スイーツデコ途中経過 

June 02 [Tue], 2009, 8:06
スイーツデコの途中経過です

あれからずーっとちまちまとパーツを作っていました。
ジミーな作業が続いていて、ぶっちゃけほんとに形になるのか不安だったのですが、盛り始めたら止まらない、止まらない(爆)
楽しい〜

それがこれです!





上にパカっと開いて、さらに下に引き出しが付いてる可愛いBOXを見つけたので買って暖めておいたものです


コレを見せたら旦那に


「欲望の塊だ


と、言われました


その通り(爆)

他にもこれを買ったときに、指輪とか入れる小さなケースとか小物ケースなんかも一緒に買ってきてるので、それらもガンガンデコって行こうかと思ってます。

ちなみにこれは、玄関先に置こうともくろんでます。
出掛けに持っていく何か、を入れるケースとして使おうかと・・・

始めましてとスイーツデコ 

May 16 [Sat], 2009, 4:23
はじめまして☆
めぐ☆BONと申します
週に2回、旦那へのキャラ弁製作と、最近、ほんと数日前に始めたスイーツデコのことを中心に書いていこうかと思ってます
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします


今日はアイスを作ってみました

本物を作るのも楽しいけどフェイクも楽しい!!!
バニラ、チョコチップモカ、ストロベリーバニラの3段重ね(爆)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メグ☆
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
オットットこと旦那と二人暮し。
会社にお弁当を持っていくことになったオットットの為に、週に2回のお弁当に情熱を燃やしとります(爆)
他、お菓子作り、ショッピングとか大好き☆
最近スイーツデコ、はじめました
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる