2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像結婚相談
あちぃべ(´Å`) (2008年09月15日)
アイコン画像ddddd
あちぃべ(´Å`) (2008年08月23日)
アイコン画像vyzepe
あちぃべ(´Å`) (2008年06月16日)
アイコン画像すず
地味に。 (2006年12月18日)
アイコン画像愛美
地味に。 (2006年12月17日)
アイコン画像すず
地味に。 (2006年10月15日)
アイコン画像すず
地味に。 (2006年10月09日)
アイコン画像●art●
ひろみつまめ*わたるんぱ (2006年08月12日)
りある(*゚∀゚)σ)´Д`*)めも
σ(゚∀゚*)のペットw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_hip-hop2mc_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
地味に。 / 2006年09月02日(土)
復活しようかなと(・∀・)

んも−久々すぎてブログの書き方忘れちゃったわよ 笑

ここ休んでる間にもすげ−色んなことあったな−(´_ゝ`)

いいことから良くないことまで・・・うん、色々と。ね。  何

まあ最近落ち着いてきたんで〜ヤプ復活ってわけです(b'v`)

基本的に本拠地はmixiの方なんでこっちは見たい人だけが

見てくれればいいかなって感じで( ´ー`)σ)Д`)ウリウリw

んま、これからも宜しくお願いします!!!




てかここのSHORTY具合、改めて見るとすごいな・・・

こ−ちゃん好き好きちゅうだからあ−∩(´∀`)∩

明日のウタワラ楽しみだのん(。・ε・。)
 
   
writen... 23:02/ URL(´Å`)
(4)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひろみつまめ*わたるんぱ / 2006年06月06日(火)
だめだ。ちょっとここ休みます…

↓は毎日無駄に更新しま−す!!【何

  携帯日記      りあるめも

たぶんすぐ復活すると思われ! では!
 
   
writen... 21:49/ URL(´Å`)
(5)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うざす(・∀・)!!!! / 2006年06月03日(土)
ねえ、とりあえずさ−マジうざいんだけど。笑

ここにはあえてかかないけどね−

お前ら本気でやめろ。消えてくれ。

な−にが ●●愛してる〜 だよ このやろ−

あ−あ− 聞こえな−い(∩´А`)∩  笑

まじ黙っとけ− それ以上●●語んなブス

これだからああいう女どもは嫌いなんだよ…











そしてまったく成長出来てない自分も嫌い。゚(ノД`゚)。
 
   
writen... 23:15/ URL(´Å`)
(2)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありえなす−(´Д`*) / 2006年06月02日(金)
あ−あ… なんかやる気しね−や(´Å`)

とりあえず、昨日のうたばんと今日のMステ

藤ヶ谷がに見えた−(・∀・)

空から天使が迎えにきたもんね−  笑

でもエイト魂詳細聞いて、久々に奴らに殺意が芽生えた

はあああ− まじみんな死んじゃえばいいのに(´_ゝ`)  ぷ




疲れたし、もう寝よ−  おやふみと。
 
   
writen... 21:22/ URL(´Å`)
(1)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あちぃべ(´Å`) / 2006年06月01日(木)
はい、今日のうたばんが楽しみで仕方ない遥だお(・∀・)【肝

まさかバックにきすえび付かないなんてことは……

ないよね(´Д`*)??  何


てゆ−か携帯ブログも作り直したいのにまだ削除できない

とかなんなの− まじ意地やけるわあ−

TEAMのために早く作り直したいのに−… あ−あ。




JJバトン行きます ゚ヽ(∀)ノ゚ァヒャー!!!!


 
 …続きもよろちくでぇ〜す∩(´∀`)∩  
writen... 17:43/ URL(´Å`)
(6)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつまでも 変わらない 君でいて... / 2006年05月31日(水)
ども(つ∀`) 最近の口癖は「雄也−な遥です


今日はあたしの大切な人Aの誕生日

本当いつもいつもあたしを支えててくれてありがとう

マジで姉妹みたいに思ってくれる優しいAが大好きだよ

今年1年がAにとって幸せな年になりますように(*´艸`)


…いきなり個人的メッセージですいません

てかね−今日マジびっくりな出来事があった

放課後オカンと買い物中、前から中学生2人が歩いてきたのね

したらその2人の名字が二階堂河合だったの

まじどんなコラボだよ− アダルティーコラボか   え

思わず飲んでたジュース軽く吹き出したからね【汚

いやあ−…面白かったわ(・∀・)



嵐バトン第二弾+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 
 …続きもよろちくでぇ〜す∩(´∀`)∩  
writen... 19:56/ URL(´Å`)
(2)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご−せ−き−(・∀・)笑 / 2006年05月30日(火)
相変わらずゴセラーな遥です(ノ∀`*)【うへ

まじMステの五関さんの腰見てみ 好きや−  何

今日(昨日?)の夢にも五関さん出てきたからね−

あたし「こっ、晃一とか言ってたし(・∀・)【爆

…だから何って話ですが−。笑

※ちなみに今日の出来事は携帯日記を見てくださいw 待


久々ばと−ん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 
 …続きもよろちくでぇ〜す∩(´∀`)∩  
writen... 22:40/ URL(´Å`)
(2)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夜空には星が輝き... / 2006年05月29日(月)
雄也あ−

…いきなりうぜ−な 相変わらずキチガイですいません

んふふ− 今なら太輔の次に雄也が好きって

自信もって言えるわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚【キモイし

Mステリピっても雄也、Ya-リピっても雄也だから

マジ頭ん中雄也でいっぱいなの−(・∀・)【爆

…はい、相当ひどいね。笑




あ、時間無くなっちゃった バトンは明日やろ

んじゃ−ね∩(´∀`)∩
 
   
writen... 19:06/ URL(´Å`)
(3)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
強く 強く 強く 離さないで... / 2006年05月28日(日)
いきなりですが−…

今日のYa-Ya-yahやばくね

あたしお昼時なのに1人で発狂しちゃった(ノ∀`*)【危

千賀−せんが−SENGA−!!!! 何

まじ何なのあの子 カッコ(・∀・)ヨスすぎ

抱いてバックに玉森がいないショックも今日のでブッ飛んだ

番組終わったあと、そっこ−某北山担にメールしたら

彼女は二階堂様に溶けてました∩(´∀`)∩【わお

さすが我らのにか千だね−   黙

最近Ya-は弟組オイシイから嬉しいわあ(*´艸`)



んじゃ今日は数学の課題あるからこれで終わり…

ばいば−い 【何




北山って跳び箱飛べんのかな…??w 笑
 
   
writen... 20:44/ URL(´Å`)
(3)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あなたのその唇が じれったいのよ... / 2006年05月27日(土)
Mステ最強(ノ∀`*)

まじね、ありゃやばいって…バック麺最高すぎるわ

たいすけ− ぷみと− ゆうや−!!!!!    待

きすえびJJとかまじテレ朝さんありがとう(・∀・)【何

今日も家に引きこもってリピしまくったからね

んじゃ感想行っきまあ−すッ【田口…?笑


 
 …続きもよろちくでぇ〜す∩(´∀`)∩  
writen... 18:58/ URL(´Å`)
(7)人から宇宙ぱわ−頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P R
σ(゚∀゚*)ってこんな子w
名前*遥(はるか)
年齢*高3⇔17歳
中身*変態・えろ・キチガイ
担当*藤ヶ谷太輔
殿堂*田中聖
贔屓*飯田恭平
神様*河合郁人
流行*米村大滋郎
王子*武内幸太朗・内博貴

↓・・・もっと詳しく?w
●○前略プロフ○●

★今後の参戦予定★


会える方いたらぜし会いましょ−♪
主な登場人物(*・Д・)b゙
名前に触れると説明出ます(・∀・)
*た−すけ
*きょんぺ−
*わったん
*宏光
*郁人
*聖
*美夜
*おかん
*おとん
(・∀・)その他(・∀・)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.