(無題) 

2008年12月05日(金) 12時17分
ふしぎだ
ねむくない(・∀・)

新宿で遊ぶつもリだったけど●っちゃんの病院が長引いて
結局高円寺ですο

今新宿でました

さよなら新宿


やっぱリいつも高円寺

(無題) 

2008年11月26日(水) 8時54分
あたしだめ女だ-ο

もぅお金のことで前みたいな大事になってほしくないし

そリゃすきだから
ずっとうちんとこいてほしいο

あたしでも
ちからになれるなら

って思っちゃうο


最近一緒にいると
幸せなのと同時に
切られたらどうしょぅ
とか

嫌われたらどぅしょぅ
とか考えちゃって
今は幸せなのに不安で涙が止まらない時あるο

なんかすいませんο


ひとリでぃると
蜜だったらお金ってゆ-
安心感があるし

それで切られても

あんな糞男

って思えるのかなο


優しされたリ
心配されたリ

そ-ゆぅことされると
すきですきで今日なんか
あうのもこわいο

逢ったら今日こそ二度と離れたくなくなる

っていつも思うο


痛いのはお互い様だけど

あたし痛いの領域越してると思うο


自分で自分が怖い(´Д`)

(無題) 

2008年11月22日(土) 17時26分
間違い送信してしまったー!


Kさんに
写メだと顔違くない?
って言われて
どうしようか考え中

(無題) 

2008年11月12日(水) 6時51分
せめて今夜だけでも
君のそばで

過去は二度と
戻らないけれど

生まれ変わり
君を探すから

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


●様は馬鹿?w

なにあのメールw私は彼氏さん以外興味ないよo

お店のお姉さんも馬鹿

なんで私が人のお客さんと枕や色恋すんの?

カオス(・ω・)



京たんの篭りうた〜(*n´∀`n*)おやすみなすん

最近とっても 

2008年11月11日(火) 5時38分
幸せで幸せで
自分だけこんなに幸せで
罰が当たらないか心配なくらいο

なおに悪いな

ってたまに思ったリするよο


なおには昔から感謝してるけどやっぱリ●っちゃんしか無理なんだな(´・ω・`)


さおたぬに病んでますなぁ

って言われてしまったよw

Dione恐怖体験 

2008年10月24日(金) 9時05分
まぢであの男の子逝ってくれないかな…

トイレでりおなさんに悪戯して

ロッカ-の前に帰ってったンだけど

ドア勢いよく開けすぎだよ^^

れん一人だったから
怖かったよ^^

ずぅっと待機室でうちらを見てるあのこ…

今日みんなで怖い話してたから
ずっといたo

カラオケの画面ついてないから写ってたンだもン



この前有線からありえない音がずっとしてたのもあのこのしわざだo

Mにこのこと
全部話したo

あぁ怖かった


でも濱田見たら元気出たれん単純☆

(無題) 

2008年10月17日(金) 3時45分
逢えない夜に零れた
涙の意味を‥


(´・ω・`)

なお君さぁせん


明日は仕事だけど
今週末はあちらへ帰宅しよう^^

そしたら
主婦になって
のんびりしよう!

mixiの 

2008年10月12日(日) 7時30分
プロフィールを虜っぽくしてみたw

虜ぢゃないよo

京さんに平伏したいたいだけww


私が好きな麺の中で
1番池だと思ったら

竜くんには

え‥あぁ‥京さんてかっこいいんだ‥‥‥ぅん。
まぁ好みは人それぞれだし‥


ゆぅこちゃんには

京さんなんてただの猿ぢゃん!


と言われw


驚愕だよっ!!これが池ぢゃなかったら誰が池なんだよっ!!


山ぴ-?亀梨?


NO!!!

西村!!イェー★


京たんが世界一池ですo

なんだか 

2008年10月10日(金) 9時09分
蜜の人達のやリとリを見てたら欝になっただo

一番可哀相なのは私だw


陰のオ-ラを出してるとかいってw私はそのオ-ラに魅了されたわけだがww

そしてそれが何よリ落ち着くわけだがww


それでも愛してる自分が痛い

って‥
愛してるなんて
そんな軽い言葉で片付けないで欲しいわo


私がこんだけ貢いでんのに
って見返り求めてんぢゃね-かよo

金が絡んでる関係に愛など生まれない!!


お前らに何が分かるんだ

お前らの気持ちなんて鼻糞耳糞目糞ぢゃね-かo


私が周りの環境や過去や病気や女のことも全部引っくるめて
あいつの女やってること分かってんのか

あいつがいつも「知らない、関係ない」ってどれだけうちを守ってくれたか

笑い事ぢゃね-んだよ


お前ら金で人の男買ってるくせに
その男に死ねとか言ってんぢゃね-よ


あいつが本当はどんな状況なのかも知らないくせにo


嫁とかそんな簡単なもんぢゃね-んだよo


私の●●馬鹿にすんな

私の●●傷付けんな

(無題) 

2008年10月04日(土) 19時00分
アルフ-の方のブログ
カウンタ-つけて2ヶ月が経とうとしてま須賀
もうすぐ40000アクセスですw


ぉ-ぃぇ

糞ギャ共万歳\(^O^)/wwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_i-69honey
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-糞盤ぎゃる(^ω^)
読者になる
mixiにもリアタイにも書けなくなッちまッた(^ω^)

駄目人間、糞ギャ上等\(^O^)/
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» なんだか (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» へけけ(^ω^ ) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おなかへった (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おなかへった (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おなかへった (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる