え、これ何ヶ月ぶり? 

March 20 [Thu], 2008, 23:17
生きてました。藍羅です。←
受験も終わって一安心、でもなかったりしますが。

ぼちぼち小説を書かなきゃんはーとは思うのですが、ね。


あぁ、そういえば潜ってる間にうっかりリボーンにはまってしまいました。
ヴァリアーいいです。悪役だけどいいです。
10年後早く出てきてほしいなぁ。いや、鮫さんと王子は出てきましたけどさ。やっぱボスがいねぇと。ねぇ?(聞くな)

そんなこんなで最近オリジナル書いてないからかけなくて困ってます。
どうしたものか。

5年ぶりの新曲だそうで。 

August 24 [Fri], 2007, 21:24
ヤバイです。
もういいです。アリスさんとかに引かれるの覚悟で書いてやります。







子安さんの新曲がヤバイ!!!
なんかね、歌声がヤバイんですよ。
かっこいいっていうか…
ぶっちゃけえろい。

うん。例の発言とかねー。
うふふ…(キモイから)
とりあえず今幸せなのです。結構痛い子だけど。




お休みなさい。

駄目人間。 

August 20 [Mon], 2007, 22:13
こんばんは。妹と一緒にドンジャラばっかりやってる駄目人間・藍羅です。
改装中に小説書けって、ねぇ。
なんというか私の性格的にそのうち、ゲーム中心よろづサイトになりそうで恐いです(にこ)

しっかし。
ファンダムが予想以上に楽しいです!
やばいぐらいやってます(いいのか受験生)
さっさとTOPページの詩を書いて開通させようと思います。

いい加減アビス小説も書くか…。

学校の小説も終わってないし…



とりあえず、頑張れ。自分(痛

またもや変えてみた 

August 15 [Wed], 2007, 21:31
今回変えたのはサイト改装にあわせて、ですが。
前のピンクだとあまりにもあわないといわれてしまったので…(笑)

あ。
ものすごくお久しぶりです。藍羅ちゃんです(狂った)
先日、某ねずみーらんどに行ってきました。
スペースマウンテンのりました。彪(あや)(妹)が恐いと泣きました。
しかも私の隣だったので私かなり必死でした。
お陰で改装したという中身をほとんど見ておりません。がくり。
…ちょっと後悔。

あとねー悔しかったのがバ●ライトイヤー(ア?)で
彪の方がレベル上だったとき。結構悲しいもんだよね。
得点的には私の方が上に見えたのですが…。気のせい、かなぁ???
ちょうど運よくあまり並ばなかったりしたので最高で1時間でした。
カリ●の海賊。
つか、ね。ジャック専門?のお店とか入店制限あってまじですか?って思った。
15人ぐらいは並んでたかな。
私が行ったときは5人ぐらいだったんですけどねー^^






他に書くことが思いつかないので今日はここまで。
響ってでた。
…いかに多く響也を打ってるかですね(笑)(でもそんな打ってないのになぁ…)
まぁそんなこんなでお休みなさい。
宿題ヤバイね!(にこ

全クリvv 

July 09 [Mon], 2007, 21:38
逆転裁判4全クリしましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
頑張った、頑張ったよ私…!!
すごく面白かったと個人的には思いますよ(´ω`*)
追記にてネタバレしちゃいますねー。
でもあのゲームって法廷バトルな訳だから、
ある程度の年じゃないと出来ないゲームな訳ですよね。
関係ないけどあのCMはいろんな意味で面白かった…(笑)
うん。


今度はふぁんだむがんばろーvv

日曜日に美和ちゃんとお買い物行ってきましたv
時間があったら買った服を代理キャラに着せて載せてみます。

再び。 

July 04 [Wed], 2007, 22:35
スキンを変えてみました。
一番最初に使ってたやつにしようかとも
思ったのですが、微妙だったのでやめました(not骸骨)
久々にネトサして寝ます。
逆転裁判もやりたいなー。

さっきかいてた記事消えちゃったんですけど
暗かったからちょうどよかったのかも。

あーもー
ファンダム最高

K氏のブラックジャックぅ〜♪が
頭から離れません。
あれはヤバイよ。さすがK氏。(笑)

いんでぃぐねいしょん★
(壊れた)

やばい。 

June 29 [Fri], 2007, 21:55
ん?これってカテゴリゲームか?
まぁいいや。
ファンダムやりました。
まじ何、あのゲーム!!

やばいだろ。
ななろくご狙ってるだろ!ありえねぇよ!!
やばいって。本当。暴走するんで注意。
そしてネタバレのため反転願います。







大本命のマルクト帝国騒動しかまだやってないです。
皇帝暗殺計画に、ご落胤の噂話がたって…。

・ピオくん♥でたよ!!
・「人前でピオニーって呼んだだろ」ってことは2人のときはファーストネームなんですか?
・いんでぃぐねいしょんでましたvv
・ガイ哀れ。
・「陛下って闘えるんですか!?」
 「当たり前だ。何のための武器集めだと思ってるんだ」
 「じゃあ剣術ですか?」
 「いや、体術だ。」 (笑)
・闘う陛下かっこいいvv
・何、その技シンクですか!?
・体術かぁ…それはそれでいいかもvv
・ジェイドが動揺♪
・公式眼鏡陛下とか完全に狙ってるだろ。
・なんだかんだ言って匿ったジェイドさん。
・でも二回目はなかた(笑)
・殺されたふりしたのおこってたんだvv


…ここで語れるのはこれぐらいだと思うのでまた後で!

あと一週間! 

June 20 [Wed], 2007, 23:09
あと一週間でファンダム発売ですよ!
公式眼鏡陛下見たかったなぁ…。
つか、今日クラスの人にあと一週間だ〜って浮かれてたら
「お前、実力テストはいいのかよ」って言われました(笑)
うん。いいんだ。幸せだから(死んできなさい)
や、まじで言った私は痛い子決定。(今更!?)

あーでも本当楽しみ…vv
DS欲しいなぁ…。牙琉兄弟がツボなんだよ畜生。
主人公?え?誰それ(自爆)
嘘です。オドロキくんです。ナルホドさんも気になるところですが。
1〜3までの主人公があんなになるとは…。
何かイメージががらりと変わっちゃった感じなのですが、
どうしてでしょう…。
基本ネタバレ大丈夫な私でも逆転裁判4のネタバレは極力見ないようにしようと思いましたから(笑)
まぁ黒幕はなんとなーくわかっちゃったんですけどね。



今日はゲーム語りをしてみました。
あぁ…本当ただの痛い子…。

お久しぶりですね。 

June 17 [Sun], 2007, 20:28
あれー。なんだか久しぶりなのは気のせいと誰か言って…。藍羅です。
あー…なんか目が痛い…。

どうしよう。
最近DSが欲しくて仕方がないです。
逆転裁判がやりたい。まじで。
あとテイルズオブテンペスト。脳とれとかも興味あるけどね?
何故か逆転裁判がやりたいです。
あ、今まで一度もプレイしたことございません(笑)
あとでぃーぐれもちょっと欲しいなぁ…?

今、体験版をやってのですが…。
うぅ…難しいわ…;;
まぁ楽しく頑張りまーす♪
わかる人にはわかる牙流兄弟が好きです。
…私の好みってわかりやすいな。

あー。 

June 07 [Thu], 2007, 22:11
物凄く改装したくて仕方がないです。
でも時間がないです。
更に言うならばやり方もわかりません、とか。
本当よくそんなんでサイト作れたよね、私。
あー…どうしよう。早くあの状況をどうにかしたいんだけれども。
やり方とかいまいちだし、時間がない。
きつい。
…駄目だったらアリスにヘルプを求めよう。
・・・いいよ、ね?
これで駄目って言われたら本当終わるけどね。


あー。やりたいな。
うん、すごくやりたい。
今のサイトの状態嫌。
(自分でやったくせに。)
まぁ自分でやったからこそ嫌いなんだけど。
つか、とうとう5月更新してないね、私。
最低。最悪。
そんな自分に凹む。

あれ?暗くなった?
やばー。
日曜日から修学旅行でございます。
…うん。
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像藍羅
» 5年ぶりの新曲だそうで。 (2007年08月25日)
アイコン画像アリスさん
» 5年ぶりの新曲だそうで。 (2007年08月25日)
アイコン画像美和
» あー。 (2007年07月19日)
アイコン画像藍羅。
» あー。 (2007年07月04日)
アイコン画像美和ちゃんです(死
» あー。 (2007年07月02日)
アイコン画像藍羅ちゃんです(死
» あー。 (2007年06月29日)
アイコン画像美和
» あー。 (2007年06月23日)
アイコン画像藍羅
» あー。 (2007年06月23日)
アイコン画像美和
» あー。 (2007年06月22日)
アイコン画像藍羅。
» あー。 (2007年06月21日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藍羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
マイペース更新ですが、気長にお付き合い下さいませ。
たまに2・3週間失踪いたします。(おい)
Yapme!一覧
読者になる