眠くてしょうがない 

February 09 [Wed], 2005, 18:31
やわらか仕立ての洗濯物に、和みました。まひぽです。
看護学校、合格しました。
なんか知らんけど、起きたらテーブルの上に合格通知が。
最初は夢かとおもって、破ってみようなんて思いました。
やろうとしたら、アホといわれました。
とりあえず、社会人or学生orフリーターの境目にいたわけで。
やっと落ち着きました。
まぁ、なぜか素直に喜べないところはあるけど、そこはご愛嬌('A`)ヴァー






この前、騎士さんとニブルペアしたときのSS。
なんだこれ…

1 0 k 超 え と る が な '`,、('∀`) '`,、

改めて、Str-Vit騎士の強さを見せられました。
同時に、やっぱり前衛はVit騎士だなと勝手に思いました。

Freedom 

February 04 [Fri], 2005, 17:38
自由になれました。素敵です。
疲れたの一言しかでなかったんですよ、最近。
みんなのいうことが、身にしみてわかるよ。
うん、これでいい。これでいいんだ。

ゆうさまと同じ髪型なのに気付く




やっぱ時代は、この髪型ですね(ぇー
ところで昨日、3人で最下層にいってきた。
うむ、おもしろい。
っていうか、エンペさん、堅すぎだよ(´-`;)スゴイヨ
それにしても、あそこを制覇できると、ノーグにいけそうな予感。
はやくノーグ2Fを制覇してみたい。

以上、アフォプリの心境でした。

The 廃屋 

February 02 [Wed], 2005, 12:58
昨日仕事へ行ったら、こんなことがありました。

生徒 : センセ、今日学校休んだ。
ガク : なんでやねんw
生徒 : だってさぁ…今日創立記念日やで〜?やのに登校とかおかしいって。
ガク : たしかに…wでもまぁ…しゃあないと思うんやけどw
生徒 : というわけで、一人創立記念日っ!w

やりやがる…こやつ、やりやがる…。
一人創立記念日とは…

俺 と 一 緒 の こ と し て や が る w

ああ…高校に戻りてぇよっヽ(`Д´)ノウワァァァァァン
なんて思いつつも、半分は眠さで出来ている私です。(ぇー
若いって…素敵ヤンッ☆



ここ2日ほど、慈さんと廃屋に入り浸ってます。
お互いに初めてなことなので、四苦八苦。
それにしても、二人同時に沈黙とはこれいかに('A`)ヒールスラデキネ
サフラ・マニピのタイミング、SGの使い方を二人で考えてたり。
もう熱すぎてやめられない。
気持ちいい…超気持ちいい(゚∀。)
今日もがんばろう。

最近GMの間で、ブロガーが増えてます。
なぜかは知らないが…w
そのうち勝手にリンク貼っときますね/アヒャ

近況 

January 31 [Mon], 2005, 22:20
無事に受験終わりました。
あとは結果待ち。
結果は神様のみぞ知る。
まぁ、なんとかなるよ、なんとか(ポジティヴシンキーング

最近はこんなことを

臨時



商人ソロ



アチョさんとマゾ



結構いろんなことして遊んでます。
そろそろ真面目にLVあげしなきゃ。
ああ、ちなみに、ゆうへ。
おもしろすぎて、笑いがとまりません(爆)

あああああ 

January 28 [Fri], 2005, 21:11
ああああああ!!!!!!!
昨日は、疲れた('A`)ヴァー
まぁ、疲れが吹っ飛ぶぐらい爆睡してたがね。

今年も新作がいっぱいでるねぇ、映画。
スターウォーズとかスターウォーズとかスターウォーズとかっ(それかよ
つか、トムよ、MI3はやく作ってくれよと。・゚・(ノД`)・゚・。アウチ
最近見たい映画いっぱいあるんだけどね、暇ねぇよ。
暇がないというのはウソで、観にいくのがダルイだけ(爆)
だ〜れか、映画いこうぜ、映画〜!(ぁ



今日も元気にデスペナ+1(爆)
いやぁ深夜にミノペアやったんだけど、超美味かった。
騎士さんの性能がよかったからねっ!
俺の支援はお察しくださいいいいいいいいいいいい!!!!!^^^^^^(何
城2へさっきいってきました。
もうね、沸きすぎでしょってぐらい沸いてた。
それはそうと、クルセさんが計10回も禿に拉致られたのはわろた。
やられてる本人は多分それどころじゃないとおもうんだけどw
まぁ、今日のMVPをあげたいとおもう。

監獄ハッスル 

January 27 [Thu], 2005, 12:37
しずさま・ぼれろん、コメントあり〜(゚∀。)嬉しいな嬉しいな(ぉ

今日はちょっと真面目に。
自分の信念を突き通すことは大事ですね。
昨日なんかそう思いました。
他人のいうことを鵜呑みにしてても、何も始まらない。
そんな感じ。

ああああ…服ほしいよ、服!!!
Levi'sの新しいデニムとかデニムとかデニムとか(ry
クラッシュシリーズがほしくてしょうがない。
でも、クソ高い。
4万ちょっととかって、なんだよう。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけで、とりあえず、ブーツ買おうorz
アイリッシュセッターとかありきたりなので、おしゃれなの誰か教えて(爆)



最近、GのみんなでGチャしたりG狩りしてます。
もっともオレは、しずさまと臨時いったりしてます。
楽しい超楽しすぎて、よだれがでてくるわっ!!!!(爆)
夜中に、監獄2いったんだ。
エンペさんともう一人のクルセがいたんだ。
そのもう一人のクルセがクソ強かったんだ。
めちゃくちゃ硬かったんだ。
おまけにMHだらけで、ウマーしまくりだったんだ。
すんげ熱かった!気持ちいい、超気持ちいい!!ヽ(゚∀。)ノアヒャ!!!
今日も絶対に臨時行くんだぁぁぁぁぁぁ(ぁ
来月にはみんなと組めるといいなぁ(゚∀。)テヘ

('A`) 

January 25 [Tue], 2005, 11:39
おはようございます。
朝からテンション超おかしいです('A`)
ほとんど寝てねぇんだって!(何
いやぁ、今日2校目の試験終わりました。
面接だったんですけどね。
こんなこと聞かれました。

「61さん、環境問題において、何かこれはいただけないってことありますか?」

こう答えた。

「歩きタバコで携帯灰皿持ってる人はいいですが、捨てる人はいただけません。」

ん?あれ…オレ、なんか間違ったこと言ってるよな?(ぇー
ごめん…自分がスモーカーだということを忘れてた(爆)
帰り道で、思いっきりスモーカーだと思い出した('A`)ww
しかも、元気よくはきはき答えてたから、面接官納得してるしwww
まぁ、後が怖いです(´-`;)ハハハ

さて、ROはというと…夜 中 ま で 喋 り た お し て た 。
いやぁ、GM募集してたら新入りさん3人入った。
まぁ、思い出すと笑いがとまらないのが、ぼれろんの細木ネタ(爆)
まじでわろた、あれはw
アガ様のボケを超越したかもしれない(マテ
みんな寝てから、シズ様と二人でしゃべってました。
そんなこんなで、今日は臨時いくぞ、シズ様っヽ(゚∀。)ノ

プリ 

January 25 [Tue], 2005, 0:47


プリなった。
燃え尽きたZEEEEEEEE!!!!!
なんていってられないわけだ(´-`;)
まぁ、何。がんばったオレ。
つぅか、あれだ。
誰か+10Dbd聖書ください(ぇー

ふぅ 

January 22 [Sat], 2005, 11:55
昨日、相当気分悪かった。
つぅかね、まじ、最近の高校生だめぽ。
電車の中で暴れんなっつぅの。
靴踏まれて、痛かったとです('A`)
ま、若い証拠ですね。

夜中から、マイケルとカイさんとデニーズでたむろってた。
つぅか、3人集まったときは、コントですね(゚∀。)
まじ、笑いとまらなかったんだけどw
家に帰ってからも、思い出し笑いしちゃった俺に乾杯(ぇ

座椅子かってきたー。
いい…すごくいい…。
これで快適にROができr(ry(殴
わははははは。

だるい 

January 21 [Fri], 2005, 12:40
気分は今日も最悪。
お察し。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像すこる
» 眠くてしょうがない (2005年03月22日)
アイコン画像まっぴ
» The 廃屋 (2005年02月03日)
アイコン画像結香
» The 廃屋 (2005年02月03日)
アイコン画像まっぴ
» 近況 (2005年02月02日)
アイコン画像#SCOLL#
» 近況 (2005年02月02日)
アイコン画像まっぴ
» 監獄ハッスル (2005年01月28日)
アイコン画像しず
» 監獄ハッスル (2005年01月27日)
アイコン画像まっぴ
» ('A`) (2005年01月27日)
アイコン画像ボレロ
» ('A`) (2005年01月27日)
アイコン画像まっぴ
» ('A`) (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_mahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる