さぼった! 

2006年02月26日(日) 18時18分
ひゃぁ-い!
2週間くらいさぼっちやった!
ようやく元気を取り戻しつつある今日このごろです。
みなさまありがとぉ!感謝です。


今日わあ-昨日から引き続き部屋掃除!
中学の頃のプリ帳と写真がいっぱいでてきてへこんだ。笑
おもひでなのでとっておく事にしたよ。

金曜わかなり久しぶりにあさみんちに行った!
本当あさみママ好きだわ〜笑
ごはん作ってくれて家まで送ってくれて本当ありがとです!!
結局ライムワイヤーできなかったし…ごめんね↓↓

にきさん 

2006年02月13日(月) 22時37分
今日-わ!
にきと久々ルミネに行きましたぁ。
レィザーラモン目当てで行ったのに…
でもなかなか楽しかった♪

新宿着いて-なんかハンバーガーちっくなものを食し。ゥマー!
前ににきが話してたウッドベリーズでョーグルトアィスみたぃなのを食し。めっちゃゥマー!
ってか50分に駅着いたから30分までバスなぃし。

バレンタィン 

2006年02月13日(月) 2時30分
今日わ朝早くサティに行こうとしたのに寝坊した↓
結局作り出したの夕方だしね。笑
これ一部だけど。
めちゃめちゃゥマー♪

以外に早くできたかな?
その後ますのママからニョッキ…?
だっけな?なんか作ってくれて本当ゥマー♪
ごちそ-さんです☆

なんかますのママと上條の話しをかなりしたぁ。笑
それからずーっと3人で話してぇ。
ますのママが家まで送ってくれて。近くなのに。
ありがとで-す!

こんな一日。

衝撃2 

2006年02月13日(月) 2時23分
ミニトマト…らしぃ。
こわすぎ。
ゆうたってやつが書いたんだけど。
たかさんのもあったなぁ。
ちなみにますののミニトマトの名前わミトちゃん。笑
たかさんのミニトマトわウェンディらしぃ。
さすが。

ある意味衝撃 

2006年02月13日(月) 2時21分
そんなにぃちゃんが小学校の時に作ったもん。

衝撃1 

2006年02月13日(月) 2時20分
ますののにぃちゃんが書いたますの。笑

金曜 

2006年02月13日(月) 2時18分
にぃき!
おくれてごめちょ!
金曜の事なのに月曜になっちったょ。

金曜ゎねぇ、あれからォープンしたファミマに行きぃ-
ピザポテトと飲物購入。
ストロー付けろょっ!
なんかォープン記念でお菓子と割引券くれた。

その後スリーェフ行きぃ。
パートさんとずっと話してぇ、かなり下ネタだったしね。笑
んで、なんかデザートとフランカーくれた♪

んで、今度わセブンぇ。笑
ァィスとか買って-
ゃっとますのんち到着!

お菓子広げて食べまくり。太る↓↓
話しまくってぇ-
ますのがぃきなりおもひでボックスを出してきて。
小学校のおもひでグッズ大量!!
ぁたしの作文とかもかなりあって。
自分のバカさ加減にあきれた-。
1年のとか色々見てて笑いまくった!
本当ウケた。

んで-だらだらだらだらだらして帰宅♪

チョコ- 

2006年02月07日(火) 20時26分
今までたまってたぉ話しをする為にゅ-みんと遊んだぁ!
まずローソンで飲み物とチョコとさつまりこを買いぃ-
ミゥィの上行ったんだけど満席。
だからもっと上に行って誰もいなぃとこに。
階段の奥の変なとこ。
マヂ色々語ったなぁ-。
その後フラフラしてかなりぉ早めな帰宅でしたぁ。
今バスん中ぁ。

かいもぉぉん 

2006年02月07日(火) 0時18分
今日ゎさくらと町田行ってきたぁ!!
服2着にベルト♪
以外に金使った…
まぁいっか!!!
なんか黒のトレンチ欲しかったんだけどなかなかイィのがなかったなぁ。
でも白も…とかね。
とりぁぇず黒のジャケットゎあるにゎぁるんだけど親と共同だし、ぁたしゎリボン着いてんのが欲しぃんだょね。
ゃっぱこれも白も…とか。
てか何より1万超えると買えない↓↓
最後のイングでぁったキャミみたぃな長めのゃっがどぉしても欲しかった…金が↓↓


てか!今日ゎ色んな人に迷惑をかけました…↓
本当ごめんね!でもぁりがと-♪

 

2006年02月05日(日) 22時11分
ん-金曜にねぇ髪切りに行ってきたぁ!
かぁなり切られちったぁ…薄くゎなったけどねぇ。
でもZESTイィ!
その後ますのから八王子のマック来い!と言われ-マックぇ行きぃ-上條もぃて-話して-。
橋本戻ってまたマック♪笑


土曜ゎ川崎行ってきた。
今日ゎバィト-♪んでスピーカー買ったんだけど接触悪い!

写メゎミラノ風ドリァ。ケチャップかけると激ゥマょ-
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» さぼった! (2006年05月06日)
アイコン画像ちゃ
» 動画 (2005年12月31日)
アイコン画像きにきに
» なんと (2005年11月20日)
アイコン画像仁貴日記管理人
» おでんおでんー (2005年08月28日)
アイコン画像茶柱さんヽ( ´Д` )ノチャハァ
» 手違いかしら・・・・・・・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像茶柱さんヽ( ´Д` )ノチャハァ
» 手違いかしら・・・・・・・・・ (2005年08月04日)
アイコン画像茶柱さんヽ( ´Д` )ノチャハァ
» 手違いかしら・・・・・・・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像りん☆
» ほっしゃん。単独ライブ「緑亀」 (2005年08月03日)
アイコン画像りん☆
» ほっしゃん。単独ライブ「緑亀」 (2005年08月03日)
アイコン画像茶柱さん
» −ご報告− (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_mtt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる