20050115(土) ミンさんお誕生日おめでとうー
例のブツ・チョシシ完成はまだ先のようですが…めでたいですね。

そんな今日はついにセンター試験一日目ですね!わー。去年の今頃が大昔のようだ。
力みすぎず。全力を尽くして、悔いの残らないように。
まぁ国語の時間に問題を早く解いてしまって、ポカポカした気温(私立の大学での試験だったので暖房効きまくりでした)に眠気を誘われてしまったようなヤツがこうしてのんびり大学行けてますから!うん、頑張っている方々に足を向けて寝ちゃいけない人間です。
でも国語、特に現代文はフィーリングの部分が大きいので(少なくとも私は)、見直すと逆に迷いそうでいやです。
えーと、とにかく。浪人してる友人らの、今年こそ!の合格を祈っております。

あれっ、何でダバディが…?わー久々観た。

   
Posted at 00:02 / オタ日常 / この記事のURL

20050110(月) お誕生日おめでとうー
花乃ちゃんと自分へ。笑。

ところですごくアレなニュースを知って慌てて調べてみたのですが…諏訪部×鳥海のアレCDがついに出るらしいですよ。
ちなみに原作はこれです。わぁお。
2月後半くらいに発売らしいですCD。…いけない、買ってしまう。買う自分がちょっとどころでなくキモいけど聴きたいじゃないですか…!
逆だったら即買い決定だったのにな…と思ってしまいましたよ。こいつらだったらいつか絶対逆もやると思わないでもない辺りがなんとも。
…ところでコレ調べるためにいろいろ観てたら、置鮎×諏訪部とか小杉×森久保とかあってわぁどうしようっておもいました。イタタ。

そういえばこういうのの声を入れるときって、どういう気分なんだろうって考えてしまいました。だって諏訪部と鳥海なんてめっちゃ知り合いじゃないか…仕事だから割り切ってるのかな。
アレかなぁ、偶然友人と実習先が一緒でも子どもがいる前では「〜先生」って呼び合って丁寧語で喋んないといけないのと同じかなぁ。…次元が違いすぎる気がする…
声優さんってすごいですね☆

   
Posted at 20:40 / オタ日常 / この記事のURL

20050108(土) 日吉シングル
はCD化される予定が今のところないらしいですよ…ヒエー
日吉以外も他校系はリクエスト少ないらしくてCD化される予定ないらしく…(でも公式サイトに書いてある跡部新曲リク少への懸念はまったくしなくていいと思う…だって跡部だもん発売されれば売れるさ…絶対発売される)
リクエスト多かったら、とかいうの嘘だと思ってた…絶対CD化するもんだと思ってたのに!何てこった。
忍足なんか今年アルバムやバレンタインキッスまで出すんだから日吉CD一枚くらい出させてあげたっていいじゃん…
まぁでも今からリクエスト出してもいいらしいですよ。詳しくはこちらへ。
若とミチルとセットでもいいから出てほしいなぁ。2役もやってらっしゃるのにいまだにテニスでのCD化がない岩崎さんに印税をあげたい。

さて今からひと眠りしてチョタシシがんばろーっと★あ、またディスティニー見逃した★☆

   
Posted at 19:31 / オタ日常 / この記事のURL

20050105(水) 明けましておめでとうございます
元旦を挟んで2週間ほど実家に帰っておりまして、まったくパソコンを触れない生活を送ってました…あぁメールより断然打つの楽ーネットに繋げるってしあわせー。…中毒者です。

えー今年のミンさんへの誕生日プレゼントはチョシシとリクエストされたのでがんばろうと思います。自分でもちょっと楽しみです。初めてだなぁ書くの…

   
Posted at 18:46 / オタ日常 / この記事のURL

20041221(火) 可愛かったので
買ってしまったんですが…アラレちゃんキューピーの方が紫ロンゲで眼鏡だからか、あのかの伊達眼鏡を思い起こしてしまうんですけど…!

   
Posted at 12:01 / 写メール / この記事のURL

20041220(月) あと4日か5日
ふ…。無理です日吉誕
宣言しときながらダメだったって一番ヌルいよね。
チトニオにもえを感じてしまっているんですが、最近ジャムプを読んでないので全然最新の事情がわかりません。白石って誰…!

ところである授業でするプレゼンのための資料を探していたら、あるサイトさんで目的のものの傍にギラン・バレー症候群があってびっくりしました。そういえば肢体不自由系だもんねギラン・バレー症候群…
それでついでに(←?)ギラン・バレー症候群についても軽く調べてみたけど、やっぱり手術前にあんなに立ち歩きできるのは通常はありえないようです。まぁ幸村のあれがどういう手術だったのか知りませんが。

あーそうそう私、26日イベント当日の朝に帰ってくることになりそうです。佐世保に直行で現地合流。だから行きについてはミンさんと花乃ちゃんとで話し合って決めてくださいねー。

あぁあと、久しぶりに家を出る前に忘れず種ディスを録画しておいたので観れました。
「来週は冬休みスペシャル!」に笑いました。地震のために一話遅れたからってそんな取って付けた理由…!(しかも大々的に!)

   
Posted at 00:03 / オタ日常 / この記事のURL

20041219(日) switch
のキャストを調べて観たら、すごかった。

衛藤快  : 福山潤  
倉林春  : 櫻井孝宏
比企真孝 : 諏訪部順一  
梶山慶護 : 中井和哉
成田秋宗 : 小杉十郎太
葛井茉莉 : 浅野まゆみ

ヒー…すごいなァいろいろと…。作者さんがアレだからやっぱり自分たちでイイの選んできたのかな。メインが福山さんと櫻井って…ヒエーだよなぁ。
ちなみにここで諏訪部の視聴ここで上記4人の対話が聴け(観れ)たりします。
やっぱり諏訪部のあの顔からあの声が出てるのが妙に不思議です。

うあー…聴きたいなドラマCD…(アニソンも結構本気で欲しいなァ)(でも正直本気で金がないので無理くさい)

   
Posted at 01:08 / オタ日常 / この記事のURL

20041216(木) スキマスイッチ
冬の口笛と君の話のシングルを友人に借りてて、返そうと思ったら君の話だけがどうしても見つからないので「あぁスキマスイッチ(と書いてちょうたろうと読もう)は私の傍を離れたくないんだな…」ってことで見つかるまで当分持ってることにしました。なんて友人。ごめん見つかったら返すから。(ここで云っても…)

ところでずっと思ってたのですが。いろんなサークルさんがいらっしゃるけど、ちゃんとその障害とか病気とか知っててその名前つけてるの?っていうサークル名がたまに(本当にたまにですが)あってちょっと哀しいです。名指しになりますが、"自閉症"とか…本人がそうだったりちゃんと勉強してたりしたらサークル名なんかに(っていうのもあれですが)軽々しくそんな名前つけれないと思う。まぁそれも個人の自由だけれど…うーん。ちゃんと勉強しようと頑張ってる側から見ればあんまり気分はよくないかなぁ。その障害や病気の当人が見たら確実に気分悪いだろうし。
サークル名やサイト名はちゃんと考えてつけようって話です。


アニプリ、来週は真田と幸村が出ますね!楽しみー。だけど幸村車椅子だったなぁ。大丈夫なんかいな。
ラッシュアンドドリーム楽しそうだなぁ…わたしも千石を落としたい。>ミンさん

   
Posted at 08:07 / テニス関係感想 / この記事のURL

20041214(火) うわぁお
「あ、ごめんなさい!」という気分でcloseを押してしまう
視線が合ってない気がするのは私だけでしょうか。

…久々?の日記でこれってどうなんだろう。こうやって人はチョシシに愛を感じてゆくのかな。


そういえばもうすぐクリスマス…ですか?(知らないふりをしたい)
クリスマスまで休日休みないんですけど……うん、がんばろう。早くやるべきことをやってしまって文を書こう。
…チトニオ(+タッチー)が意外にかなり楽しくて、もんもん妄想しては悶えております。
前アップしたやつは最初中2の予定だったんですが時期的にありえない(こともないけど無理がある)ということに気付き、小6もしくは中1ということにしようと思いました。中1かなーやっぱり…九州編は学ランを着ているイメージだから。学ランって中高で飽きてたけれど九州2強+1が着ると考えるともだえます。
仁王は転校してきてから九州では苛められてるといいよ。めんどくさいから抵抗しない。男の苛めは精神的というより身体的だし、そういうの気にならなそう。千歳は苛められてるの知っててたまに現場を目撃するけど止めない。仁王が気にしてないの知ってるしめんどくさいし。ただ興味はあるから仁王に絡むけど。橘は薄々気付いてるけどなんとなく禁句っぽくてそういうのをタッチーに教えてくれる人がいないからどうしようもない自分が悔しい。仁王に訊いても千歳に訊いてものらりくらりと交わされるし。

…とか、いろいろと考えてるんですがちょっと自分きもいかな???(´U`)

   
Posted at 10:54 / オタ日常 / この記事のURL

20041206(月) 日吉おたんじょうびおめでとうー
一日遅れだけど!誕生日祝いやっぱり間に合わなかったけど!(アイター)
…まぁ代わりに仁王誕はやったし!(と自分を励ましてみる)(空しい)

CMで本人出演したりswitchの比企のキャラソン出したりと忙しいすわべ氏ですが…KAMUIのハイドだったりラブコンのマイティだったりもするらしいですね。両方聴きたいな…ぜひ。KAMUIを買うあてはちょっとあるからなぁ尋ねてみようっと。

   
Posted at 19:38 / オタ日常 / この記事のURL

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.