髪染めたぃ 

November 10 [Fri], 2006, 1:07
もぅ今の髪色飽きたァァァー

だヶど、最近色変ぇすぎて…

髪痛みすぎッ

職場のP(パシリぢゃなぃょ)には

生ぇ変ゎるまで待った方が…なんて言ゎれるし "(σ・ω・`*)

生ぇ変ゎるマデ待ちたぃのは山々なんだけど

ァタシは今スグ変ぇたぃんだYO

またキンパに戻したぃんだYO

そしてピンクにしたぃんだYO

ぅむ。

ゃっちゃぅヵヾ(●´∀`●)ノ

携帯番号&アド変更… 

October 27 [Fri], 2006, 23:41
わけあって変更しました。

いい機会なのでメモリー整理もします。

教えて欲しい人は…連絡くださいwww

まぁ。レスでもメッセでもくれたら、教えますです。

シークレットバトン 

October 10 [Tue], 2006, 16:22
溜まってたバトンを消化中。

ココではシークレットバトンをゃってみる。

残りは裏日記でw

友人に言われた一言 

October 02 [Mon], 2006, 0:28

友人:「日記書ヶょ〜」

自分:『・・・ぁ、ゥン。』

ってコトで書ぃてみました((笑

これで満足ヵ

脳内独り遊び 

September 27 [Wed], 2006, 17:43
要するに妄想。

今の何もかもが妄想。

現実逃避もいい加減にしないとダメだね...

不調 

September 13 [Wed], 2006, 23:43
自転車に轢かれるし

そのせいで背中がめちゃめちゃ痛いし

特に何もしてないのにカラダの調子が悪くなるし

先月から楽しみにしていたコトが延期しちゃうし

なんだかなぁ〜。


・・・関係ないけど、最近学んだコト

【外では気を抜くな!!(特に背後)】

脱走 

September 05 [Tue], 2006, 18:39
オジジ様が脱走しました。

今マミィ&下僕(弟)が捜索。

ァタシは家で待機。

脳梗塞をやったトキヵら、少しボヶが出てきてたヶど

ここまできちゃったらしぃです。

部屋にヵギ付けて監禁するゎヶにもぃヵなぃし・・・

困ったなぁ〜。

とりぁぇず、

ミンナに迷惑掛けゃがって・・・

覚ぇてろょ クソジジィ


・・・続・・・

@時間後にその辺歩ぃてぃたクソジジィを捕獲。

リハビリの為散歩に出掛けたが、帰る家がわからなくなったとのコト。

まぢ重症。

トリァェズ、明日はマミィが家にぃてくれるヵラ安心ヵな。

関係なぃヶど・・・

今日は夕飯食べ過ぎた

まぢ死にたぃ・・・((鬱

素直になるための勇気 

August 29 [Tue], 2006, 22:13
自分の気持ちを

素直に伝えられたら

どんなに楽だろう。

でも、そんなこと

今のァタシには無理。

もう少しだけ

ァタシが大人になれたら

もう少しだけ

ァタシが強くなれたら

もう少しだけ...


眠い 

August 23 [Wed], 2006, 0:07
眠い眠いw

I want you to hear it... 

August 22 [Tue], 2006, 0:00
等身大のラブソング / Aqua Timez

百万回の「愛してる」なんかよりもずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shlala la la.

my honey おまえは俺の腕を掴み ついてこいや 俺の行く夢の中に
泣いたり笑ったりもあるだろうが まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐに信じろなんて言わない ただ もっとそばにおいで そうstsnd by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい しかし歌わずにはいられない

とっておきの言葉を 熱く甘い言葉を日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも一度ギュッと抱き締めた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に 台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

Uh hold me tight. You make me happy shlala la la.

my sweet sweet honey俺は今タバコをふかし 空想するんだ 幸せな二人を
お前も同じ夢物語 考えてくれてるといいな
laughin’laughin’ oh笑っていたい楽しい暮らし 上がり下がりする未来
ヤなことがありゃ いいこともあるはずだし 歌いながら歩こうよ

とっておきの言葉を熱く甘く言葉をおまえが欲しがってるんなら もう少し待っておくれよ
今はせめてこうして できるだけ等身大で いつもの喋り言葉で 伝えていきたいんだよ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像月月
» 髪染めたぃ (2006年11月17日)
アイコン画像りよ
» 髪染めたぃ (2006年11月11日)
アイコン画像みさきん
» 髪染めたぃ (2006年11月11日)
アイコン画像月月
» 携帯番号&アド変更… (2006年10月31日)
アイコン画像みさきん
» 携帯番号&アド変更… (2006年10月29日)
アイコン画像みさきん
» シークレットバトン (2006年10月13日)
アイコン画像りよ
» 友人に言われた一言 (2006年10月11日)
アイコン画像りな
» 友人に言われた一言 (2006年10月03日)
アイコン画像月月
» 友人に言われた一言 (2006年10月03日)
アイコン画像BunnyBunny
» 友人に言われた一言 (2006年10月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる