最高 

January 14 [Fri], 2005, 11:28
さてさてさてさてNow.Schoolから帰ってきましたぁぁぁ
んもぅやっぱは最高だね。楽しすぎる。
Teacherが話してる間みんな話しきいてなくて
Teacherが「うるさーい」って言ったら
余計うるさくなるんですよ。「うるさいー」って言われたあとMeは「ィェーィ
・・・・こんな状態です。
こんなclassが好きなんです!!
なんかもう少しで席替えらしぃょ・・・・
別にこのままでぃぃのに。
Meのクラス席替えやりすぎなんだってぇー・・・。
いっつもいっつもやるたんびにケンカ怒るのにぃ。
マジ席替えに命かけてんじゃネーョっての

・・・というコトです(ん?

今日は金八だーーーーーーー
みんなMr.Yaotome&Mr.Yabu&Mr.Ayukawa ・・・checkだよぉ

今日は 

January 13 [Thu], 2005, 11:25
今日は友達とプリクラを撮りに行ったょ〜〜〜
すんごぃ楽しかったしたくさん撮った〜〜〜!!8枚も撮ったんだよぃ
ポーズ最後らへん「何にするー?」ってずっと考えてたぁ(笑笑
プリ帳がもっとA埋まるようにたくさん撮りたいです(●´∀`)  

ごめんなさい 

January 12 [Wed], 2005, 21:05
ずっと日記書いてなくてスイマセン〜〜〜〜
ほんっとスイマセン。
TOPにも書いてある通り最近は開くけどあんまもしなくて
HPも更新してないって状態なのょ。
Because,ジャニーズのせいなのょ!!画像集めに奮闘中っての(はぁ!?
ほんとスイマセンでしたぁ〜

明後日からはだぁぁぁーーー
あっという間でしたね。ほんとに。
まぁにいるより絶対にいたほうが楽しいよねとか思ってます(ん?
・・・そ・して・その明後日は・・・・金八だぁぁぁ〜〜
八乙女&薮&鮎川だぁぁぁ〜〜〜
マジかっこよすぎるよね。マジ訴えるよってのーー(バカ

大晦日 

December 31 [Fri], 2004, 22:04
あー お腹が破裂しそうだぁ!!マジ寿司食べ過ぎたぁ・・・。
その醤油のせいかノドも乾くよぉーヽ(´ー`)ノ

紅白歌合戦にジョン・健・ヌッツォが出て新選組のメィンテーマ曲をうたったよぉ。
みんなは見たかぁ?
すごい感動したよぉ。最終回を思い出しちゃったょ・・。
「トシ・・・」
だもん(新選組最終回見た人ならヮヵル!!

あとMe新選組も好きだけど
ジャニーズの八乙女光&薮宏太も好きなんだぁw画像も50個超えちゃったぁ。
(でも上戸彩の画像は300個超えてるww)
八乙女大好きだぁ〜〜!

日記せっち 

December 29 [Wed], 2004, 22:40
ぃぇぃ°+(*´∀`)b°+° 日記設置しました〜!!
冬休みの間は平凡な生活で楽しくないけど学校始まったら楽しい日記になると思います(異議アリ!
コメントとかもちょうだいね〜(いやだゎ
明日からボチボチ日記書きます☆ でゎ〜(っ´∀`)っ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像竹なまこ
» 大晦日 (2005年01月02日)
アイコン画像幸せの双葉
» 大晦日 (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_hijikata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる