CD届きました 

July 24 [Thu], 2008, 16:33
はい、毎度お馴染みのタワレコさんから今日届きました
勿論初回生産版ですが、例のエクストラ仕様、かなり驚きましたw
CDを挿入しても動画しか出ないし、中身を覘いても音声ファイルが見当たらないし
もともと今日は聴くだけでよかったんですけど、最終的にSonicで聴きながらウォークマンに転送してました(そもそも最初からこうしておけば良かったんですが)

では恒例のジャケットを(クリックでかなり拡大)

YUKAちゃんヴァージョンktkr!



今回もなかなかの出来だったよ(`・ω・´)
だどもLOVE CALLは今話題のキマグレンとのコラボだってのにあまり人気がないらしいね
オリコンも、昨日一昨日は19位だとかなんだとか

そちらはさておき、
RYTHEM名義の「あかりのありか」
ドラマは見たことなかったので、CDで初めて聴きましたが
公式のDISCOに“RYTHEM節炸裂の応援ソング”と書いてあったのを見て期待した甲斐がありましたね
まさにRYTHEMの世界観に大人っぽさが加わった感じ
(良い意味で)年季を感じさせるいい曲です


ここからは方に触れるのか曖昧な為、書いていいのかどうか解らないので一応チラ裏
僕は12月14日のライブ行けないので、CDに挟まってた申し込み用URLを<CDを買っていない人限定>で譲ろうと思います
更に、何かしらあったときの為に先着制にさせて頂きます(現在は3人ぐらいで考え中)
ここで晒すのは流石に拙いと思うので、メール、もしくはSkypeにてお教えします
SkypeIDについては明確には教えられませんが、「もう歌しか聞こえない」でSkype名検索かけてHITした中でオンラインの方にメッセージを送っていただければありがたいです
今は夏休み中につき、AM8:00〜PM23:00の間はほぼ居るかも(長期不在の場合は本ブログでご確認を)
メールの場合は少しばかり返信が遅れることをあらかじめご了承願います

ではっ また今度(´・ω・`)

HPリニューアル-LoveCall- 

June 30 [Mon], 2008, 19:13
どうも、青い屋根です
どうやら先週付けのメルマガでHPリニューアルが報告されていたみたいですね
試験のせいでメールが来ていることに気づきませんでしたorz


青い屋根は例のごとく初回版のみ買います
まだ学生の身なので、そんなに金に余裕がないものでして(´・ω・`)

新曲「あかりのありか」発売決定!! 

May 25 [Sun], 2008, 21:47
遂にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━よ
ご存知「あかりのありか」と、キマグレンとのコラボ曲、「LOVE CALL」両A面シングルだそうです

あ、そうそう、発売日は7月23日です



首すじライン 

February 20 [Wed], 2008, 22:17
今さっき自宅に届きました!首すじライン




こちらがその品になります
早速3曲ループ再生しているんですが、どれも良い曲ばかり
首すじラインはRYTHEMの今までのラブソングとは違い質素な感じのアレンジが、
Mフェアで言っていた「告白する寸前」を更に強調していて良かったです

お次は『幸せの食卓』のBGMとして起用されている猫背
アコースティックバージョンってことなので、編曲されたものは次に出るアルバムに期待ですが
このままアコースティックのアレンジで通してくれてもいいぐらい、しっくり来るものがありました

そして本作の中で一番気に入ったのがアイシカタ
以前のRYTHEMが戻ってきたかのような、ポップな感じのメロディと独特な世界観
カップリングには勿体無い程の出来栄え
こういう曲があるからこそリズムって感じがして嬉しくなってきます(゚∀゚*)

最後に、差し替えジャケのYUIちゃんヴァージョンが入っていたので
こちら
(CDに反射して写ってるものは気にしなくてだいじょーぶです)

ポスターも付いたので今度うpしておきます

RYTHEM.infoリニューアルです 

January 18 [Fri], 2008, 22:17

RYTHEMのHPが首すじラインver.にリニューアルされました!
発売まであと一ヶ月と2日かな(゚∀゚*)兎に角待ち遠しい限りです
そのためには早めに¥を用意しないと(・∀・)

今更だけど、このシングルの収録曲は全てタイアップ付きなんだよね
映画の挿入歌に、キャンペーンソングに、番組の挿入歌
このかなりの出世ぶりから、RYTHEMは益々期待が出来ますな
またCD買ったら感想でも考えなきゃあかんねー(`・ω・´)ゞ






ライヴ11/17 

November 18 [Sun], 2007, 17:15
昨日のステラボールのレポが出てたんで載せます
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000035699
この間の「首すじライン」に加え、「猫背」「アイシカタ」等の新曲まで歌った模様
そのほかも詳しく書かれております

どうやら首すじラインは来年2/20発売らしい
映画も2月って書いてあったけど、多分映画が先かな
c/wはやっぱり今回歌った新曲だろうか

2月20日・・・桜唄からほぼ1年だね
今年は初回生産限定盤が導入されたり、みんなのうたにも選抜されたし、次の作品にもタイアップ以外に何かありそうな予感
流石にステッカーとかは勘弁
チケットだとしても勘弁
なにか実用性あるものが特典の方がいいよね(チョ(´・ω・`)

Bitter&Sweet 

November 17 [Sat], 2007, 21:34
漸く、先ほどDLしてきました!
じゃん!「SonicStage」
ATRAC形式で買ったんで、もうにも入ってます(゜・∀・)b
今日のライブでも歌ったみたいですし
(セットリストは後ほどね)
この間、奈緒子という映画のリンク張りましたが
その挿入歌の「首すじライン」も歌ったとか
今日行った人たちはもう聴けたんだね
いいなー




Bitter&Sweetは今日6時から! 

November 17 [Sat], 2007, 10:46
今日6時から(丁度ライブ開場時刻から)、Bitter&Sweetが配信限定で手に入ります!
いいのか?と思いつつ、B&SのPVのURL貼っておきます
よいしょttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/videoclip2007/
何故か公式から消されていたので・・・ブックマークしておいて良かった良かった
何か拙いことでも起きたのかな?

そんなことは置いといて、とりあえずPCでDLしてから携帯にはPVでもと考えている俺
YUIさんのブログに
>実はビデオはBitter VerとSweet Verがあるの
>終わり方が若干違うんです。

との供述
確かAUとDOCOMOで違うんだったかな?
Bieerな終わり方?Sweetな結末?ぜひともビデオクリップもゲットしたいところ

ところでATRAC3形式とWMAってどう違うんだろう?
どっちでDLした方が得なのやら・・・('A`)

拾い物ですが 

November 15 [Thu], 2007, 19:51
こんなもの発見しました
ttp://www.naoko-movie.com/
ttp://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?morephoto=ON&oid=8181

こんな良いタイアップが回って来るなんて
鶴瓶師匠さっすが〜

なんと 

November 07 [Wed], 2007, 21:36
この僕が携帯電話を持てることに!
突然の知らせだけあって、携帯用のRYTHEMの待ち受け作り忘れてた。。。
設定したら見られないようにしないと・・・(/ω\)
現在作成中なので出来上がったら公開しようと思います

そして、携帯を買ってもらってからまだ3日なのに既に着うたを(σ・∀・)σ D.L.
今は車輪の下だけしか落としてませんが、歌詞の内容だけに朝のアラームに設定してありますb

これから料金オーバーにならないように気をつけないとね
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青い屋根
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
他サイトの経営とかで最近忙しいです
最新コメント
アイコン画像こけし
» CD届きました (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» CD届きました (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» CD届きました (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» CD届きました (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» CD届きました (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» CD届きました (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» CD届きました (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» CD届きました (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» CD届きました (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» CD届きました (2008年09月27日)
カテゴリアーカイブ