そんなこんなでですね、 

2010年04月29日(木) 20時49分
取り急ぎ近況。
このタイミングでパソコン様がご臨終しまして、22日くらいに。
なので、今新しいパソコンを買ってきてそれをつかってます。
快適です。


そして、最近ホラーゲームの零のプレイ動画を見てました。
全部見たよ。
なぜプレイ動画かって?わたしがホラー嫌いだからね←


で、1日からのキラルラボには1日に始発で並びます。
見かけたらよろしくね。


で、スパコミは1日目だけ俳諧します。
うほっ楽しみwwww
でも新しいパソコンなのでBKMとかも全部消えててちょっとショックです。
あぁ、大丈夫かねこんなことで。


データも全て消えているのでしばらく籠ります。ショックだ。

ハッピーバースデー… 

2010年04月16日(金) 1時04分
自分\^o^/(笑。
わたくし、2●歳になりました。多分。




帰ってから今の今まで爆睡してました。
夕飯食べ忘れました←←←←←
7時くらいから寝てた気がします。
ま、しょうがないよね。
キュン読んで落ち着かせる為に衣装やるはずが、眠気にはたえられませんでした^ω^
ヅラ切り終えたら睡魔が…




さてさて誕生日な訳ですが。
神木からのメールでわたしの寝た時間が分かってちょっと絶望しました←←←←
わたしの良いところ3つゆってね(`・ω・)っていう神木のをパクろうと思います。堂々と←←←←
まんまだとつまらんから、ちょっと変えて、
みんな!こんな日だから、ついでに「貴方から見たわたし」を教えてね(^ω^)あ、3つあると嬉しいな



これからメールもコメントも24時間受付てるよ!!!!!
プレゼントなんかは今月いっぱいまでry
だって、誕生月だし←




さて、パソコンつけようかまた眠ろうか←
どうしよっかな。
実はお腹すいたんだよな←

最近この時間まで起きている訳ですが、 

2010年04月09日(金) 3時54分
廃人なりかけですこんにちは。
てかまじでバイトか選考がある日以外はほとんど外に出ない生活(^ω^)wwwww
パソコンのキーボードはシフトキーが使えなくなるし(多分故障)、キラルはなんか活発だし、キラルスタッフのおかげ?でラーメン食べに行きたいし。



で、サイトに写真アップし始めました-去年のだけども。
今年のはまだ編集中です。
多分次は1月頭のスマガと古キョンとスタスカかな上げるとしたら。
1月そんなにやってなかったしな。
早くスイプー冬服上げたいな。
なんて。
2月もそんなにやってなかったしな。
3月とか人柱合わせのみだし。
もう4月か!あっという間だわ!
来週末のアサコノ以外予定入れてないけどさ\^o^/
ラブラメやりたいなぁ。



拍手自分で付けといてすっかり存在を忘れてたので遅ばれながら追記にてレスします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント