ありがとう

January 19 [Sun], 2014, 9:52

昨日、ベルが天国に行きました。





小3の時に家に来て、ここまで一緒に大きくなったね。

5匹も元気な赤ちゃん産んでくれたね。



庭を元気に走り回るベル、
怒られて走って逃げるベル、
美味しそうにごはんを食べるベル、
うれしそうにはしゃぐベル、
雷を怖がるベル、

どんな姿もベルらしくて大好きだった。



うちらが大声で泣いてると、ウォーンって吠えて一緒に泣いてくれたね。あたしが悲しくて泣きながらベルの所に行くと、心配そうに顔を覗き込んでずっと側に居てくれたね。

あたしはろくに散歩も行ってあげられなくて、たまにしか一緒に遊んであげられないダメ飼い主だったけど、ベルは家に来てくれて幸せだって思ってくれたかな?ちょっとでも思ってくれてたら嬉しいな。


家に来てくれて、ずっと一緒に過ごしてくれてありがとう。ベルと過ごした思い出、ずっと忘れないよ。


最後は辛かったね、苦しかったね。いっぱい頑張ったね。




犬も人も死んでから本当はどこに行くのかなんて分からないけど、もし天国って場所があるのなら、そこで暖かく、幸せに過ごして欲しいな。

いつか生まれ変わって、またどこかで会えたらいいね。




ベル、ありがとう。
2014.1.18



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありぽこ
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
日々感じたことをそのまま綴っているよ。



マイペース人間だうよ。


趣味はSUICIDE ALIとごーしさん



てな訳でよろしくね。
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
最新コメント
アイコン画像あやこ✰
» ありがとう (2014年04月10日)
アイコン画像ゆかり
» 春の宵はせつない (2013年05月17日)
アイコン画像しおりん
» 生きるって後悔だらけだ (2012年10月20日)
アイコン画像あり
» 今日のできごと (2012年10月01日)
アイコン画像しおりん
» 今日のできごと (2012年10月01日)
アイコン画像しおりん
» 明け方には (2012年08月25日)
アイコン画像ありぽこ
» うぇーーー (2012年06月17日)
アイコン画像ありぽこ
» 時々君を思っている (2012年06月17日)
アイコン画像ゆかり
» うぇーーー (2012年06月09日)
アイコン画像しおりん
» ねむる (2012年06月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE