昨日11月3日は・・・ 

2005年11月04日(金) 15時52分
嵐デビュー6周年記念日&うちの結婚記念日でした
お友達のサイトで嵐6周年オメデトウ茶会を開催してもらって
そこで朝方3時過ぎまで盛り上がりました。

嵐な小説も第7章に突入
今後の展開が楽しみぃ〜〜
何てたって潤くんのお相手はワタクシですから
何でもできる妄想の世界バンザ〜〜イ

嵐な小説 

2005年10月28日(金) 21時16分
ものすごい勢いで書き進められていま〜〜〜す
大きな声でいえないけど・・・
翔くんすごいっす
最近嵐不足な私たちには妄想の嵐のネタになって
盛り上がるね〜〜(笑)
ニノも嵐不足でしょ?って言ってたもん
わかってても嵐君たちもどうしょうもないことだもんね

でもミュージックフェアーなんて渋い番組でお披露目ですか
誰とコラボるんだろ?
それも楽しみ

ひょえぇぇぇぇ 

2005年10月26日(水) 9時32分
嵐友の一人が
嵐メンとの恋物語を書き始めて・・・
で昨日第1章がUPされて・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜
はぢかしいよぉぉぉぉ
身の置き所がないってば
はじゅかしいなんてもんじゃないよ〜〜
何でまちゃきと自分から書き始めないのさっ←恥ずかしさのあまり取り乱してます
あ〜でも第2章気になりますわ
早くUPしてね←調子いい奴(爆)

今晩10時!!お見逃しなく 

2005年10月21日(金) 9時17分
今晩だよ〜〜!
忘れちゃだめよぉ〜〜

やっとやっと始まります
花男花より男子
今朝は番宣で生潤が〜〜〜
あまりのうつくしさにワタクシぶっ倒れそうになりましたわ
今晩1時間体が持つかしら???(笑)

はははははは 

2005年10月15日(土) 14時54分
はははははは
やりましたな
嵐新曲っす
しかも潤ドラマの主題歌っす
今朝の潤もよ・よ・よだれが〜〜〜になるほどのうつくしさ!!
しばらく生きていけます
アリガト〜〜〜

びつくりてんぎょう?! 

2005年10月11日(火) 22時40分
ウッソー?!!
亮ちんがソロコン??
びっくり〜〜〜
NEWSのNEW YEARコンにかけてするんだぁ〜
でも横アリと城ホールよ
ありえなくね?
しかも一人だけ一日3公演もありえなくね??
ジャニーさんお願い
嵐にも冬コン下さい
新曲ください
せめて夏コンDVDの発売よろしくおねげーいたしますだ。

エンジョイ更新!! 

2005年10月09日(日) 17時14分
やった〜〜
エンジョイが更新されました

待たせたわね
一体どんだけ待たせるのよ
とのチマタの声にガマンできなくなった
いろいろ忙しいのはわかってるのよ
でも忙しい中連絡してくれるのが愛ってもんでしょ

1ヶ月ほど前には愛されてるなあって感じるって
それにどれだけ応えてるんだろ?って言ってたくせに
もお潤たら〜カワイイんだから

街灯と同じ高さのお月様
私も同じお月様を見上げていたかな?
あれはいつのお月様なんだろ?

夕べ 

2005年10月08日(土) 14時51分
嵐友もYちんからがかかってきて
でもスグ切れちゃって
掛けなおしたら何だか声が変・・・。
泣いてるの
おばあちゃんが亡くなって日曜に行く予定だった
まちゃきの千秋楽に入れなくなったらしい・・・。
それだけを励みに毎日の嵐不足を乗り越えてたのに
Yちんの無念わかるよ〜

でもおばあちゃんも最後は孫に送ってもらいたいだろうから
しっかりお見送りするんだよ
生きてりゃまたまちゃきに会えるんだから
名古屋コンの時みたくまた何かいい事あるよ。
早くいつもの変態Yちんに戻って
またおばかなエロエロトークを繰り広げようではないか



最近 

2005年10月06日(木) 9時15分
あちらのブログ更新が滞ってます
こっちのが絵文字も使えるし、アホになりやすい(笑)
今日はの子が学校休んだんで仕事に行こうかどうしょうか
悩んでる・・・
あ〜でも約束したし

行きます

雨・・・。 

2005年10月05日(水) 8時38分
だぁ〜
こんな日に外歩きはツ・ラ・イ
でも約束しちゃったしなあ
行かないとしょうがない。。。

あんまり荷物を持たんと出よ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_k_m_a6473
読者になる
Yapme!一覧
読者になる