やっと閃いた。 

2005年08月10日(水) 11時10分

■やっと改装後イメージ閃いたんでこれから改装だ!
拍手つけます。とりあえず付けろって某方に言われたので。笑

つか!今日の夢に白哉でてきたさーーーー
ここ連日好きなキャラが夢に出てくるとか至福すぎる。
一昨日は恋次、昨日は手塚、今日は白哉。白哉が一番過激な夢だった!(どんな危険な夢見てんだお前)
ということで白哉熱が・・・!びゃっ・・・白哉ーーーーー!!(気絶)

さてと。今日も頑張ってPCやろう!(・・・)

すっごい綺麗だった! 

2005年08月09日(火) 22時16分

■ただいま帰国。(お前どこまで出かけてたのよ)
新橋で蜂の巣と蛙喰った。もう気分どこぞの先住民。笑
いや、蛙って初めて食べたけど案外普通なんだね!鶏肉みたいだったさ。
蜂の巣は味無。なんか味が無くなったガム噛んでる感じ。(・・・)
んで!その後銀座フラついて東京タワー行った。
東京に住んでると東京タワー行きたいなんて思わなかったけど渋々行ったら超感動!夜景スゲーの!綺麗なの!!そしてカポウがイチャついてんの!笑
マジ綺麗だった。うん、凄い感動した。それでもカポウはイチャついてて邪魔には変わりなかった。

何かもう途中から隣りでイチャつかれんのにむかむかしてきてマイスウィートハニーしあんタソことしーちゃんにメール送りつけてみた。(偉い迷惑)
そしたらさー!しーちゃんすっごい面白いメール返信してきてさー!
始終東京タワー内でピクピクと口元痙攣させつつ夜景に魅入る。
なんつーかもう自分しーちゃん好きすぎる。話合いすぎる。
いやね!5月のイベントの時に始めて逢った瞬間デッセニー感じたけどさ!
やばいです。しーちゃんと亜桜仲良すぎです。
絶対遊ぼうね!あたしが新宿まで行くから!むしろイくかr(終了)
彼女との心の距離、0p。0o。密着してます、粘着してます。笑
ね!しーちゃん!!あたし等カメレオンの仲だもんね!!!!!


■あ、つか!只今サイト改装中。あのさ、拍手ってつけたほうがいいの?
うーん・・・どうしようかねぇ・・・・おうぅ・・・・・

メール返信今からします!
それと携帯のアドレス替えたんで、聞いてない人は亜桜にメールしたって!
うん、前回アドレス替えたときにブログで『跡部口調でメールしてください』っつってみたら本当に皆跡部口調でメールくれたから今回は観月口調でいってみようか。笑

幸村熱再び。 

2005年08月09日(火) 0時15分

■暫く亜桜のツボから離れてた幸村くん基ゆっきー。熱再び。
あーーー!!好き!すっごい好き!立海最高!萌・・・っ、、
何だかんだ1番好きなのは立海。ゆっきーと弦ちゃんと柳に愛。

んでもって青学最高!ルドルフ最高!
自分、相性占いだと絶対立海で相性いいのは真田基弦ちゃん。
ルドルフだと観月。青学だと何故か不二周助。
因みにどうでもいいけど氷帝だと跡部で山吹だと亜久津で他省略。笑

歴史の人物占いだと出雲の阿国タイプだそうで華やかな職業に向いてるんだと。なんか目立つのがいいらしいよ。本当に当たってんのかよ?


さてと!本日これから銀座まで夕方から夜ぶっ通しでお出かけとか。
本日の分のメール返信は明日します;
結局サイト改装できなかったし、夢UPもできなかったな。。orz
あーもう。なんでこうべラボーやることが進まんのだ!!(死語)

色々と寒い亜桜家。 

2005年08月08日(月) 20時39分

■ただいまー。(リビングから)
何か喉渇いたからアクエリ飲もうと思ってリビング行ったらクソ寒い。
クーラーの設定温度19度とか莫迦ですか亜桜家の人々は。笑
極寒じゃんっ!何だ、南極探検隊隊員かあたしは!!
いやさ、暑いの苦手だけどクーラー19度とかマジ体調崩すってば。
匍匐前進で自室に戻り思わずタオルケットに身を包む。温い。
とか思ってたら今度は暑い。あーー!!過しにくい!夏は嫌いさぁ!

さてと。これから改装でもしようかと。
でもねー、イメージが浮かばないんだよね。どれもこう、イマイチ。
しかも壊跡部夢かいてたら飽きて激甘夢を書きたくなったとか何事だ!?
格好良い跡部がかきたい。切実に。
つか格好良い跡部ってどんなだ。書いたことないから全く分からん。
だっていっつもヒロインの尻に敷かれてたり女々しかったり・・・!!
あーーーー!!!今から努力してこよう。


■つか。恋する女の子って可愛いね!(この親父がァァァァア!!!!)
久しぶりに地元で共学行ってる同級生に逢って、スタバ行って恋話を聞いてきた。新鮮すぎる・・・!あたし人様の恋愛相談なんて聞けないよ!先ず自分がここ○年恋愛してないもの!笑
あー、もう。恋する女の子って最高にナウいよ。輝いてたよ。
途中からその子の話が惚気になってきたから多少対抗して神田とか手塚とか白哉の惚気話してやろうかと思ったとか本音言ってもいいですか。(・・・)

思い出せば最初の彼氏の名前は将吾だった・・・ような気がする。(アヤフヤ)
そして次の彼氏の名前は悠(ゆう)だった。ゆう。ゆう。・・・・・ユウ?
惜しいっ!名前がカタカナで苗字が神田だったら素敵なのに!笑


■あ、進路提出しなきゃいけないんだった。
ったく、どうすっかなー・・・進路。あー、大学受験メンド。
つか持ち上がりだからそのまま付属の大学いけるんだけど受験したい。
美少年なホモォがいっぱい居る大学って無いの?(・・・)
あるんだったらあたしゃそれだけでお腹いっぱいだよ。マジ。笑




私信。

>>To.ちぃ

メール有り難う!めっちゃ心温まりましたさ。
本当に、本当にありがとうね、ちぃ。マジ自分、ちぃのこと大好きだよ!
後ほど愛に溢れたメール返信しまっす。(クソいらねぇ)

よし、できた! 

2005年08月07日(日) 23時31分

■ゆーげんじっこー。ってなわけで本日のTFT写真一挙UP!
当日UPとか自分には先ず無理だと思ってたけど余裕じゃんっ!!喜

さてと。明日はできればトップを改装して。
メール返信して、日参サイト様飛んで、某サイト様に書き込みして、Cureメール返信して、跡部中編連載のBe in loveの中篇をUPして、ノってればいっきに完結させてしまおうかと。壊跡部連載のはずが乙女跡部になってるとか。笑

もういいや!寝よう!!

燃え尽きた。TFT速報! 

2005年08月07日(日) 16時23分
■帰ってきた。(毎度イベント時の帰宅が早い人)
もうねー、いい!ほんと今日のTFTはいい写真いっぱいとれた!!
張り切ってUPするよー。できれば今日中にUP予定。つか、無理でもやる。
Cureには一足早く写真公開してるんで、大丈夫なファイターは是非。笑
ユーザー登録の必要がありますがの。
亜桜にしては珍しくファンクラブ画像の方もUPしました!(・・・)

んで。衣装は今日の真夜中12時に作り終わり。
途中飽きて女王の教室みながら間違えて縫った部分をリッパーで直しつつ。
女王の教室怖ッ。有り得なッ。夏休みないとかマジ色んな意味でくたばる。
つか何だっけ。進藤さん?あの子可愛いね。(親父注意報)
いやー、最近の小学生は大変だなぁ、、とか思い小学生の弟に、、
亜 『アンタのクラスこんな感じなの?』
弟 『ドラマだろうが。』
うちの弟、冷たすぎる。お姉ちゃんちょっと傷ついたぞコラ。
なんだかんだ言いながらエンタの前にやってるから毎週見てる。笑

いや、しかし。今日はD灰率かなり高かった。
そして毎度のことご主人様率も高い。メイド服・・・。
いくら可愛いメイド服でも絶対自分が着たら冥途服になるんだろうな。痛
あ、話ズレた。まあ、話を戻しまして。
何より・・・・人多ッ!激混ッッ!!更衣室圧死するわ阿呆ッッ!!!!!
晴海のが空いてたのかなー・・・・ちぃと後悔した夏。


んで。BLEACH女の子キャラオンリー合わせ&スクラン合わせ企画勃発。
超勝手にこっちでメンバー組んでみたら乱菊と七緒と勇音が居ない。
スクランは八雲と一さんとサラがいない。(チーン)
大丈夫、きっと・・・・!きっと見つかるさ!!本気で探せば!!
自分、まさかの砕蜂。まさかのミコちん。
プレッシャー圧死。スクラン合わせは体操服だってさ。作らなきゃー!



 UPする前にちょっとだけ写真公開 

ズキューン☆ 

2005年08月06日(土) 12時47分

ときめいてる場合じゃないのに!!衣装まだ出来てないのに!!
でも今だけときめかせて。ヤバイ!愛方に夜一さんやらせたい!!(・・・)
自分には絶対砕蜂とか出来ないけど夜一さん真面目にやらせたい!
はぁ〜〜〜〜・・・・夜一さん萌・・・・砕蜂萌・・・・

つか、さっき布を裁断してたら足まで一緒に裁断しちゃって自爆。(チーン)
痛い!めっちゃ痛い!だけどやらなきゃ間に合わない!!!!!!
絆創膏3枚も貼り替えたのにまだ血が滲んでくるとか。ひぃぃぃぃ!

いいんだ。さっき寝てたら夢に恋次出てきたから。
キャピキャピだった。なんかすっごい謎な夢で。
自分、何故かジャングルの王者になってマグマの中を泳いでたとか。笑
気がついたらご老人の介護しててアニメイトで働いてたとか。笑笑
何、ジャングルの王者はご老人の介護をしながらメイトで働いてんのか。
つか、それ以前にマグマの中泳ぐとか相当有り得ないよ、自分。

自分の脳内が本気で心配になる今日。
今日の日記マジでノンフィクションです。後半らへん特に。痛

キャー!ヤバイって!! 

2005年08月05日(金) 23時31分

■ヤバイヤバイ!あとちょっとで6日だ!
7日イベントなのに衣装1割もできてないとかマジヤバイ!焦る!焦れ!
当日まで徹夜だけは勘弁!顔浮腫むから、マジ!!
今思い出した!まだ名刺も刷ってないじゃんっっ!最悪だーorz
あー、明日早起きして朝っぱらからミシンフル活用しなくちゃー;;

そして跡部中編連載を前編と中編と後編の3話にわけて現在修正中。
今危うく『修正中』を『修兵中』と打ち間違えそうになった自分は病気か。
そして今『修兵中』を『修恋中』と打ち間違えそうになった自分が嫌だ。笑

とりあえず先ほど前編のほうを書き上げ完了。やばい、気持ち悪い。
ここんとこずっとシリアスな話しか書いてなかったから壊ギャグとか書くのに気合が入りすぎて流石に今回跡部を壊しすぎた。やばい、ほんとキモい。
自分の壊跡部がキモいんじゃなくて最早自分の脳内がキモいと思えてくる。


た・・・多分明日はネットできない・・・かと・・・・・(気絶)
やばいって、1割も終わってないとか過去最悪じゃんっっ!ひぃぃぃ!!
亜桜に急用がある場合は携帯のほうにメールお願いします!

クソ厭きた。 

2005年08月05日(金) 12時20分

■衣装製作が全然捗らなくてムカついて投げ出してる只今。(チーン)
これから昼飯作んなきゃいけないとかマジやるせない。
ママンお仕事。パパンもお仕事。
弟は亜桜の手料理を何だかんだ初めて食すのでワクワクらしい。
いいよ、もう。面倒だからコンビニ行ってなんか好きなもん買ってきな。あたしがお金出してあげるから。あー、メンド。(最悪)

よく考えてみたら課題たんと出されてるのに全く手つけてない。
お前・・・!新学期間に合わねぇだろ?
それに学校のロッカーに色々と私物を持って帰るのが面倒で詰め込んでおいたら担任から電話かかってきて取りに来いと。
何故だか知らぬが自分は教師ウケがいいみたいなので全然怒られない。笑
あー、はいはい。ったく、今度取りに行くよ。部活の時に。

さて、と!TFTの写真の整理してUPの準備しなきゃ。
あの日はキョドりすぎてたからうっかりゲスト様の写真撮り忘れたとか。(・・・)
大丈夫!今週のイベントはちゃんとゲスト様の写真撮るから!!
早くD灰やりたいな・・・・


■インデックス英文和訳。
I FEEL CLOSE TO YOU = 私を近くに感じてください。
その前にTonight,が入れば立派に倉木麻衣だね!大好きさ!

ねつけないー。 

2005年08月03日(水) 1時08分

■今ね。1時08分。あ、夜中のね?
クーラーもいれてるし、部屋の温度は快適。
その上眠いはずなんだけど全然寝付けないとか。

Cureのほうのメール返信しよーう。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_azna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる