誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろ 

August 21 [Mon], 2006, 22:22
あまーーーーい!
ササササプリみましたっ!
荻原フられた・・・・?
藤井さん石田としちゃったし。
しかも何回も
ホント、このドラマだけは見逃せないわ



WJ

●REBORN!●
スクアーロかっこいい!意外!
ボス居たんだ!顔不細工になってる気ぃするけど!笑
かっこよくても、やっぱりバカなんだな!
あんな事いって負けたらカッコ悪いよ
次回、巻頭カラー
上位に入っていれば、王子とボスとスクのカラーが見える
骸様は絶対入ってるね!確実!
明日、赤マル買ってきます
今週のベルは1コマ・・・レヴィ以下・・・
●銀魂●
沖田の姉上登場!
居たんだね、姉弟。
沖田より、たち悪そうですが・・・。
それよか土方との関係が気になります
なんだか次が楽しみ!
●D.Gray−man●
ノアの裏切り者・・・ユダってことかな?
シルエットがラビに似てる気するんだけど・・・・まさかねぁ
ジャスデビかぁいい@レナヴォイスで♪
表情豊かだなぁvv
特にデビットが可愛いです
そ・し・て!神田登場
なんか、最終回間近な雰囲気がして心配です
ラビのヘアバン・・・欲しいっ!
また、友達誘ってジャンプショップに行くことになりそうです
リーバーが置鮎さん・・・へぇ。
そんなことよりも、ラビ・ティキ・ロード・エリアーデの声が気になるんですが!

最近のWJは感動を多く組み込んできますね・・・!
今週もオーバータイムでジーンときました。
ワンピースも凄いしね!

遠く儚いほどにワンチャンス消えてくただ 

August 09 [Wed], 2006, 10:38
REBORN!アニメ化・・・・・!!?
無茶苦茶ショックです
だって、アニメになると、まず声優が決まる!
その声優が好きな人だったり、イメージに合った人だったらいいけど・・・・・
あとは、本誌に近づいてオリジナルストーリーになったり。(ONE PIECEやNARUTOはいいけどテニプリやBLEACHはいきすぎだと思う)

なんだかんだ言ってもスタートしたり声優決まったりしたら騒ぐんだよ。(・・・・)
でも、土曜の朝10時はきついわ・・・・

声優はきっと、骸様が石田彰なんかなったら、跳んで喜ぶよ!!
あたしは、イーピンの声をどう表現するかが、かなり気になります
あ、このサイト様は面白い
声優のランキングしてる
なかなか共感できたし!


本編はあんまり言うことないけど、番外が・・・!!
ヴァリアー可愛い
スクアーロも王子も日本好きジャン!!
特にスク。
クオリティ・・・!!笑
王子はなんと言うか・・・悪く言えば食い逃げに変態・・・?
きっと食べた後、スクかボスに請求が来るんだよ。
面白いなぁ!

君の言葉が糧になって走り続ける 

July 24 [Mon], 2006, 21:54
ヤバイって!!

サプリ凄くいい
伊東美咲むちゃくちゃ可愛い
瑛太もかっこいいし、りょうさんも美人
なんか、藤井と荻原とミズホさんが気になる・・・!
石田は石田でいい雰囲気になってるし?
来週が楽しみです

今、↑の文打ってるときにたっちゃんのCM見ました!
やばい・・・可愛い!!
笑顔振り撒き過ぎだって・・・!
変わったなー・・・ほんと!

なんか、サプリとスマスマのCMはKAT-TUN率が高いなぁ。
もぎたてやって、オキシーやって、亀梨のやって、赤西&ゆっちのやったし・・・。
まぁさ・・・・じゅんのは・・・!?
たっちゃん単独が来たんだから次はじゅんのだね。きっと!

●次は今週のジャンプ(今更ですが、ネタバレにはご注意)●

 

July 17 [Mon], 2006, 18:52


2代目HPできましたっ(´U`)
ハートからどうぞっ!
でもメインのギャラリーができてない・・・(>_<)
まだまだ内容が薄いので、もっと楽しめるようになったらランキングとかに入ります!
がんばらなきゃ・・・!

あとは、バトン

$自分バトン$

●好きな歌手BEST3
→@UVERworld(声が素敵!メンバーも素敵!)
 ABUMP OF CHICKEN(ジーンとくるよ)
 B関ジャニ∞(たっちょん大好き!)

●好きな漫画BEST3
→@REBORN!(みんなカッコ可愛い!)
 AHUNTER×HUNTER(ゾル家と旅団が素敵@@)
 BガンダムSEED(DESTINIY)(ストーリーも世界観も設定も主人公も嫌いだけど、ある1部のキャラがすきだからね。)

●好きな歌BEST3
→@SHAMROCK/UVER(新曲だしね!1位!)
 Asurpernova/BUMP(泣ける!詩がとってもいい!)
 BLe ciel〜君の幸せ祈る言葉〜/KAT-TUN(少しファンタジーで可愛い!CDになってほしい!)

●願いが3つ叶うなら
→お金欲しい!
 ライブ(コンサート)に行きたい!
 クラス替えしたい!

●自慢できること
→自慢できることなんてないことが自慢です!笑

●好きなキャラBEST5
→@王子(勝ったね!お疲れ様!)
 Aティキ(エロい!素敵!愛してる!)
 B骸様(クフフは永遠に最強!早く登場しろよ!2人も忘れずに!)
 Cイルミ(殺戮人形!天然!かわいい!)
 Dシャニ(オッド・アイ!宮駿!)

●次に回す人
→やりたい方!どうぞ!

すべて投げ出し今すぐに 

July 14 [Fri], 2006, 14:50
ヤプログってなんだか更新めんどいなぁ・・・!(´回`)
でも、頑張ります!

やっとHP復活ー(´∨`
まだ、ギャラリーと夢部屋ができてないけど・・・(@□@)
フレームがややこしいんだよ!!(О△О)
DREAMは、ただ単にめんどくさい!
まぁ、結果的にはやる事になるんだけどね・・・。

もうすぐ夏休みっ(U
やっとクーラーのきいた部屋でマッタリできるっ
夏期講座とかあるし、あんまり遊んでられないけど・・・
受験生の宿命ですな(


なんか、クラスメート(素晴らしいくらいウザい仔)がブログ書いてるみたいデス。
何、書くんだろ・・・
たぶんジャニーズの事ばっかだろうなぁ
会話的にそこそこお友達もいらっしゃるようです。
ハイ。いわゆる、盗み聞きデス|_@)


顔文字乱用してみました。

最近、しょこたんの「〜だお」という口調に憧れてます

ギリギリでいつも生きていたいから 

April 03 [Mon], 2006, 20:42
KAT-TUN出てますねーHEY!B・・・
出番が多いのは嬉しいけど、やっぱり赤西亀梨メインが気に入らない
T-TUN殆ど映ってないじゃん↓↓
聖とゆっちはラップ&ボイパで移るけど後の2人全然じゃん・・・
やっぱ、たっちゃんにもドラマとかCM来てほしいなぁ・・・
そーゆーのでイメージUPすればねぇ・・・?
兎に角、最年長なんだから(ホントはゆっちだけど)年下なんて押しのけちゃえ
∞はたっちょんが素敵でした
NEWSはやっぱり映らなかったなー
うっちー見えるか期待したけど

後は恒例?のバトン

恋の物語お前と裏切りの夏 

April 02 [Sun], 2006, 21:15
$恋バトン$
Q1 好きなタイプ
■外見編
男:真面目
女:可愛い
■髪型編
男:真っ黒でサラAのショート
女:茶色のセミロング
■体型編
男:筋肉質で
女:なんでもOK
■顔編
男:やばい位に変じゃなければ
女:美少女で
■服装編
男:ピアスなしで
女:ロリータ系
■職業編
その人に合ってれば良し。
■性格編
男:テンション低い感じ。
女:本性を隠さないタイプ
Q2 年上が好き?年下が好き?
男:年上orタメ
女:年上
Q3 タイプの芸能人は?
男:藤くん・TAKUYA∞・上ボ
女:長谷川京子・伊東美咲
Q4 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
してほしい:束縛。されないよりは少しでもされる方がイイです
してほしくない:浮気・・・これゎ絶対;;
Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
小5と中1で片思いしてた先輩
Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
理想と全然違うタイプ
Q7 あなたを好きになってくれる人は ぶっちゃけどういうタイプ?
好きになってくれる人とか知りません
Q8 どっちのタイプかで答えてください。
■甘える?甘えられる?
男:甘える
女:甘えられる
■尽くす?
男:尽くされる
女:尽くす
■嫉妬する?
男:する
女:する?
Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください。
MILKに託す!笑
その他、やりたい方!

この覚悟にはハンパない 

April 01 [Sat], 2006, 19:31
@SMAPでは誰が一番好き?
中居くんとか
ATOKIOでは誰が一番好き?
長瀬くん
BV6では誰が一番好き?
イノッチ
C嵐では誰が一番好き?
松潤ジャニに嵌ったキッカケの人だし
Dタッキ-&翼ではどっちが好き?
両方
ENEWSでは誰が一番好き?
内亮除くと一番はシゲ
F関ジャニ∞では誰が一番好き?
章ちゃん
GKAT-TUNでは誰が一番好き?
上ぼ
HA.B.Cでは誰が一番好き?
誰だろ・・・特にナシ
IKis-My-Ft.では誰が一番好き?
藤ヶ谷くんかなー・・・
JJ.J.Expressでは誰が一番好き
浅香くん
Kジャニーズではどのグループが好き?
T-TUNか∞
LVISIONではどのグループが好き?
興味ないデス・・・;
Mあなたの担当は?
たっちゃん&章大
N次に回す発行者5人
興味ある方どうぞ〜

ブログ止めててすいません
サイトの方は順調?に更新できてます♪
短編もどんA書いていけたらいいなー・・・

KAT-TUNデビュー・・・ハイペースですね!
たっちゃんがいっぱい見えるのはホント嬉しいです
けど、DESTINYとノーマターマターとLe ciel(ルシェル?)がCDになって欲しかった・・・!

バトンー♪ 

February 27 [Mon], 2006, 23:45
★一発変換バトン★
「お題を一発変換する」
「やったらお題を一つ増やす」
「5人の人に回す」

01.「あいーん」 愛ーん
02.「どっくふーど」 ドックフード
04.「こまねち」 コマね地
04.「みかん」 蜜柑
05.「だっちゅーの」 奪ちゅーの
06.「りかちゃん」 里香ちゃん
07.「ふぉー」 フォー
08.「・・・」 ・・・
09.「きれてないっすよ」 切れてな逸すよ
10.「かんじゃにえいと」 関ジャニ栄と
11.「やっさん」 屋ッ産    章大がぁあああ
12.「ようかん」 洋館
13.「かとぅーん」 家トゥーん
14.「ぶいしっくす」 部位シックス
15.「きんききっず」 近畿キッズ
16.「ひつがやとうしろう」 ひつが雇う四郎
17.「かんじゃに∞」 関ジャニ∞  やった
18.「おんざれぃでぃお」 穏座レイでリオ
19.「おれさまのびぎによいな!」 俺様の美技に良いな!
20.「おきたそうご」 沖田相互
21.「むひょうとおる」 霧氷と折る
22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」 ナショナルから大切なお知らせです
23.「たこやきないかなるんたったー」 たこ焼き内かなるんたったー
24.「といすとーりー」 問いストーリー
25.「でなどぅす」 出なドルす
26.「あけおめことよろ」 あけおめことよろ
27.「あばらいれんじ」 亜払いレンジ
28.「ならしかまる」 ならしか●
29.「あかさたなはまやらわをん」 赤さ棚はまやらわをん

例え遥か遠く離れ離れになっても・・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 1:16
久々のブログ・・・感想です。。。

WJはですねー最近、話が微妙・・・
あ、でもONE PIECEは泣けた
あれはヤバイ!特に先週のとか・・・!!
ロビン大好きなので最近は話が楽しみで仕方ない・・・

ツギハギ漂流作家は地味に面白い
何処がって言われたら困るけどなぜか面白い

BLEACHは雨竜が素敵でした
雨竜ってあたしのもろタイプなのデスo実は
しかも、帽子被らせてバーコード書いたら柿ぴーになれちゃう
千種の呼び方はちーちゃんか柿ぴ(ー)で
ぴーは片仮名じゃなく平仮名!
変な所に拘ります♪笑
というか、いつまでも黒曜引きずるんで!
行き成り黒曜語っちゃったりするかも知れないんで

あ、野ブタ。連載STARTしちゃったんですけど、どうですか・・・?
置いてから、恥ずかしくなってきたんですが・・・
初のDREAMなんで、まずは完璧ヒロインでいきますー
そのうち、短編も書いていくつもりですo
目標はまず、野ブタ連載をあと2話ぐらいUPして、フェイの短編を書きたいデス
HUNTER原作沿いやってみたいなぁ・・・前から思ってるんでーやりそうです
あたしは性格からして、気まぐれで飽きやすいので更新は大分ゆっくりになると思いますが、書こうと思ったやつを少しずつ書いていこうと思うので勘弁してください