発明美人とバインナッボー…(鼻声) 

October 03 [Wed], 2007, 17:33
だーりんができました
好きやー
温厚なところがスキo
好き好き好きー
久しぶりに恋する乙女や((タヒ

変しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? 

October 01 [Mon], 2007, 22:07
放置ぷれー

パクリやけどどこか違う…みたいなねo
あれって、
『恋しちゃったんだ、たぶん。気づいてないでしょう?』
『恋しちゃったんだ。たぶん、気づいてないでしょう?』

どっち
まあ興味ないんですけど

てかー
ジョン
好きー好き好き好きー
かっこいいね、うん。
彼はかっこいいぜよ。

稲本タケフミに夢中(*´ェ`*) 

September 17 [Mon], 2007, 23:17
ちゃらぽらのあのコントを見てると不覚にも稲本タケフミにときめいてしまった
可愛すぎる…
普段の井本さんにはない従順さがまた萌え(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))
たまにはあんな井本さんもいいなあ

内容で言うと…
「あとふたぁつ」って言いながら実は指を3本立ててる藤原さんが好き
あれ?藤原さんの話初めて??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そのボケ(天然?)を美味しくツッコめてない稲本さんも好き(。-ω-)

ってかこのコントで感動して泣いたのうちだけ??
めっちゃ感動するよなあ(*´・д・)*´。_。)
相方愛みたいな

タケフミの漢字分かる人おったらおせーてくれい(*´・人・*)
個人的には丈史かなー

何見とんねんコラァ!! 

September 16 [Sun], 2007, 21:54
お笑いのカテゴリーは初めてじゃないか
記念すべき第一回目はザ・ちゃらんぽらんの話

お察しの通り井本様が大好きなんですけどもー
DVDの井本貴史ゲームをエンドレスで見ております
羨ましい…うちも井本さんに殴られたい
ドン引きΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
井本様にならDVされてもいいのです
むしろされt…(強制終了/タヒ)
や、でも井本様は女の仔には手上げへんって信じてます(ノ∀`)

快晴と曇りと、時々、酸性雨 

September 16 [Sun], 2007, 18:43
このタイトルでも映画化するべきですなあ…

行ってきましたよ、打ち上げ(仮)
O店へ行く予定がめんどくてP店に
眠いけど楽しかった
でもでも嫌なこともありましたよ

うちらがプリクラ切るときにハサミ使ってて。
後から2人組が来ました。
もう1こハサミあるのに使おうとせず、うちがちょっと机に置いた瞬間奪うように取られましたとさ…
別に取られるのはいいけどさ、マッハ300の速さで取ることないやんけ(リアル)

あとはー雨が降ってるからパピーに迎えに来てもらったわたくしめ。
本屋の前で、父と一緒に狭い車内にデカいチャリを詰め込んでるとこを後輩に見られてて、馬鹿にした目で見られて笑われた
被害妄想
でもカリスマの名がすたるじゃないか(仮)

なんかちゃらぽらの話したい-あっち更新するかああああ

初日記ー!…なんて安易なコトは書かないゾ♪ 

September 15 [Sat], 2007, 21:29
なかなかのタイトルなんちゃうん満足

明日はミキタスおほみと一緒に本屋で打ち上げしてきます…(仮)
家を8時半頃出発…張り切りすぎではないですか
ミキタスが「マンキン読みたいマンキンマンキンってうるさいのです
このうちを困らせるなんて強敵じゃないか…!

ってことで早く寝るかー
DVDで井本さんに怒鳴られてから寝よ((タヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤドゥー・オブ・ジョイトイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアル*ザ・ちゃらんぽらん
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のん
» 稲本タケフミに夢中(*´ェ`*) (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる