おねんね 

January 09 [Wed], 2008, 12:51




ずーっと寝てばっかりの小虎

お気に入りの場所ゎこたつ・ケージの上の座布団・
おひざの上

びびり犬 

December 20 [Thu], 2007, 18:49


たいちゃんめっちゃかわいい

リードはずれてるのにどこにもいかないで
ちょこんって座ってるたいち

おともだち 

December 20 [Thu], 2007, 18:44


小虎にお友達ができました

うちでわ"くろにゃー"って呼んでる子

網戸越しにご対面の図

一触即発!? たいちvs小虎 

October 16 [Tue], 2007, 11:16




普段からこんなのほほんとしたたいちゃんです

性格は結構なビビリ

公園に散歩に行けばチワワにおびえて後ろに隠れちゃうし

掃除機をかけると部屋中逃げ回っちゃって大変

そんなたいちにとってよきせぬ新しい同居人(?)小虎







ふたりが仲良くなればいいなーと思ってなるべく顔合わせをするようにしてるのですが

ケージ越しだとまだいいけど、いざ抱っこして目の前に来ると

たいち 「きゅーん!!(なにこいつ!遊びたい!!)」

小虎 「ふーっ!!(誰!?やだ!!引っかいちゃうよ!!)」

ってなっちゃいます

一緒に暮らし始めて一週間と少し。

仲良しになれる日はくるんでしょうか。。。

カヲルの危機 

October 15 [Mon], 2007, 15:54




小虎がおうちにきてからも、カヲルはマイペースに暮らしてました

ねこはねずみが獲物だって言うけど

小虎もカヲルには興味ないみたいだったから安心してたんだけど。。。

昨日、見ちゃいました

カヲルが回し車を走り出した瞬間、小虎が構えたの

今のところ手を出す様子はないけど・・・

いざとなったらカヲルはロフトにお引越しかなぁ

小虎ちゃんとの出会い with たいち 

October 10 [Wed], 2007, 11:10




ある朝うちが目にした光景

それはもぉびっくり

えっ・・・猫いるけどベランダにっ

しかもたいちゃんと見つめあってる??

どぉしよぉーかわいい

んで、シーチキンあげてみました

猫ってほんとにこーゆーの食べるんだなぁって思った

小虎ちゃんがやってきた!! 

October 07 [Sun], 2007, 20:00




2,3日前からうちでご飯をあげてた子

うちのお昼寝中にシーチキンにつられておうちに侵入

しかもお友達連れ







お友達のほうは元気のなんのって・・・

暴れてしょうがないんで、先に釈放

小虎ちゃんはといえば、臆病で隠れちゃうわ鼻水たれてるわで

ちょっと・・・元気ないー??

弱っているのかもと思い、あっためることに。。。







結局このままうちの子になることになったわけです
family
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumitama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
 
たいち [♂]
ミニチュアダックスフント
2000/05/31 生まれ
2000/07/24 うちの子に
寂しがりやでやんちゃっ子★
 
カヲル [♂]
ブルーサファイアハムスター
2006/11/?? 生まれ
2006/12/?? うちの子に
食いしん坊でいっつも走ってる★

小虎 [♀]
白と薄茶トラの相の子
2007/??/?? 生まれ
2007/10/07 うちの子に
寝るの大好き甘えんぼ★
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme! list
読者になる