no-ploblem! 

2006年10月09日(月) 22時27分
もー
何だよー
3連休

もったいな。







里佳たん大丈夫?
いっつもブログ見ては意味不明なメール送ってすません(*_*)



あと、なぜかまたブログやってます。
そして何だか毎日書いてます。
何故アメブロか?
・・・早矢ちゃんがアメブロだからだYo爆
デジカメで撮ったつたない写真ものせてますので、よかったら見てください。
こちらでありんす。

病みすぎですよ- 

2006年10月06日(金) 1時11分
心配させたいひとは

いっこも心配した様子

見せてくれへんのに

心配させたくないひとは

みんな心配してくれる

ごめんなぁ(ノ∧`。)

アンタらちゃうんやで

大丈夫やねん

心配してくれたら

泣きそうなるやんか

てか泣くわ-!!ぼけ-!!

ど〜やら完璧なひとりには

なれへんみたいです

逃げさせて-笑


家、楽やわ
人に気遣わんでいいしネ

家やと
顔色うかがう相手が
いいひんからネ

全部状況説明して
愚痴ッてやりたいけど
やめときます



面倒やからッ笑

あ゛〜 

2006年10月04日(水) 15時10分
すぃんど〜ヽ(´Å`ヽ)

もぉ喋ンなよう-

ひとのこと

馬鹿にするンなら、

くち開くなって。

考えてから

喋りなさい

勉強ができても

アカンねやで?

でもまだまだ

勉強ができればいい世の中

なんかなぁ


ひとりになりたい

ありゃ? 

2006年10月01日(日) 0時03分
見ぃひんうちに

まさサン、

恋したの?


ッて言えよ、言えよ

とりあえずメールで言えよ〜〜!!笑


今の私には

恋の「こ」の字もないわ〜ン笑

え?昔のブログの内容は?って?

昔とか言うてる時点で昔なんかな〜笑


とりあえず今は、

がんばって大学へ★☆

史上最大★クレイジーラブ笑 

2006年09月14日(木) 19時04分
どした、安達。
こんな忙しいときに何やってんだ安達…
すすす、好きかも?!
わー(>_<)ど〜してだァ!!!話した事ほっとんどないんに!?
何故ッ・・・何故!!!
ホントにわっかんねぇけど今の現状は・・・
*目で追う
*あくびしてるの見てほんわり和む
*声がでかくなる!!爆
完璧怪しい奴っす(>_<)
気持ち悪がられまっせぇ〜・・・!


ちなみに昨日38.7℃の熱出して今日治りました 笑
点滴最高!

おひさしぶり〜ふ 

2006年09月11日(月) 7時02分
しょ-もないッて?
…あい、すいません(-∀-)

お久しぶりです☆
…あい、すいません(-∀-)

早朝やし頭まわってへんのなんのッて…
昨日は早いめに寝たのになぁ笑
11時半には寝てたっピ!!(キスケ)
早い!!受験生とは思えへんね-!!
だって勉強する宣言してから何にもしてへん
(ッて言っていいぐらいしてへん)
あま〜い!!自分にあま〜い!!(最悪)


今日はやたら目がごろごろします………
あ、体育あるやン☆やったね〜♪
でもこないだ引退して
初めてって言っていいぐらい久々に
体育(バスケ)したら、
これがまた体が思ったとおり動かんわけさ!!

あ〜ん(;△;)

てなるんさね-
やばいね-
3年間キープし続けた5(5段階評価)が危ない
んじゃないかってぐらい
やばいね-
先生もかわっちゃったしね-


今日こそちゃんとしなきゃだわ笑

馬力を最大にキープ★ 

2006年09月10日(日) 20時07分
ご無沙汰です♪
最近里佳やんも書いてないようで。
安定期?&忙しいんだよね(^^;)
がんばるげ、お互いさん★
とっとと進路決まるといいね

さて、写真は昨日買ったデジカメちゃんで撮った写真です。
ちっちゃくしちゃったからどうなんだろう?
でも、やっぱキレイに写りますね。
昨日撮るものなくてデスクトップ撮ったんですけど、埃までくっきり撮れました。
あだいやだ。
ちなみにこれらは「男前豆腐」のキーホルダーです。
ガチャガチャなんですけど、8種類集まりました♪
1000円つぎ込んだけどいいペースじゃないすか?
連続で違うのずっとでてきたんで、アタシって凄いって思いました。
(ここで運使うなよ)


大好きな街、高岡そして中田を撮ってアップするぞ
いつかはHPも更新だぁッ★

さて、安達さん最近何やらどきどきしとります。
こんなときに・・・
いろいろあると全てが伴ってやってきますね。
いやん、忙しくなるわ!

せいとかいさん 

2006年09月01日(金) 0時56分
生徒会さん、連絡おそすぎてたまったもんじゃありません
せっかくクラスのほうは順調なのに、
ポンッといきなり新しい事連絡されると
ぜ〜んぶ狂ってくることだってあるんです
1、2年のころは生徒会さんたちの連絡はやかったえ?
代かわるとここまで仕事遅くなりますか?
きみら一体何人いるのよ
体育祭ンとき遅かったら
次はほんまに怒るさかいな!!
つぎは入試近いんやから
大声で嫌味言えるぐらいは
イライラしとるやろ〜になッ(`∀´)

来年からは先輩らいないんやから
今からしっかりできるようになっとかんと
心配しはるでよ?

がんばりぃや、1ねんたちよ〜

まとめ役 

2006年08月24日(木) 16時34分
まとめ役ッて難しいですね〜ヽ(。д゚)ノ
自分がやるッて言うたんやし、
イライラしちゃアカンとは思うんやけど
イライラしちゃう〜(x_x;)
てかあんなもんイライラしたもん負けやと思うし、
わたしは負けや笑
深呼吸して臨まんと♪
やる気ある人らばっかりちゃうのは
始めっからわかってることやしなッ!!(^∀^)
よ〜し
大きくいこう!!
ポジティブに生きることにしたんやッ!!
文句いっちゃダメ〜笑
がんばりまひょか☆

里佳めげない!!笑ヽ(。∀゚)ノ

おはよ〜ございます 

2006年08月23日(水) 6時54分
またほったらかしても〜た笑
なんにもなさすぎてさ〜…
なんとゆうかブログは
気持ちぶちまけるとこ〜みたいな感じになってるので
気持ちに変化がないと気がむかない?ヾ('д';)オイオイ
てことで安定した生活ネ〜
まぁある意味安定なんかしてへンのかもしれんけど
最近はコントロール効くようになってきたんでね
お手本がいるのはいいね〜
ぜひ彼を手本にして生きていきたい笑
しんどいこともきっとあらはるんやろけど、
そんなんも力にしてはるように見える
やっぱ楽しそうにしてるほうがいいんやな(^∀^*)ッて
改めて気付かせてくれはった
本人はそんなふうには思ってへんねやろ〜けど笑
たのしく生きたもん勝ちやね!!(結論これでいいんか?笑)


いままでの日記、
消しちゃおうかなぁ〜(´∀`)
でも引退んときの気持ちとか
なくなるみたいやしなぁ…

でも消したいなぁ
なんとなくやけどネ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_and_s88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる