(無題) 

2006年02月03日(金) 1時39分
まただりん困らしちゃった(;´д⊂)だってだって…寂しいんやもん(ノ_・、)せっかくの休み東京なんか行かないでぇ(;∧;)あたしってワガママな女や(つд`)

(無題) 

2006年02月02日(木) 0時00分
今日はバイト休みにゃんヾ(^▽^)ノ
次は7日までないの♪
教習に通いまくるねぇーんヾ('ω'*)ノ゛=з=з=з

(無題) 

2006年01月25日(水) 11時44分
ただいまだりんハウスでごろ寝ちう(*´д`*)
今日は学校おやすみぃ♪?時から出勤だにぃ(>_<)

あひゃー 

2006年01月24日(火) 22時07分
久しぶりの更新ですぅ。
ずーっとほったらかしてまちた
最近の私はというとあがったりおちたりです
でも今のところは幸せな毎日をすごしております
だぁりんとはもーすぐCヶ月です
たまに喧嘩もするけど、(私がすねてるだけなんだけど・・・)
ずっとこの人についていきたい
って思える今までで一番好きになった人です
とてもあたしのことを考えてくれてるので日々感謝です
これからは携帯とかでまめに更新しようと思ってます

学校 

2005年10月29日(土) 17時20分
私は今メイクの専門学校に通ってます
美容部員になるための学科でメイクや接客などの勉強をしてます
美容部員さんって本当にステキじゃないですか
あのステキさに憧れて今の学校にはいりました
でも美容部員もステキなだけじゃなくて、
大変なこともいっぱいあるようですが、(女の世界だし・・・
それでも私は化粧品が大好きで接客も好きなので、
頑張ろうと思ってます
来年から就活が始まるのですが、私は百貨店の美容部員になりたいので、
結構大変そうですが、気合い入れて頑張らないと・・・

ちなみに私の学科はメイクの勉強だけじゃなく、
美容部員になってから役立つ、ネイルの授業や
フェイシャルエステの授業もあります。
そして明日はネイル検定3級の試験日
受かるかかなり不安ですが頑張ります。

はじめまして♪ 

2005年09月10日(土) 0時45分
今日からブログを始めることになりました
いろんなこと書いていきたいな
って思ってますのでよろしくお願いします
●○PROFILE○●
*のりぴぉ
*19歳
*メイク専門学校1年生、
将来の夢は美容部員♪♪♪
*LOVEなもの⇒キラキラしてるもの、
ピンクなもの、 カワイイもの、コスメ、
ファッション雑誌、ピンク、ベージュ、
ハム太郎とりぼんちゃんなどA
*LOVEな人⇒ジョニー・デップ!!!(1番LOVE)、パリス・ヒルトン、 シエナ・ミラー、ニコール・キッドマンなどA。キュートでキレイな人LOVE
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_m_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる