かんりょうです。
2007.01.30 [Tue] 22:15

かんりょうでございます。

ログインできなくてイライラした(笑)

しかし2005年7月書きすぎ!
100超えてるし!(爆笑)

とりあえず複数人で書けるブログが何個かあるから探すね〜。
探した中で一つは携帯からもいけるっぽい。
あとはちょっと確認してみるね。

S
 

[untitled]
2007.01.29 [Mon] 23:44

ヤプログに移行出来ねぇー!!
軽く40分ぐらい放置したのに
ログインが出来ないんですが。

最初に指定されたアドレスからログインしないとブログ使えないんですが…。

新種のいじめですか。

そうですか。


水戸どうすんべかね。

S
 

[untitled]
2007.01.06 [Sat] 18:17

やっぱりAKYSさんは鬼誕でこっぷれしていた訳だが。

目の保養が…orz


S
 

[untitled]
2007.01.06 [Sat] 12:29

2に書いてあったね。
まぁ歌い手がいなくなるし
下手にボーカル入れるよりは…とか思ってしまうミゼラーです。
2期のGから3期のKになったときはかなり鬱ったし。





うん。
まぁ今日は会社な訳だが。orz


S
 

[untitled]
2007.01.06 [Sat] 11:15

↓のヤツ、携帯から更新したんだが
普通にできたw
ヤプースって鯖不安定だよね


A
 

[untitled]
2007.01.06 [Sat] 11:13

KuRt結局解散なわけだが。




A
 

あのー。
2007.01.05 [Fri] 21:29

携帯から更新できないんですが…;
おねーさんできる??

S
 

ちょ…。
2006.12.20 [Wed] 23:14

ペコの所のギ様って
唄上手いんですね。

元々V系の人じゃないらしいね。
何やってた人なんだろう。

しかし…。
ペコはあの体k(ryでいいのか…。
その上ノロウイルスにかかってるし。

S
 

[untitled]
2006.12.18 [Mon] 19:35

今日は聞く暇が無かったから明日聞きます。
駄目なら定時上がりで行きますよ。
おねーさん白水のスティックよろしく!(笑)

無駄に番号良いから
一志オキニの某一志コスさんにでも代わりに入ってもらって一志のご機嫌を取るって方法を考えたんだがどうだい?(笑)

それは全然いいんだけど
こないだ電話したら
ちーちゃんがそのまま仙台行くって言ってたよ?大丈夫なのかね?

サンクスマカダミアン!
お金は当日!

S
 

[untitled]
2006.12.11 [Mon] 06:39

あぁあぁ…(何)
白水が居るだけで楽しいに決まt(ry

てか楓弥は生きてるのか?(笑)

鬼誕!!!
最前があたしを待ってる!(違)
行きたいよー。
なんで就職したんだろうか…。

S