ベビーコロン 

2005年09月22日(木) 17時35分
 はネット通販で頼んでいたコロンがやっとこ届きました

前にも紹介したコロンですが、思いのほか周りの友達に好評で
思いのほか早く注文することに。

今回は私の気にいっているレギュラーは在庫がまだあるので
お試し用にミニチュア12本セットを購入してみました。

皆で試香会をしてみたら、
12本中ベビーパウダーっぽいのや、
ハーバールエッセンスのシャンプーっぽい香りのに人気が集中。
これはお国柄で香りの好みも違うということかしら?

ま、届くまで3週間もかかったので、さっ詐欺では??と
疑い始めていた所だったので、無事に届いて良かった〜(~_~;)

働き者 

2005年09月19日(月) 17時32分
 今日は予定のない日。
ダラダラしてればいいのに、それが出来ないのがパパ(笑)

必ず何か用事をしていたり、娘と遊んだりしてます。
特に午前中。

今日もなんだか朝から娘をシャワーに入れたり
(前日風呂ナシだったから(;^_^)a)
家の散らかりが気になるらしくゴミをまとめて出してくれたり、
花に水をやったり、風呂掃除したり、、、、、

微妙にプレッシャーを感じてしまう私でした(笑)

ハロウィン 

2005年09月12日(月) 17時29分
とうとう始まりました、ディズニーハロウィン。

楽しいはずが今の体調のせいか、
ちじゅが幼稚園に通いだしたからか、
なんだかとっても萎え萎えな私です(; ̄ー ̄)A

ちじゅの要求が高度になってきたせいもあり?

ま、パークへ行ったら またそんな気分も吹っ飛ぶのかもしれない、、
と思っていたら、大好きだった音楽が変わっていて
まだまだ萎え続けている私です(笑)

新学期 

2005年09月01日(木) 17時26分
幼稚園が始まりました。
ホントにホントに嬉しいです

少し離れてみて大事なものがわかる
旅行に行って、帰宅したときにやっぱり家が一番ねなんて感じ、、
娘との関係もそんな感じです。

核家族、しかも夫の帰宅が遅くて
母子家庭のような育児をしていると
そういう風に思ってしまうのかなぁ、、
私に母親の素質がないのかなぁ、、

でも、やっぱり、お迎えのときに笑顔で走って来てくれるときは
とっても嬉しいですけどね
お互いにいい距離感で歩んでいきたいな。
と、おもう今日この頃です。

明日から9月、、 

2005年08月31日(水) 22時10分
 いよいよ夏休みも終わりですね。
母としては、娘の相手をしなくていいし嬉しい限りです

夏祭りでもらってきた、カブトムシ、金魚はいつの間にかご臨終し
今いるのは野生のクワガタのみ。
まぁ、コレくらいならいいか、、、。と私が思い始めた最近では
娘はすっかり興味がうせたようで見もせず(笑)

ま、ひと夏 家族みんな元気に過ごせたので良かったかな

チリドッグ 

2005年08月21日(日) 21時54分
 今日は米軍横田基地の友好祭なので家族で出かけて来ました。

毎年行っているので、売っている物なんかは大体一緒なんだけど
私の大好きなフリトレーのオニオンディップがこれで2年連続で
売っていなかった、、、、
コレをお目当てで行っているのに、淋しいな、、

でも、夕飯代わりに食べたチリドッグがすごーく美味しかったです♪
ホットドックにチョロっとチリが入っているかと思いきや
ホットドッグにたっぷりのチリ、そして上にこれでもかってほどの
ナチョチーズ
パンが少しパサパサだったのが残念だったけど、
チリもけっこう辛く、チーズと三位一体になって美味しかった〜

興味があったので、ナチョチーズを買ってみた所、
すこしパフっぽくなっているコーンチップにチリとナチョが
た〜っぷり
ちじゅには辛かったようだけど、ナチョチーズが気に入ったようで
水を飲み飲み結構食べてました(笑)

これは来年もあるといいなぁ〜

かき氷〜♪ 

2005年08月13日(土) 18時11分


プール帰りにデニーズでかき氷
実はパパが無料券もっていたのよね♪

かき氷の上にアイスクリームとソフトクリーム、
それにミニコーンまで付いていて、微妙に感動♪♪

大変おいしゅうございました

海水浴 

2005年08月12日(金) 10時21分

今日はパパと二人で鵠沼へ。
昔サーファーだったパパは電車で海に行くのに違和感がないそうで、
ベビーカー片手に出掛けて行きました

今日は一日自由〜♪と喜んだけど、なんか逆にだら〜っとしてしまい、
こんな楽しそうなちじゅが見れるなら、
一緒に行けばよかったかな、、
でも、湘南は、、ちょっと、、(>_<)

サマーキッズアドベンチャー 

2005年08月11日(木) 13時02分
今は子供向けにこのイベントをやってます。
まずはシールを張る地図をもらい、
地図に書いてあるヒントを解きながら5枚集めると
バッチが貰える。 というものです。

画像が綺麗に出るので保存替わりに送りたいなとf^_^;

携帯から、、 

2005年08月10日(水) 1時04分
携帯からも投稿できるということで
登録してみましたo(^-^)o
機種が古いので画像はアップできませんが
ちょっとした時間に思いついた事を気楽に書けそうで嬉しいわ♪

試しに送った待ち受け画面も、携帯で見るよりも
数倍キレイです。
ちなみに今月いっぱいやっている
ロック・ア・ラウンド・マウスの待ち受けです。
携帯からオフィシャルサイトに行くとダウンロードできます♪


P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみ
» ベビーコロン (2006年02月12日)
アイコン画像若奥さん
» 天下一品 (2005年07月07日)
アイコン画像ハルコ
» 同じなのに、、、 (2005年07月07日)
アイコン画像ハルコ
» 天下一品 (2005年07月07日)
アイコン画像若奥さん
» 同じなのに、、、 (2005年07月04日)
アイコン画像若奥さん
» バルコニー (2005年07月04日)
アイコン画像ハルコ
» 同じなのに、、、 (2005年07月04日)
アイコン画像ハルコ
» バルコニー (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる