うーおー!!!! 

September 29 [Tue], 2009, 14:31
貰ったあぁあぁぁ!!!!(ハ*)

こっ、れ ちょ!
やBEEEEEEEEE!!!!!Σ(゜皿゜*)歓喜

^^^^^ 

September 29 [Tue], 2009, 12:56
ちょ、まwwww

素晴らしい作品です^^
因みにこいつ尻の割れ目がカード立て仕様^^

orz 

September 24 [Thu], 2009, 12:26
駄目だと思うorz
いかんよ、私…!!orz←

授業始まってからもう既に3回程授業サボっておる次第にて、
そのうち2回は教職だよね^^氏ね俺www

ヤバい…のは毎回だが…、
もう、

ごめんさい.:'orz':

ふぅ(;;´3`) 

September 22 [Tue], 2009, 0:44
バイト終わって、只今なんとか乗った終電に揺られているわけなんですが、
これ、

仕事内容云々より

行き来で辛い.:'orz':.


どうにも私は普通のバイトができないらしいよ orz
したくないわけじゃないんだが…

うーおーそして明日は1限というリンチorz

もう…、リンチだよ!!Σ(Д)←

おっと、 

September 20 [Sun], 2009, 11:31
今日の電車もやってくれる…!

思わずショタコンに目覚めそうな勢いの色白美人な少年乗ってるヨ!!!a(゜∀゜)aワォ

あと数年したらイケメンになるんだろーよ!あー肌きれい!!←
思わずイヤホンとっちゃったらまぁ良い声だねぇおばさんと一緒にこないかい(´∀`)←


朝から(※もう昼です)良いもん見た!!
ありがとう電車ミラクル!!




そろそろ色々と発言自重すべき自分乙。

(*´ω`*) 

September 20 [Sun], 2009, 11:18
久々の参戦wktk!(*´艸`*)

か、しかし
今日も今日とて堂々たる遅刻宣言をかましてしまったので、あの…ごめんなさいorz←

さ!マターリゆるめに騒ぐよ!^^

ご無沙汰です 

September 19 [Sat], 2009, 23:53
どうも忙しいと定期更新できなくなる私さーせんorz

ここ最近お家に帰れない事態が続いて流石に参りました!(ハ;;)めそっ

取り敢えず2日連続終電逃す馬鹿はそういない、と思う(笑)
昨日はお家帰れたんですが、新しいバイトの方がヤバいっぽいなぁ…朝早いか夜遅い.:'orz':.

練習終わって帰れるーけど明日も早いー(´∀`)わははh


が、明日は楽しみですよ!久し振りに羽のばしてきますフッフー(´3`)

眠…orz 

September 14 [Mon], 2009, 0:13
東京戻りました疲れた…!!orz←

まだ電車なんですが、取り敢えず便所行きたい!!!(´∀`;;)漏る!


つか

マジ、

ねむ….:'orz':.

無事 

September 12 [Sat], 2009, 1:26
実家に到着し、就寝です。

後輩の晴れ舞台も見れないような薄情な先輩ですが、

正直

マジで口惜しいorz


くそぅ…だってニューフェイスだぞ…、

見たいに決まってんだろ…!!!.:'orz':.


後輩の緊張のライブをにこやかに見届けたいじゃない!!!←

あー、衣装きた女の子たち見てー(´Д`*)←本音(ぁ


私は明日(今日)G-chan見舞って撮影の準備だふぉい☆\(^O^)/←

(^^ω) 

September 09 [Wed], 2009, 20:33
素敵な時間割り^^
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_kuroda_yhh
読者になる