第二章にしたい

October 11 [Mon], 2010, 0:04
いつもごめん。
苦しいときにそばにいてくれてありがとう。
僕にとってかけがいのない人です。
このブログも最後に更新したのは僕だったけどそれからはブログでは書き表せないくらいの大事なことを教えてくれたね。
僕は何も教えられてない気がする。
いつもそんな自分に対して自信を持てないでいました。
この半年間本当に考えた。
どうすればいいのかを。。。
自分なりに答えを出しました。

その答えは、この前話した通りです。

本当に、ごめんなさい。
そして本当にありがとう。

これからは前以上にがんばります。
守るものがあるときとないときでは気持ちの入り方も違うのだということもこの半年間で学びました。

早く会えるようにどんなこともがんばります。

今日は良い日

November 11 [Wed], 2009, 0:46
ずっとかけなくてごめんね。
最近はお互い忙しくてあまり話せなかったね・・・。
今日は今こうやって久々にのんびり一緒に過ごせてうれしいよ♪
なんかこうやって一緒にいれるとあーちゃんと一緒にいることがいれて幸せを感じます
いつもありがとう!

さて、タイトルに「今日は良い日」と書いたけどなんでかわかる?w
これは僕も今とっさに思い浮かんでタイトルにしたんだけどねw
今これを書いているのは11月11日。
つまり「1」は「イチ」と読みます。
だから一文字目を取ると「イ」になるから
「11」は「イチイチ」→「イイ」→「良い」
だから良い日にしましたw

まああーちゃんと一緒にこうやって過ごせるから良い日なんだけどね

今日あーちゃんからメールが来たとき仕事にも慣れてきた感じがしました。
仕事に慣れてこなかったら仕事中にメールなんて送れないしねw
だんだんこうやってあーちゃんも慣れてくるのか〜って思ったw
僕の職場はかなり自由な感じだからそういうのも容易だけどあーちゃんの職場はそういう雰囲気じゃなさそうだしね。
職場の先輩、同期、一緒に勉強をしていた人、そして学生時代からの親友様々な人との付き合いを通して最近は充実しているかな?
僕はそんな気がするよ。
うまく説明はできないけどなんだかそんな気がするんだ。
そんなあーちゃんを見ていると僕もがんばれる!

僕も頑張るからあーちゃんもファイト!
あまり時間を作れなくてごめんね
世界で一番誰よりもあーちゃんを愛してるよ

ありがと

July 03 [Fri], 2009, 13:36
ぷん
ぷんと一緒にいた時からもう一ヶ月が過ぎちゃったね
その間大きい変化もあったしね
全部ぷんのおかげだと思うよ
ほんとにありがと。感謝してるよ
まだ終わってないから最後までもっとがんばるね
今までちゃんとがんばってここまで来たからね
心配なんかしないでやるから!!
お互いがんばろ!

ごめん

January 20 [Tue], 2009, 0:41
あーちゃん。
ブログ更新しなくてごめんね。
昨日もごめん。
悪かったよ。
あーちゃんが一番大事だよ。
土曜日に久々に色々な運動をしたからちょっとだけ筋肉痛で仕事をしていたとき
筋肉痛になって筋肉痛が治ると筋肉がアップするように僕らも、ケンカ(運動)してから仲直り(筋肉痛)すると絆(筋肉)が深くなるんだな
って思ったよ。
ケンカするほど仲がよいっていうことわざがあるくらいだしね。
だから僕らはすごく相性がいいと信じてる。
そして僕はあーちゃんが好きだから一緒にいたいと思うよ。
ケンカしてそのときは不愉快になるけど、あーちゃんが大好きだから。
だから一緒にいようね。
大好きだよ。

明日からこっちはまた寒くなるよ。
あーちゃんのほうは雨やんだ?
寒いと思うから体調には気をつけて!
あーちゃんが体調崩すとすごく心配だから。
誰よりもあーちゃんのことを心配してるから心配させないでよ。
おk?

また会いたい

December 31 [Wed], 2008, 3:44

プン
プンはもう寝てるよね
わたしもすごく眠いけどなんか寝れないよ
なんでだろうっておもったら
ぷんが隣にいたらすぐ寝れたんだろうなと
泣きたくなっちゃった

すごい泣きたかったよ
昨日一緒にいたときから
一人になった瞬間も
いつもと同じく一人で家に帰る時も
それで今も

でも昨日はがんばったよ
ありがとうといっぱい言いたかったけど
たっちゃんがこの前ありがとって言うのを聞いて泣きそうになったといったのを思い出して
最後ちょっとぷんの前で涙を見せてしまったけど
飛行機から家に帰るまで
憂鬱にならないように本も読んだり明るい感じの音楽も聴いたり
げっこがんばった
おかげでいつもの時より心がちょっと楽だったよ
でも今苦しいkk

わたしがぷんに悪いことをしたことがずっと頭から離れなくて
ほんとに心が痛い
その日は真心じゃなかったよ
わたしはぶりっ子みたくぷんに全部させようとおもって
そんなに何も言わずにわらったりなにもしなかったり
わざとじゃなかったよ
ただ、恥ずかしくてへまなことをしちゃうのが怖かったから
そんなのも知らずに人の前でわたしに怒ってるぷんを見て悲しかった
ぷんがわたしのばみたいなところを見てそんなに思ってたのは全然しらなかった。
ほんとにごめんね。いつも迷惑だったね。
夜、わたしがぷんに
合ってる?て聞いたとき
何も言ってくれないぷんがうらめしかったの
朝のことも思い出してもっと悲しくなって泣いちゃた
ぷんが無理やり人の前でわたしの腕をひっぱったりして
正直そのときすごくびくりしたの
それでわたしも人たちがいるのも関係なくもっと怒ってしまった

ほんとに悪かった
プンの誕生の前の日だったのに
インフルエンザで痛かったのに
わたしの気分ばっか考えてほんとにごめん
できればそのときに戻っていきたいよ

大人になるから
プンを知ってから今まで
ほんとにいろんなことを勉強してきたと思うけど
もっと勉強するからね
だからずっとわたしのことを見てください

いつももらってばっかでしてあげれるのはなくてごめんね
迷惑ばっか掛けちゃってきたかんじがしてしんぱいだよ。。
そして今回もぷんからいっぱいもらってきて、、ありがとう
ぷんの愛を感じた大切な時間だったよ

早く合格して逢いたいときいつでも会えるように
勢いっぱい出してがんばります

世界でただ一人だけのわたしのたっちゃん
愛してるよ。もっと大事にするからね 
わたしの心わかってくれるのかな?

大好き早く声聞かせてね


疲れた?w

December 27 [Sat], 2008, 11:07
あ〜ちゃん!!!
今これを書いてるときあーちゃんは僕の隣で寝てますw
昨日は疲れたね。
時間通りについたみたいでよかった^^
今日からいっぱい楽しもうね。
大好きだよ♪

大好きなプン

October 31 [Fri], 2008, 14:31

今日は10月の最後の日ですね
ほんとに時間が早い
プンと別れて飛行機の中にいるとき苦しくて時間が早くたってほしいなとおもってたのに
もうそのことは3週間前の話になっちゃったよ

今日はプンが夢にでた
プンと韓国にいて二人で飛行機乗るためにincheonに行く夢だったよ
夢の中だったけどわたしはふたりで飛行機乗るということがすごく嬉しくて興奮してた

はやくあいたいよ!
この前、プンのことを考えるだけど胸がいっぱいになったりすると
わたしはたっちゃんのことを霊魂から好きなんだなとおもった
kk
なんか説明できない
とにかくプン似合えてよかったってことだ

最近プンは仕事で毎日疲れてるね
明日からはシンガポールでしょ?
疲れとって楽しんできてね
わたしもがんばるから!!

一週間

October 22 [Wed], 2008, 0:39
あ〜ちゃん!
あれから一週間だね。
この一週間は、あっという間のようで、長かった一週間だったよ。
あーちゃんには長かった?短かった?
あーちゃんといるときは、そこまで忙しくなくて本当によかったよ。
今は忙しくてプレッシャーもあって結構しんどい><
でも、またすぐにあーちゃんといれると思うとがんばれるよ!
あーちゃんと一緒にいるときは本当に癒されるから、一緒にいたい^^
毎日電車に乗るとき定期にある写真みちゃうよ
大好きだよ
あーちゃんも最近勉強大変だろうけど、ファイト
一緒に乗り切ろうね^^
大好き

大切だった時間

October 14 [Tue], 2008, 15:23

たっちゃん
話したいことはほんとにいっぱいあるけど実際に書こうとすると浮かばない;kk変だね
昨日のこのごろには別れが怖くて恐れてたね
一人で飛行機の中にいる時間が一番辛かった
目を一回閉じて開けてみたらいつもそばにいてたたっちゃんがいない
一人になったって言うことがすごく悲しかったよ
全部やめてプンのそばにいたいと、何回も思った。
帰ってからも自信がないと
プンの隣じゃないとわたしは何もできないって
つらかった。ほんとに泣くことしかできなかったよ
でも、思い直したよ
このままじゃプンのそばにいてもずっと幸せにいれない
わたしもたっちゃんも幸せにいれるためにはわたしがまともにならないとだめだなと思ったよ
そしたら勇気がいっぱいできたよ
ほんとにがんばるからね
あっという間だったけどプンと一緒にいて幸せだった
いろいろありがと。わたしはほんとに愛されてるなと感じる大切な時間だったよ
今日はプンの親二感謝した。それと空にも
こんな人を会えるようにしてくれてありがとって
でも誰よりもぷんに感謝します
言葉に表現できないぐらい、心があったかい
大好きだよだからいつまでもわたしのそばにいてね
わたしのこといやになっちゃうとだめだよ

ありがとう!

October 13 [Mon], 2008, 19:59
あーちゃん!
このブログを書いてるころ空港についてるかな?
空港では、別れるとき泣きそうにはそこまでならなかった。
でも、あーちゃんが「ありがとう」って言ったときすごく泣きそうになったw
それから電車で少し大変だったw
駅についてからあーちゃんが行ったんだなってすごく実感した。
家に着くといつもはじめに「ただいま」って言って家に入るあーちゃんがいない。
すごく辛く感じることもあるけど、がんばるね。
目を閉じるとあーちゃんの顔が思い浮かぶよ。
声も脳内でリピートされる。
本当に大切な人だと思いました。
9日間が本当にあっという間だった。
ありがとう。すごく楽しかったよ。
一緒に色々食べたね、色々なところに行ったね、いろいろな話をしたね。
全部が大切な思い出です。
あーちゃんの言ってた空港が嫌いという言葉、僕もわかるよ。
でも、すぐにまた会えると信じてるよ。
だからがんばるよ。あーちゃんのためにもがんばるからね!
風邪早く治してね。
心配だよ。

本当に大好き!
本当に僕のためになんでもしてくれてありがとう!
今年一番の思い出だよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_and_a
読者になる
LOVELOVE
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たっちゃん
» Whenever you remember (2007年11月21日)
アイコン画像あーちゃん
» 頑張ってるね! (2007年11月06日)
アイコン画像たっちゃん
» あーちゃんの日記 3 (2006年09月22日)
アイコン画像^^
» ごめんね (2006年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる