もう 

2006年07月29日(土) 1時42分
mixiの方でしか書いてないのでmixiに以降しますねw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2230144


ここは記念(?)に残しますねw

やっべぇなー 

2006年07月10日(月) 4時29分
こっちの日記放置しすぎw

もうmixiをメインにしようかなー

ってか寝れねーよwww


ノシ

やべぇw 

2006年07月05日(水) 2時13分
こっちの日記放置しすぎたwww

ずっとmixiの方で書いてたからねぇ


さてハルヒ終わりましたね。
次のVIPのブームはどうなるんでしょうか?w

ハピマテ→ハレ晴れユカイ→?
楽しみだw



by.トイレの中からT.Kさんが書きましたよっと

いま 

2006年06月28日(水) 3時41分
スクランを見てた
で1話終わってさぁPCしようと思ったら



「ひき続き、スクールランブルをry」


な ん だ っ て ?

つーわけでまた見ます(ぉ

やばい 

2006年06月22日(木) 3時23分
就寝時間なしがデフォになってきてる

po 

2006年06月21日(水) 2時16分

スパランカードノンスト詰めれば赤ネ行くことが発覚した(ぁ
やったのが
・おしゃれコース赤OP90%
・Produced by NAOKI コース赤OP85%
・Let's sing コース赤OP97%
とかね。

今日頑張ろうかなw

今日のバーローのOPが 

2006年06月19日(月) 22時32分
これでした


















ちょっと待て

修学旅行 

2006年06月12日(月) 10時23分
しんどいです

ノシ

せんせいあのね 

2006年06月03日(土) 23時19分
きょうはぎたぁふりぃくすというげぇむをひさしぶりにやったよ

そしたらね、こんなきろくがでてすぱらんかぁどが1291になってとてもうれしかったです。

そしてほくとのけんはひさしぶりじゃぎっていうきゃらをつかったよ。




低空千手殺→屈弱Kが繋がる事を本日発見しました。
私はこれを見て新たなガード崩しからの連携を思考することにします。

ジャギはバニシングから一気に体力を持っていけるキャラなのでバニシングを当てるための立ち回りを研究して行きたいと思います。

すいませんまたモンハンです 

2006年05月31日(水) 22時27分
最近モンハンしかしてねぇwwwww

ってことでついにHR5にry


しかし授業中に人任せとか俺ねーよwwwwwwwww

とりあえず誰かおすすめのボウガンがあったら教えてくださいー
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像shirokenhaim
» 修学旅行 (2006年06月13日)
アイコン画像近江舞子
» 修学旅行 (2006年06月13日)
アイコン画像T.K
» 修学旅行 (2006年06月12日)
アイコン画像KATO
» 修学旅行 (2006年06月12日)
アイコン画像しゃおらん
» せんせいあのね (2006年06月06日)
アイコン画像T.K
» せんせいあのね (2006年06月05日)
アイコン画像しゃおらん
» せんせいあのね (2006年06月04日)
アイコン画像T.K
» すいませんまたモンハンです (2006年06月03日)
アイコン画像T.K
» すいませんまたモンハンです (2006年06月02日)
アイコン画像jet
» すいませんまたモンハンです (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_k-mry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる