久しぶり 

2006年12月28日(木) 15時50分
久々の更新〜゜*。(*´Д`)。*

今日はね、凄く嬉しかった(・∀・)
久しぶりに楽しい事ができたぞ^ρ凵O
月日をかけていままでに近づけるように仲を取り戻していきたい。
そう思ってます。

来年は4人でスキマ見にいこうね(・∀・)!
約束だよ(^∀^)いい席ゲッチューだ(・ω・`)

愛してるぞ(`・ω・´)(笑)



よっ!よ!ですよ! ぶ 

2006年11月27日(月) 20時03分
あーいとぅいまて〜ん(★ノρ`!)

 ですよ。 が大好きな愛美です+.(*'v`*)゜+

 でも聞いてるとむかついてくるんだよね(。∀゚ノ)ノ ぶ


 でも好きなんだ〜。゜(*゜´∀`゜)゜。 自由だ〜〜〜〜〜!。(゜^∀^゜)σ。゜


自分で自分の首をしめてる.... 

2006年11月23日(木) 20時07分

  うちアホだからバカだから弱いから、一回裏切られると信じれんくなる。
でもあたしかて何回も人裏切ってきてるんやしな。
おかん...あたしが一番裏切った人。 今やって裏切ってんねん。ゴメンな。

山下...山下に理由いわんで部活辞めて、ペアなのにゴメンな。めっちゃ酷い裏切り方やんな。

あたしはしらんウチに人を傷つけて来たんだろうね。
最低なやっちゃな。。あたし。

せやけど今は逆の立場になってきとる。
自分でした事って返ってくるもんやね。

あたし死にたいッて思った。 死んだらおかんやって楽になるあたしも楽になる。
みんなと関わらないんでええんやって思った。

何回リスカしようとしたか.. あたし鬱病やってんな。

それ親だってしらん。言わないできたから。今だってしらん。

 
 あたしにはネッ友しかおらんって思った時期もある。

人間って裏切られたらそれっきり。信頼関係なんて築かない。

 もうなにもかもに疲れた。 最近自殺者増えてきたやん。あたしもその一人になったらどないしょう 笑

 まあ、ならんと思うけど・

 
  
 あたしあのクラスはスキになれへんかな。。 自分の性格変えようかな。

 冬休みの期間は地元にはおらんです。  地元にいると疲れとれへんし、学校の事思い出してまう


 あたしやって変わりたいわ。

夢.... 

2006年11月21日(火) 14時07分
これを書きたいが為にヤプログ作った(・∀・) 待


   ↓


 今日 2個も夢みた(・∀・)しかもジャニ夢


1個目は某デパートにQuestion?が来てて-超近くに居てみんな靴見てたンよー!
してウチが依君に

 『すいません!藤家和....依君ですか?』 ←名前が思い出せなかったらしい ぶ
って聞いたら

 「そうだよ!」


で一端話終了-。  んで靴見飽きた 依君と淀君がこっち来て

 「どこのこなの〜?」とか色々聞かれた(´゜ω゜):;*.:;*  ぶ


 
んで夢から覚めて親の喧嘩して また寝て.....


本日2個目の夢


 なんとうちの学校に上田竜也が来ると噂が! 先生として! え でもKAT-TUNでもある!え
んでウチが早く竜也来ないかな〜!って言ってたら 友達が 

 「今通り過ぎて上の階行ったよ!」
がびーん(゜∀。)

んでドアに待ち伏せするウチ

 しらんおっさんが立っててその後ろにはな!なんと! 竜也


 竜也がガラガラって入ってきたすきに竜也に飛び込みじゃーんぷで ギュウしてもらいますた(゜∀。) ぶ

竜「えっ!?どうしたの!!?」

私「ウチ上田君スキなんです!」

竜「ありがとう」

とか言って黒板にたって色々してたんだけどウチだけイス持ってきて竜也の隣(・∀・) ぶ

何度も ギュウしてもらってーらぶらぶもーど(゜∀。)え

竜「席戻らないの?」

私「だってめったにあえないから近くでみてたいんだもん!」

竜「えっ?ごめん!聞こえない!」

私「だってめったにあえないから近くでみてたいんだもん!」

竜「そっか!」とか言って頭撫でてもらった(・∀・) ぶ

んで竜也に片手抱っこや抱っこばっかりやってもらい-

おんぶしてもらって校内案内(・∀・)した

んで楽部の先輩が居るとこも通ってたっけ-

『あいつこの前泣いてた奴じゃん。うわー。』

とか言われたから竜也に

『あれあたしの事だよ。」 

って言ったっけそっか。って言われたから

『もういい。降りる。」 って言ってどっか行きました(・∀・) ぶ


それでなぜかイトコが竜也と知り合いで
番号教えてって言ったら今家族でもめてる最中だから無理!とか言われて ぶ

なんかごちゃごちゃ-。

あたしが友達のトイレ着いていったっけ友達トイレのドアから顔はみ出して全部脱ぎはじめてドアに服とかかけてて 友達の友達が友達のパンツの匂いかいでて

『なにしとるん?きもっ」 って言ったっけいつもの事とか言われた! あhy

んでクラスの男子の名前をあの仔和也って言うんだよ!って上田君に嘘教えてた(・∀・) ぶ


 なんかあんま覚えて無いけど良い夢でした(゜∀。) ぶ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
上田竜也溺愛 彼氏居ない歴2年 一生たつや溺愛
Yapme!一覧
読者になる