何だか 

2005年03月10日(木) 18時42分
サイトの改装をしたい気分です。
ちょこっと色とかいじりたいけど、始めたら結構時間かかりそうなのよね……。

FFのめりぽ稼ぎもやりたいしー、無双でキャラも強くしたい。
むーん、時間と身体が足りないわ(´・ω・`)

無双おもろい(・∀・) 

2005年03月07日(月) 18時12分
無双ばっかやってます。楽しいなぁ。
無双モードは、趙雲、馬超、関羽、凌統、呂布、貂蝉、孫権、夏侯惇をクリア。
せんせが甄姫、曹丕、星彩、諸葛亮をやってくれますた。
現在、無双モードで孫策をやり始めました。激・無双乱舞の最後の「ヒャッホーイ」が楽しい……。

私は無双キャラの中だと、趙雲、馬超、孫策、甘寧、陸遜、夏侯惇、呂布、貂蝉が好きなのです。一番好きなのは馬超かなあ。正義。趙雲も捨てがたいけど!!ていうか小野坂さんの声が好きだ。ヴァッシュ好きなの……!(;´Д`)
呂布と貂蝉は、呂布の貂蝉へのメロメロっぷりが可愛くて好きです。呂布伝は良かったけど、貂蝉伝はラストがかわいそうだったのでもうやらない!!(゚Д゚)
そういや周泰もかっこいいなあ。モーションが無駄に(←誉め言葉)カコイイ。

全キャラ出し終わったら、お気に入りキャラを鍛えて難しいとか修羅で遊ぼうかなー。
修羅は今のところ、せんせと一緒にやってもすぐ死ぬ(´д`)

無双な日々 

2005年03月04日(金) 18時06分
無双4楽しいですよー。
3の時は処理落ちが気になって、少しやって投げちゃったけど(;´_ゝ`)
今回は処理が軽いです。流石に2人でやったりすると、ちょっと重くなる事もあるけど……。
1人でやってる時は気にならないレベルかな〜。
雑魚兵士もわらわら湧いてきて、まとめて吹っ飛ばすのが快感です(´∀`)

FF話。
某掲示板の「世界設定を話すスレ」っていうのが好きで、よく覗いているのですが。
バスの鋼鉄銃士隊のくだりがおもろかった……。
個人的ナイス連携↓

プレジデント「殿様にぎりが食べたい」
        ↓
ハーネス隊長「アイアンイーター、プレジデントがお食事だ」
        ↓
イーター兄貴「アヤメ、お前ならおにぎりが握れるだろう」
        ↓
愛しのアヤメたん「私は今忙しいからナジてめーが買ってこい」
        ↓
キング・オブ・門番「そうだ冒険者に持ってこさせよう」


キング・オブ・門番に激ワラwwwwwwwww

吹いた 

2005年03月01日(火) 17時47分
マイケル(の応援)やバカスタで有名な(管)さんが、またやってくれました。

■ デキるスーパーナイトに当たるパッチはやはり違う。
  http://blog.livedoor.jp/roaming_sheeps/archives/15080197.html
  http://blog.livedoor.jp/roaming_sheeps/archives/15269607.html

おもろいなぁ……w
別の意味でPC版FFに憧れちゃいますわ(´―`)

無双4 

2005年02月28日(月) 12時58分
楽しいです(・∀・)
とりあえず無双モードは、趙雲、馬超、凌統をクリア。
せんせが甄姫と曹丕をやってくれました。
何か予想以上にせんせが無双にハマってる……(´―`)
私が1人で遊んでると、乱入したそうにしてるし!!

ちなみに私のお気に入り武将は、趙雲、馬超、甘寧、呂布あたりです。
今回凌統も結構好きかも〜。ああいう性格の人好きだ。甘寧とのやりとりも面白かった(´∀`)

まだまだキャラを出し終わってないので、まずはそれからかなぁ……。
でもいい武器やアイテムも集めたい〜。やる事いっぱいだヽ(`д´)ノ

こんなの見つけたよ↓
三国無双シリーズIME

敵将 

2005年02月24日(木) 22時33分
討ち取ったりー!!って事で買っちゃいました真・三国無双4
趙雲と馬超のどっちで始めようか悩んだけど、とりあえず趙雲でスタート。

もうちょっとで董卓が殺せそうな時に、駆けつけた呂布にぬっ殺されますた!!
リベンジしてこよう(゚Д゚)

うきうき朝ご飯 

2005年02月21日(月) 12時02分
リラックマのランチプレートをゲットしたので、朝ご飯で使う事にしました。



ミニクロワッサンと卵焼きという普通の朝ご飯でも、何か楽しく食べられました(´∀`)

んで、仕事休みだったから郵便局に為替を買いに行ったのですよ。

私  「定額小為替くださーい」
 (為替を持ってきてくれる局員のお兄さん)
局員 「はい、こっちは保存用(←受領証書)だからね。送る時はこっちを封筒に入れてね^^」

…………(゚Д゚)
何ですかその子供に教えるような対応の仕方は!!
為替使うの初めてじゃないから、それぐらい知ってるyp!!

何か少しもにょっとした……(´・ω・`)

お店で 

2005年02月19日(土) 20時19分
真・三国無双4のデモを見てたら欲しくなってきますた(・ω・)
趙雲のキャラデザが2の時っぽく戻ったのが嬉しい。3はイマイチ好きになれなかった……。

買っちゃおうかなぁ(´∀`)
欲しいと思った時が買い時なのさ!

嬉しいお土産 

2005年02月11日(金) 18時00分
昨日の夜、せんせがPSPと『どこでもいっしょ』を買ってきてくれました。
メールに「今日はお土産があるよ」って書いてあったから、一体何かと思ったら……。
本気でびっくりした。本体とソフトで約3万だし。でもめちゃくちゃうれし──!!(*´Д`*)
どこいつはちょっとやってみたかったのだ。PS版の時から好きだったし。


真っ黒いのがPSPwwwwww
とりあえずトロにいっぱい言葉を覚えさせてみます。

ウゴツール 

2005年02月10日(木) 19時36分
というお絵描き(?)ソフトをネット上で見つけたのですが、かわいいなあこれ。
昔やってた『ウゴウゴルーガ』をイメージして作られたみたいです。



素材等にも使えそうですな(*'-')

ウゴツール
http://mclover.net/Program/Ugo.htm
■プロフィール■
名前:舞坂 智
趣味:読書、ゲーム
好きなもの:犬猫、リラックマ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_maisaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる