か祝ってや((笑))
うちの通ってる学校は、かっこいい人いないだじゃん!!だから恋ができましぇええん。顔より性格とか言うけど、顔も性格もいい人がぃぃから、まずは顔を重視w初めて付き合った人は、中学2年の秋から半年続いたんだけど、ブサイクだった笑。でも、すごぉぉぉく優しい人で、その人以上に優しい男っていんの!?って感じだったなー。でも、恋が冷めたと同時に、その人がブサイクだということに気づいたw笑
やっぱ「恋は盲目」って言葉、正シーーーーーーーーーーイ。二人目の彼とは2ヶ月もたたずに終了wかっこいいけど女好き。ん?かっこよかったのか??ブサイクじゃないけど、かっこよくはないな。
それっきり私の恋愛はSTOPしてるし。最悪。。。でもA、この頃「あ、、いいかもw」とか思う人が出現したよ。近くの超名門進学校の人なんだけど、
かっこいい*あたまいい*スポーツ万能*やさしい
とかまじ最高!!でも、学校違うし、向こうは忙しいからなかなかメールできなぁぁい(/□≦、)エーン!!この恋??を成就させてみせますとも!!応援たのみますwwわら

ぉ初w 

2006年04月08日(土) 18時46分
ドロップスに来てくれてありがとうございますッッ

なんとなく作ったんで、何を書いていくかはナゾですけど、読んでくれればウレシィです

とりあぇず自己紹介しときます

ポォコ
高校2年セーーーイ
16サイ
ナチュラルブラックのショート
静岡県在住
テニス部やめて英語部
158.2ab
タバコ吸わん。オサケ飲まん。
ってゆー感じかな
よかったらメール送ってくださぃ

テンションの上がり下がり激しいので、暗い事ばっかり書くかもしれんデス。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_o_n_p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる