ローストビーフ丼 

August 02 [Tue], 2016, 0:00

最近流行ってるせいで、やたらと目に付くローストビーフ丼。
どんなものかと食べに行ってみた。行列には並ばずに済んだ
けど、食べ終わって店を出たら行列が出来てた。さすが。
おいしくいただきました。ロビコネにて。

人生初サングラス 

July 21 [Thu], 2016, 0:00

誕生日プレゼントに、自分では買わないサングラスを
買ってもらう。視力に特に問題がないため、初眼鏡は
老眼鏡だと思ってたのに。これで運転中の西日も
問題ないぜー。似合う眼鏡探しに難航したので、
無事見つかって良かった、、、。眼鏡好きに選んで
もらったので、細かいところがとてもおしゃれ。
大事に使おう。

高級「生」食パン 

July 19 [Tue], 2016, 0:00



たまたま通りかかったら、予約しないと買えない
と噂のパン屋さんで「店頭販売分あります」の
貼り紙発見。すぐに車を停めてもらって購入。
焼かずにそのままちぎって食べたけど、確かに
何もつけずにおいしい。また買えたらいいな。

うにいくら丼 

July 12 [Tue], 2016, 0:00

東京観光の際、初めて築地に行く。
どこへ入ったらいいか決めかねた末に
適当に入ったお店で。おいしかった!

ハム達 

June 22 [Wed], 2016, 0:00

誕生日にYさんから頂戴した。
自分では恐らく買わないであろう高級なハムやソーセージ。
おいしくいただきました。

つけめんが気になるが 

May 25 [Wed], 2016, 0:00

久しぶりにしゃんがりらで味噌らーめん。
表面の脂の膜で湯気が立たないのに食べたら激熱なやつ。
混む前のランチタイムで。おいしかったー。
タマリンドつけ麺はいつか食べる。

可愛いいただきもの達 

March 14 [Mon], 2016, 0:00



ヨーロッパのお土産でマカロン。
ホワイトデーに、無駄なチョコレートを
配らない私にまで差し入れとして頂戴した。
ありがたい。おいしくいただきました。

事故 

October 13 [Tue], 2015, 0:00

事故から4ヶ月経つから写真を載せてみる。
買って半年でぶつけられて、保険は100:0で処理完了。
事故後にレッカーで運ばれた先の板金屋さん(知り合い)
のところに後日行った時、「写真撮っとく?」と言われて
記念に。エアバッグ出てるし、結構ぐしゃぐしゃ。
お互い怪我がなくて何より。

みーさんの手 

August 23 [Sun], 2015, 0:00

怒りっぽくて、すぐシャーシャー言うみーさん。
なのに、一応安心してるのか、手は簡単に
にぎにぎさせてくれる。触り放題。可愛い。

日本平 

August 17 [Mon], 2015, 0:00

そう言えば、結婚式で訪れた静岡にて。
前日は雨で見られず、翌日に早起き
したら辛うじて出現した富士山。

ホテルのベランダからの眺め。
気持よく散策したけど、部屋に戻るのには
上り坂でしんどいのを想定してなかった!
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/t_o_m_o_6/index1_0.rdf