183cmのバランス 

November 29 [Tue], 2005, 23:03
コメントありがとうございます

>実はカッコいいとかじゃないの?やっぱり第一印象どおりお笑いなのか・・・

う〜ん…お笑いです(^_^;)

でも時々「男」な感じ、「男臭」(これ、私好き)を感じるんですよね〜

日本のお笑い芸人さんも、やたらカッコいいときありませんか

あれです あれってことはやっぱり…。

まぁ、それが台湾明星の素敵なところってことで

で、その5566の隣ページに載ってたのが明道(ミンダオ)。

唐突ですが、これ私のベストショット

         

     「My color」9月号に載ってます。
                     

写真小さくて伝わりづらいけど

要するに椅子の上でバランス取るミンダオ写真が永遠と続く魔のページ。

編集者の方、というか指示したカメラマンにお聞きしたい、

なに目的

そもそも彼は183clubなる

全員身長183cm以上のアイドルグループのメンバーなわけ。

そのクラブの目的は「大人の女をメロメロにすること

つまりホストなグループ。

それがこのポージングで正解なのかしら…。

あ〜そっか、そっか台湾では女性はバランス取る男に弱いわけね

もう、そういう事にしちゃうよMy color

ところでミンダオはこんな顔



現在”王子様が蛙になっちゃった”みたいな内容のドラマ撮ってます。

それ見たい、ぜひ見たい

5566! 

November 25 [Fri], 2005, 22:17
ただ今台湾NO.1アイドルはオモシロ系

日本ではF4が有名だけど、今台湾で圧倒的人気なのは

5566(ウーウーリョウリョウ)なの

この人たち知らないなんてもったいって、絶対。

一瞬見ただけだと「アイドルじゃなくない」って顔ですが(ゴメン

台湾のバラエティ番組でガンガン笑い取りまくってます

ベタ好きな台湾的ノリがとにかくドツボにはまる…。

素敵過ぎるよ、台湾

何だろう、癒し系



まあ、このくらいは許容範囲、全然OK。




この辺から怪しくなってくるんだよね…。

昭和のにおいがほのかに香ってきますね。

個人的に釘付けなのが左から二番目のザックスと

一番右のサムのポージングに対する主義の相違なの

よーく見るとサムは基本的に爽やか大人系なわけ。

元モデルのプライドかしら

183clubなる大人向けアイドルのメンバーでもあるから

イメージ死守なのかもね。

ザックスはまぁ〜頑張るね

大概同じようなおサルさん顔になってるのは許してあげたい。

もしかして台湾のアイドルってこんな感じの写真を要求させられるのかと

思ったけど、別にそういうわけでもないんだよね。

画像が5枚しかアップ出来ないのが残念だなぁ…。

これから台湾の雑誌見ながらいろいろ突っ込んでいきたいと思います
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りんた
» 5566! (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_maga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる