あこあこ 

2005年02月12日(土) 6時41分
SSいっぱいの日記をつけてみたかったのに、SS撮るの忘れちゃいます(ノ_<。)そして日記書こうとする→書くのが遅すぎて自動ログアウトしてしまって消える→明日にしよう・・・。を何度かくりかえしてます(学習しましょう


という訳で初日記〜
最近はIRISでアコつついてます★とりあえずの目標は大好きな妖精耳なので70目指しておもちゃにお籠もり〜でも耳高いー(ノ_<。)いつ来るのかよく分からないけどデビルチが悪魔HB落とさなくなったら下がると信じて待ってみてます。
このアコ、AGI先行INT型でHLのダメージが200前後、殴りが100前後と攻撃力がお察し下さいな感じで敵を倒すのに時間がかかります。で、Ctrlクリックしてはサイト巡ってるので、クルーザー2,3匹になるまでニューマさえせずにいられる(INT増えてきたのでヒールでごまかし(*ノノ))おもちゃが一番いい狩場だとは思うのですが、別キャラでもおもちゃ三昧&4,50の時から通っていると別のトコにも行きたくなるわけで。
もうすぐジョブ50なるぞーってトコで重量来て戻ってしまったので、気分転換も兼ねてこんなトコ行ってみました(▽`@





GH下水です(*ノノ)
クランプがまだちょっと厳しいのですが、タイマンなら避けながらHL打ったりSP少なかったら当たらないけど時間かけて殴ってみたりでなんとかなるので地味ーにちびちびと歩いてきましたー。
で、後ちょいでジョブ50だ〜SS撮るぞ〜むん!とか思ってたのですが、ガーゴ叩いてた途中にクランプが来て、クランプから先に倒そうと思いタゲ変更。そして再びガーゴにタゲを戻し戻し…。一撃叩いたら戦闘終了っ。



はい、最後のジョブLVアップのSS撮りそびれました(ノ_<。)
まあ、それはいいとして。ジョブカンストですよっでもこの子は転職はしませんー。プリはもう結構作ったのもありますが、やっぱりいつも転職になると、アコのが好みなんだよなーとか思っちゃうので(笑)私専用の観賞用アコでいきたいと思いますっ(まてまて
階段D行けるようになるといいなーと思いつつ(ミミック倒せるようになったらですね)、しばらくはおもちゃでぺちぺちしたいと思いますd(’v’@

このブログについて 

2005年02月04日(金) 11時48分
すっかりネトゲっ子なこるりが、Ragnarok Onlineでの出来事やその他書きたいことを気ままに書いていく為にこっそり作成してみました。
元々更新は苦手な為、あまり頻繁には更新されないと思います。あらかじめご了承ください(’’←駄目スギ

ROでの活動は、EIRとIRISが中心ですー★でも、ふらふら色々なトコに行ってて結構どこにでもキャラが居たり居なかったり。キャラも載せてみましたが名前は秘密なのです(*ノノ)
基本的にアコ系とノビ系にめちゃめちゃ弱くなっております(▽`@ノ

■Eir■ 

2005年02月04日(金) 11時22分

Eir



Priest 93/50
AGI>DEX=STR型

INTもちょっち振ったAGIバランスぷり。


Priest 88/50
INT>VIT>DEX型

ぷちHPの多いぷり。


Rogue 76/47
AGI>DEX>STR型

回復はヒルクリのみでおもちゃで箱狩りが基本。


Wizard 73/42
INT>AGI型

まだ避けれません。

■Forsety■ 

2005年02月04日(金) 10時56分

Forsety
(Iris→Forsetyに移住しました)



Novice 87/10
AGI>STR型

素のびっこ。


SuperNovice 72/54
AGI型

神速にしたかった気もー。


Acolyte 73/50
AGI>INT>DEX型

永遠にあこらいつ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
●Month●
●Comment●
http://yaplog.jp/t_koruri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_koruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる