(・ω・`) 

September 24 [Sat], 2005, 22:10
今日はとしくんとメッセしてて泣いちゃいました。。。。
最初は、いつもどうりの会話で、結構ラブラブだったんですけど。。。
前回の日記で書いたとおり今、彼氏留学してるんですよ
で、その学校は日本人が結構いて、その中の1人の女の子と、
かなり仲良くなっちゃったみたいで・・・・
今日そのコが、としくんの家行きたいって言ったから、
としくんの家で遊んだらしいんです....
そのまえから、抱きついたりしてたみたいで、そのコが・・・
うちのとしくんに、近寄らないで〜っっっみたいなね。。。
最近、そのコに嫉妬しまくりですよぉ。。。
としくんは、大丈夫って言ってくれるけど、何が大丈夫なの。。。感じですよ
あと、10ヶ月も会えないのに、こんなままぢゃ不安で死にます、うちヮラ
みなさんからしたら、ショボイ事かもしれないけど、うち、すごいヤキモチ焼きで。。。
しかも、ほんとにとしくんのコト大好きだから、よけいに嫉妬とか、いっぱい
しちゃうんですよねぇ。。。それに、かなりの寂しがりやで、いっつも
としくんに迷惑かけちゃってます
付き合って、

1年1ヶ月

なんですけど、としくんのおかげで、今まで続いてきたと思ってます。
去年の夏のCanadaでのSummer Schoolで出会って、
1ヶ月以降は、ずっと遠距離で、しかも、としくんが長期の休みの時に帰ってきても
としくんは、静岡に住んでるんで、それでもまだ遠距離だから、
ほとんどあえないんですよ。。。
でも、ほんとに大好きなんで、ずっと一緒にいたいと思ってます
ぢゃぁ、今日はこのへんで。。。

初ブログ( 。・_・。)人(。・_・。 ) 

September 23 [Fri], 2005, 23:39
              

初ブログですっ

初めまして(ノ∀`)
ついにブログ始めちゃいましたぁっo(*^▽^*)o
中3のまりこっていいますCanadaに留学中の彼氏のコトとか、学校でのコトとか、いろいろ書いていきたいと思ってます
お友達も募集してるんで、仲良くしてくださいねぇっ
顔に似合わずR・Fとか、可愛い系の洋服大好きデス
頑張って続けていくんで、よろしくお願いします( 。・_・。)
w IntroducE My SelF w
■まりこ■
■1991.03.03生まれの中3ですっ♪♪■
■趣味は・・・お買い物、としくんとメッセ、メールですっv(*>u<*)v■
■スキ■・・・としくん、R・F、姫系、JJ Bisですwwとしくん大好きですww(*ノ∀ノ)
■キライ■・・・虫、雨、ハチュウ類かな。。?(・ω・`;)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅーか
» 初ブログ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2005年09月24日)
アイコン画像のぞみ
» 初ブログ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2005年09月24日)
アイコン画像奈々
» 初ブログ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2005年09月24日)
アイコン画像真美
» 初ブログ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2005年09月24日)
アイコン画像まりこ
» 初ブログ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2005年09月24日)
アイコン画像真美
» 初ブログ( 。・_・。)人(。・_・。 ) (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_m_0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる