てれび 

2008年11月18日(火) 12時16分
昨日、だらだらとテレビを見ていたら、
地元の東尋坊が紹介されてました。
自殺志願者を改心させているボランティアの方のお話。

地元に住んでいるときも
ちらほらとうわさを耳にしてました。
自分は落ち込みやすいけど、
根は能天気なので、そっち方面にはいきそうにないですね。。
福井弁で励ましている姿を見たとき、
親、親戚の方から励ましてもらったときのことを思い出しました。

今は離れて過ごしてるけど、
近いうちに帰るよ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

2008年11月14日(金) 22時56分
今日は一転、落ち込んじゃいました

きっと、自分を必要としてくれるところはないんじゃ

自分はひとりじゃ何もできないし
ぜんぜんおとなじゃない

周りの人に比べたら、かなりヘタレ

きっと、明日はげんきになるから、
今日は、ごめんなさい

ひさしぶり 

2008年11月13日(木) 12時33分
ひさしぶりに日記書きますw

最近、ゲーム離れが目立ってきましたw
ちょっと前までは、週5日とか、
帰って、一息ついたら、とりあえずスイッチオンみたいな
感じだったのに・・・

最近、本を読み出しました。
以前は活字だけの本なんてぜんぜんだったです。
ていっても、専門書とか啓発本ばっかりです。
今は、
 UML
 JAVA
 ロジカルシンキング
 「すぐやる!」技術
 生き方
を同時進行ちゅです。
TOEICの勉強もしたいのに。。
あれこれ目移りしちゃってます。
また、終わり次第、それぞれの感想書きます。

1つずつモノにしていきたいなぁ♪

しんせきと 

2008年08月16日(土) 19時11分
かなりお久しぶりの日記です。
まめに日記を書こうと思っていましたが、
なかなか続かない、ダメ人間のふくまるですw

今日は親戚の家族とうちの家族と
外へ食べに行きました。
久しぶりにいとこに会いました。
前々からチョット気になってたんですが、
今日、ほえるワンコに対してウーって、
話しかけている姿を見て、不覚にもキュンとしてしまいました・・・

いとこでも好きになってしまうことあるんですね。
今は、意識しちゃって、あんまり
面と向かって、ちゃんと話もできずにいます。

たぶんいとこの結婚とかが決まったときに
ショックすぎて、だめになってしまいそうで、怖いです。
あー、あかん。
がんばって、他に好きな人見つけないと!

こんなこと、もんもんと考えている自分は気持ち悪いですか?

ぼんびー 

2008年01月29日(火) 23時16分
いやー、ぼんびー、今日も見させていただきました。
借金はいやだけど、
あんなふうにポジティブに生きていきたいなぁと
つくづく思いますw

今日のしらいしちゃん、かっこよかったですw
また、来週が楽しみですね♪

ひま 

2008年01月20日(日) 10時03分
休みにしては珍しく、午前中に起きたのですが、
暇なので、とりあえず日記を。。

テレビを見ていて、心配事が・・・

今日のお天気は曇りのち雪!?

外出る気なくしました
あした通常通り、通勤できるか心配です
あしたはいつもより早く起きなきゃいけないのが欝ですw

特に予定もなく
だらだらと過ごす休日もいいけど、
最近こればっかりだから、
飽きてきましたw

みんなはどんな休日をすごしていますか?

新年会 

2008年01月12日(土) 16時39分
今日は新年会(^ε^)♪
だけど、なんでこんなにテンション低いの?
病み上がりだし、今回はおとなしくしてようと思います(*^-^)b

***** 

2008年01月07日(月) 15時00分
年末年始は風邪でダウンしてました。
世話をしてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、家族の下を離れて、
独り愛知県で生活してますけど、
こっち出てきたときは勢いで新生活にうきうきしてました。
半年以上経って、ホームシックになってしまいました。
まだ今の職場に入って1年もたってないけど、
目標もいまだ途中だけど、
実家でもできるんじゃないかと思い、
会社、辞めて、また地元でやっていこうかな
と思い始めています。

こんなテンションで、今日の仕事はすごくつらいです。
あーー、どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も最後です 

2007年12月31日(月) 10時07分
とうとう今年も最終日を迎えました。
思えば、いつの間にか1年が過ぎてましたね。
今年はいつもより余計に早く感じました。
↑とくになんかあったわけじゃないけどね

今は実家でぬくぬく中・・・
外は帰ってきた日から雪が降り始め、
今朝はちょっと積もってました
寒いので、外には出たくありません

でも、近場の映画館では割引の日なので、
ちょっと行きたい気もする
実はAVP2を見たいのであります。
今年はこれで締めるか!?
最後くらい誰かと一緒に行きたいなぁ

発売前日 

2007年12月26日(水) 12時31分
明日は「スターオーシャン1」と「スパロボOG外伝」の
発売日となっております。

実はどっちを買おうか迷っております。
SO1はシリーズ中、唯一やった事のないシナリオなんだ
SRWOG外伝はまだ前作をクリアしてないので、
シナリオについていけんだろって感じです

同時に2つをお買い上げはできないので、
明日、ゲームショップでその場の勢いで決めよと思います。

でも、前日のうきうき感はいいですね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふくまる
  • アイコン画像 誕生日:1月4日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最新コメント
アイコン画像レイラ
» しんせきと (2008年10月19日)
アイコン画像名前
» ぼんびー (2008年08月10日)
アイコン画像レイラ
» ぼんびー (2008年02月29日)
アイコン画像ふくまる
» ぼんびー (2008年02月23日)
アイコン画像レイラ
» ぼんびー (2008年02月18日)
アイコン画像ふくまる
» なかみ (2007年12月26日)
アイコン画像レイラ
» なかみ (2007年12月24日)
アイコン画像ブータン登場!
» しゅうまつ (2007年11月27日)
アイコン画像кайа
» しゅうまつ (2007年11月25日)
アイコン画像ふくまる
» しゅうまつ (2007年11月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる