コピペでごめ〜んねw(●´д`●´д`●´д`●) 

February 15 [Wed], 2006, 21:10
今日から4日間バイト〜♪
朝後輩と同じ電車だったから、何してるんですか?とか聞かれたらどうしようかと思った!!笑
別に言ってもいいんだけど、うちの学校厳しいから・・・。・゜・(ノД`)ゥェェェェン
朝はとっても早かった((涙;
霧がすごくてね!!電車もゆっくり走ってた((´∀`))

ちゃ〜んと髪結んで、ユニフォーム着て帽子かぶって作業しました☆
パートのおばちゃんと結構喋ったww笑((´∀`))
高校とか就職決まったかとか色々聞いてくれたんで、
「すみません!(>_<)学校の許可とってないんで、私のことは誰にも言わないで下さいね;」
って言っといたww見つかったらやばいしね(´▽`;)アハw
結構貯めれると思うから、卒業式終わったら埋没法できるwwww
マジ嬉しい!!。・゚・(*ノД`*)・゚・ゥァァアアァアアンw

作業してる時に考えてたんだけど、
やっぱあの人に想い伝えたいな〜って思ったの。
んで、アホなことにチョコ自分で食べちゃったから、またつくろうかなって。
確か受験が25日とかそんくらいだったから、その前に「受験頑張ってね」って言って渡そうかと・・・★
手紙も添えとこうかなぁ〜と。思ってます^^
手紙の内容は、あの人にちゃんと渡してからmixiにも記そうかと思います。

はぁ、ドキドキする。。。


最近また絵チャが楽しくなったので、UPします(o^▽^o)
誰かわかるかな?('v`;)
萌えてます!((違!
<中>

バレンタインでーww 

February 14 [Tue], 2006, 14:40
今日は世間で言う、バレンタインデーですねん゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
ぁたしはある人にチョコを渡すつもりでした。
一生懸命(ちょっとお金かけて)作りました。金欠なのに。
なのに、渡せなかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(_V_)ヾ
渡せませんでした!!自分で食べました!!
まぁ、渡しても「今更?」系だったので、渡さなくて良かったかなと。
思いますよ。うん。

ぁぁ〜☆昨日はほんっと踏んだり蹴ったり(´▽`)にっごりv
まじ、夜中荒れてましたから(笑顔
○ネタ大暴走でしたからっっww.。゜+.(´∀`)゜+.゜

こうやって日記とか更新できるの、あと少しだなぁ('∧`;)
家出たらPC買うお金を貯めなきゃいけない!!
でも他にもやりたいこと&買いたい物いっぱいあるから、半年・・・1年はPC触れないかも(x_x;)
HP消えてたりしてね(e^□^e)★゛笑
lovedreamは消えてたから 笑 え な い !     `;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
とりあえず、1ヶ月に1度以上はたけん家にお世話になるか((´∀`))
よろしくなー!!!ヽ(`∀´)ノ

ファッションショー大成功でしたwwwwwww
ほんとにみんなカッコよ過ぎ…( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
画像載せますw

明けましてオメデトウ御座いますw  遅w 

January 14 [Sat], 2006, 17:06
久し振りにブログ書いた気がする・・・いや、気がするんじゃなくて久し振りに書いたんだよ!笑
あれからいろいろありまして〜〜〜〜〜★もうすぐ卒業式ですww略しすぎ!?Σ(ノ∀`*)
ぁ、その前にファッションショーがあるのです゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
今はその準備で忙し〜い日々を送ってます!_| ̄|○ _|\○_ __○_ バタリ

あの人のこと、去年の今ごろはマジで好きだったのに、今は・・・ぁれ?って感じ。。。
何か、ちょっと気持ち悪くなってきたww     ヾ(;´Д`){イイスギィ!〕
んで、、、メル全部消しちゃいました(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン
このブログのアドレスに、hってあるじゃん。あれ、洋のhなんよね〜б(´-`;)ポリポリ
このままあったら嫌やなぁ〜。。笑  ま、思い出っちゅーことで残しとくかぁ。

友達曰く、ぁたしは追いかけられるより追いかけるのが好きらしいヾ(;´v`A``
         ってそれじゃ駄目ジャン!!笑

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

October 20 [Thu], 2005, 16:04
うっうっうっ受かったどーーー!!!!

T社から内定頂きましたwwwwwキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
マジ嬉しくて死ぬっっ!!笑笑
そして、中間テストも今日で終わりだしー♪
もしかして、夢?みたいな〜(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン
超hightテンションなともです((笑
でも聞いてる曲は美しい人のサントラとかね!!笑

     こちらクリックで聞けるよ^^

休み終了〜☆ 

October 16 [Sun], 2005, 21:38
楽しかった〜w昨日はあやpん家で勉強会(?)笑 した〜(*´▽`*)
津村マジ天才ばいね!!絶対NASA行かすてぇ♪
中間テスト頑張ろね〜o(^▽^)人(>▽<)oジョイフォー楽しみww

てか結果発表まであと3日だぁぁあ〜〜〓■  −=三● シュッ!!
マジ不安なん素けど!テラワロスw
ぁあ、明日体育あるし・・・バドだし!!ε= \_○ノ フォーーーー!!!

今日はかなり天気良かったよね〜wwどっかでは地震があったらしい!怖
気をつけなきゃね。・゚・(*ノД`*)・゚・マジで
あゆさんPCおかしくなったら、またいつでも呼んでくだされ♪
あとmixi登録したばぁ〜い^^

あいぎ、また1週間頑張るかぁぁ♪
      
      あ、携帯止まったってぇぇ・゜・(ノД`)ゞ(・ω・`)ヨチヨチ
                        人___________
                       (ママン早く払ってくれぇ〜!涙)
                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

優子リンに癒される〜ん(*´▽`*) 

October 14 [Fri], 2005, 18:22
ひっさびさぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
入社試験一昨日終わったじぇぇ(*≧∀≦*)結果は来週の水曜日☆
マジ緊張てぇ!!ドキドキりんこ♪ (゚□゚) あぼーん
マジでね、就職活動大変っっ!!死ぬし!!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
1年間頑張ってきとっし、お願いやっけん合格させてくんしゃいね〜!!(o∨∨o)

今優子リンのDVD観てま〜すwwマジ可愛い(///*)癒しじゃ〜www
カラオケ行きたいなぁ☆優子リンの歌いたい♪笑
ホントにホントにオバカさんw

爽やかな一日〜☆ 

September 25 [Sun], 2005, 10:26
あー、久し振りにネットしたぽ(´・ω・`)
入社試験終わるまでとか我慢できるかってんだ!!藁
ちなみに試験は10月12日です。

最近秋っぽくなってきましたね〜。+゚(*・ω-)(-ω・*)。+゚マターリ
爽やかでいいかんじww秋大好きww


今日は家族でバッティングセンター行くって言ってたんだけど、
家でマターリしたかったから行かんかったσ(´∀`*)
お土産楽しみぽ☆食べ物類買ってきてやー言うたから♪笑
食欲の秋!!

入社試験終わったら遊びまくろぉね〜ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
てか、金ないんすけど・・・;;バイトしたぁぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・母が駄目って言うのょ↓
んだらお小遣いくれや!!みたいなね〜ぁ〜。
ハウルDVDマッッジ欲しいんだけどな〜・・・(゜ρ゜)ぃぃなぁ

かなり久し振りに絵チャしたらこんなになったヾ(;´▽`A``アセアセ
早くタブ返さなきゃな・・・( ´_ゝ`;)フフw

明日特科やだー; 

August 16 [Tue], 2005, 23:45
マジ久し振りに自分家のPC触ったょ〜ヾ(;´▽`A``
よく我慢したなぁ!でもあんまPC断ちした意味ないかもww笑
宿題とか進んでないし、面接練習も答え考えたりもしてないし、
先生にもめちゃめちゃ怒られるし(x_x;)

今日は千鳥屋のHP観るためにPC開いたんだけど、
全然関係ないことばっかやってるしね〜(´_ゝ`)フフ...ハァ

てか校内選考通ったのはいいけど、就職試験落ちちゃったらどうしよう。。。
落ちる可能性大きいから心配だよな〜・・・_| ̄|○
のくせに、部屋に置くインテリアとかもうから考えたりしてる阿呆が一匹((汗
TVとPC欲しいとか洗濯機は斜めドラムの乾燥機付洗濯機がいいなとか!
マジアッホだな〜`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
でも考えちゃうんだよね!!しょうがなくない!?なくなくない!?笑

はぁ。ぶちまけたよ〜。もうだめポ。助けて誰か・・・
だってさ、合格決まってもないのに合格したら縮毛強制するとかなんとか?
言っちゃって?マジ此処見せられんな〜((見えるし 笑

よし!!明日から特科と作文と履歴書と面接練習の準備と宿題頑張ろう・・・。涙

友達の爪塗ってやったりぃ(w'▽`w)☆彡アゲアゲ   (でも下手やなぁ 笑

。+゚(*・ω-)(-ω・*)。+゚ 

August 06 [Sat], 2005, 11:01
 最近忙しくてPC触れない・・・_| ̄|○

昨日は全校登校日でした。なのに!朝からアゴがずれちゃって!!((爆笑!
保健室行ったら先生呼んでくるから待っててとか言ってたから待ってたらぁ、
ホーム始まっちゃってて(ていうか終わる間際)に先生きてさぁ!!
本気で爆睡しちゃってたわけですよ!!爆笑  `;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
マジ涎でてたからね!!

そんで担任から個人説教だよ〜〜(+Д+;)キタ-;
こっちにも用事があるんだっての!ムキー!!言っても「そんなん言い訳やん!」
て言われるだけて分かっとったけん何も言わんやったさー!!
今日もお昼から学校言ってきまーす(。-_-。)♪

あ!!今ね、セブンで売ってる「メロンチョコアイス」めっちゃ気になるー!!!
今日の帰りに買ってやるo(^▽^)人(>▽<)o絶対買ってやーけんなー♪
絶対美味しいって!!みんなも買って見てYO(o゜∀^)b゛

画像超綺麗やろ〜wwwwともの部屋から写したんだよーん♪



ド田舎ってバレちゃうね!!バクショ

携帯変えたどーww 

August 03 [Wed], 2005, 19:47
今日は、この間の被服検定のやつを完成させに学校行に行きました(e^□^e)★゛
あやpとちーこの3人でメルシーでお好み焼き&パフェ食べたのよー♪
そんで、帰りにauショップ行ってCDMAからWINに変えたぁぁ。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
マジ嬉しいYO〜'`ァ('∀`;) '`ァ ((危!
200万画素だってさ!前の携帯とは違って綺麗に撮れるーーぅwww
あっという間に充電切れました((笑`;:゛;`;・(゜ε゜)ブッ!!
ホントは白が欲しかったのに、品切れしとりましたーん;;涙
そしたらauショップのオジちゃんが2000円まけてくれたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

てか!おいーー!いちごォォォ!!!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)
終わりましたね・・・!!何かジュンペイかっkよkなってた・・・(゚□゚) あぼーん
みんな可愛いっっ'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('∀`;) '`ァ'`ァ('∀`;) '`ァ       ・・・KIMO!
多分先週から今週にかけて、あと5話は描けてたと思うよ!頑張れ河下せんせい!笑
あと、赤マル買うからねん♪  新連載期待してます・・・w

明日は学校で就職模擬試験だぁぁ〜〓■  −=三● シュッ!!
だめだーだめだーお終いだー もーおー終わりだああー _| ̄|○
ってテンションです。なのにネットしてるって、ね(笑顔
明日百均で麦茶のパック買わなきゃなーぁあ。あ、サザンのうたフル発見ー☆


うちのわんこww
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像二宮和実
» ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (2005年10月23日)
アイコン画像とん
» ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (2005年10月21日)
アイコン画像あやぽn
» ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! (2005年10月20日)
アイコン画像とん
» 優子リンに癒される〜ん(*´▽`*) (2005年10月14日)
アイコン画像あやぴ
» 優子リンに癒される〜ん(*´▽`*) (2005年10月14日)
アイコン画像さおりん
» 。+゚(*・ω-)(-ω・*)。+゚ (2005年08月10日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 携帯変えたどーww (2005年08月04日)
http://yaplog.jp/t_h_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_h_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる