(無題) 

2005年09月07日(水) 9時18分
久しぶりゃんけ★

何だか… 

2005年03月23日(水) 23時44分
ケーブルTVの配線工事か何かの関係でかインターネットに繋げない為珍しくも日々暇な時間を持て余している柚月です。
ネットしたいよ〜(泣

上の写メは先輩にいただいたチョコレート。知ってる方も多いと思いますが、その名も

『Hしたくなるチョコレート』(注:うろ覚え

です。私がもらったチョコは…ハィ、見ての通りあのお方です☆(何


先を優しく舐めながら食べる

のが正しい食べ方らしいですが…すみません、普通に頂きます。(礼


……この記事読んだら何だかアタシが変態みたいじゃないKA!!!!!(安心しろ、それ以前の問題だ

(無題) 

2005年03月14日(月) 20時42分
こんばんは。バレンタインに多量のチョコレートもしくはクッキーやケーキを頂いたためホワイトディのお返しのケーキ作りに追われている柚月です。(長い
うまぃんかなコレ…。あぁ、アタシが作ったんやヵラ無理か…(最もだ

先日バレンタインにチョコをあげた(もちろん義理)男友達に100均でばったり遭遇。会うやいなや

「なぁ、何がエェ?」

「何が?」

「バレンタインのお返し、選べや。」






………………………………







「…は?」






「まぁいっか。コレでイィよなもう。」








ハッ(微笑






好きにしやがれ。
イヤ別に期待してたとかじゃないんですよ。問題はね、本人前にしてコレでいっかとか如何でもイィ言い方すんなって話でvv

何かその反面すんごぃモノをくれたヒトも…すげぇコレ…(何なんだ

趣味丸出し 

2005年02月28日(月) 0時31分
通販の事なんですが、完全に諦めながらもメールをしてみた処、事情が事情なのでという事で、今からの振替えも許して下さるとの事!!!!!

ヤタ─────────────────────────────!!!!!!!!!
本当に嬉しいです!!!!頭が上がりません!!!!!

次こそはちゃんと振り込むぞ───!!!!!


明日卒業式です…。このクソ寒いのに学校指定のセーターさえ禁止らしい…(いちは1年なので高校の卒業式は初
何時も違反カーデで過ごしてるいちにはキツい…(コラ

違反といえば、最近服装検査で髪が茶色いだのどうこう言われました。染めてませんよあたしゃ。あまりにも腹立ったので担任と喧嘩して(ガキ)家に帰って母にグチったらアタシ以上にキレたのに大ウケ(超笑
母は静かにキレるのでわぁ?喚くアタシよか数倍怖い(いち的観点

ちなみに絵のアレン着用セーラーがうちの学校の制服。
えぇ、他校の生徒または中学生と擦れ違う度「…………茶色…?」って呟かれますけど何か?
茶色ですよ!!!スカーフもラインも茶色ですとも!!!!

…一度で良いからブレザー着てみたい…

お遊び漫画の一コマ 

2005年02月27日(日) 16時49分
マジでラビに愛!!!!!!ε=(´Д`*)
テスト勉強ヤル気ゼロ?d(>∀@)今日もたまの休みを満喫チュウ!!!!(ヲイ

2か月くらい前に通販予約して姉に郵便振り替えを頼んでいた本がなかなか届かないので、未着の問い合わせをする為姉に控えをくれと言ったところ、あの野郎…

あっ!!!ゴメン振り替え忘れてた!!!!



待てコ"ルァァア!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
振り替え期限とっくに過ぎてるんで!!!!テカ振り替え頼んだの2ヵ月前なんで!!!!
控え無くしたとか以前の問題カァァァァア!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

このショックからは立ち直れそうにないや…(ρ_<。)

イヤァァァァ!!!!!! 

2005年02月23日(水) 22時38分
ジャンプの叫び!!!!





ラァビィ──────────────────!!!!!!!!!!!!!!!!!(Д)
ラビ!!!!ラビ!!!!!!!!!ラビが!!!!!!!!!!!!

モ────ェ─────────!!!!!!!!!!///////

かっこ良過ぎです!!///いちは貴方にゾッコンです!!!!まさかっ…まさかこんなっ…っ
二週続けて萌表紙…!!!!負けました…!!!!完敗です☆野てんて?…乾杯です☆野てんてェ───────!!!!!!!//////(何

戦う姿も好!!!素晴らしくゾッコンですラビ様!!!!!!!今週はラビ祭りでしたァ!!!!

しかもアレン迫られてるし!!!壁押しつけられてるし!!!!
…イィなァ壁攻め…(死ね

ヤバイ…要点だけだがとにかく…ヤバいぜDグレェ───────!!!!!(ヤバイのはお前の頭だ

焼肉屋にて 

2005年01月30日(日) 9時09分
ドラゴンフルーツシャーベット!!!!!旨い───────!!!!!!(ノ>▽<)ノ
めちゃ好きですv

今日は県大出場校強化練習試合に来てます☆
あ、焼肉屋は昨日の話ですから(´∀`)

スコア三昧…今日はスコア三昧…(泣

ごくせんおもしれぇ…(何

越前君 

2005年01月29日(土) 7時29分
最近引きこもり気味ですみませ…_| ̄|○
来週の金・土曜の県大会が終われば楽になると思われます。はい、おそらく(またか

やっぱり県大は宝塚であるようで…ていうか朝から行きましょうょてんて?…
顧問が数学のてんてーなので数学受けなくてイイサ?!!!!!!!とか思ったらば、3校時までは授業うけるんだって?(¬д¬)
しかも時間割り的に5校時にあるから本来受けなくて良いハズの数学が時間割り変更でその日受ける3校時までの授業に移動なんだって?
おまけにテストだって?

あぁ?素敵だわ?(`∀´)屮

早く行ったって暇なだけって…買い物とか買い物とか買い物とかする事はいっぱいあるし?

てんてーのアホぉ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

□■私信■□
稚夜&妖音
あの日は…あの日はすみませ…(滝汗
ね、寝ちゃった☆(逝け
お詫びメールも送れなくてゴメン(ノд`;)
怒んないでねェ──────────!!!!!(無理な話

越前君 

2005年01月29日(土) 0時19分
最近引きこもり気味ですみませ…_| ̄|○
来週の金・土曜の県大会が終われば楽になると思われます。はい、おそらく(またか

やっぱり県大は宝塚であるようで…ていうか朝から行きましょうょてんて?…
顧問が数学のてんてーなので数学受けなくてイイサ?!!!!!!!とか思ったらば、3校時までは授業うけるんだって?(¬д¬)
しかも時間割り的に5校時にあるから本来受けなくて良いハズの数学が時間割り変更でその日受ける3校時までの授業に移動なんだって?
おまけにテストだって?

あぁ?素敵だわ?(`∀´)屮

早く行ったって暇なだけって…買い物とか買い物とか買い物とかする事はいっぱいあるし?

てんてーのアホぉ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


すみません; 

2005年01月22日(土) 22時16分
胃腸風邪こじらして死にそうな柚月です(ノд`;)
一家で風邪ひいても一人だけピンピンしてるような私が、よりにもよって一番嫌いな胃腸風邪をひいてしまうなんて神様は意地悪…(どんなキャラだ

更新大停滞すみません…_| ̄|○

治ったらきっと…!!!!!(信用しかねる
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_k-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる