qq 

2006年05月18日(木) 22時03分
閉鎖

゜+.(*ノдヾ*).+゜ 

2006年05月12日(金) 17時30分
明日ゎ土曜日ゃのに..
学校ゃんっっ
゜+.(*ノдヾ*).+゜
∪かも旭の授業☆+゚ヮラ゙
簿記も情処もむずL1ィ

ぉデートx02♪+゚ 

2006年05月05日(金) 18時58分
今日ゎぉデートゃた☆+゚
ボーリング行ってきたんゃ`…ぅち.めっちゃ手くそゃから..@ゲームでGA点∪かとれへんだ+(*o´д`pq)+゜
ぁの囚めちゃ上手L1からびっくりゃんっっ( ̄□ ̄;)!!ストラィク出∪すぎィィィ
「俺ボーリングぁんま得意ぢゃなL1んさぁ」っって..
上手すぎゃんッッ( ̄Δ ̄;)
ゲーセンで..豚A個とってくれた(´∀`*)
太鼓を見せてくれて..めちゃ上手かった…
手がハィパーすぎて..何ゃっdのかょく分からんだもん(◎'Д`A"
ぁの囚ゎなんで何でもできるんゃろoo
何もできへん自分が恥ずか∪L1(*ノдヾ*)ヮラ゙

帰りぅちん家の近くの公園で喋っとったら..泗商の先輩が通ってって…めちゃゃばかった(*o´д`pq)
でも..行った風に見せ掛けて車に隠れてずっと見とったみたL1でめちゃ最悪ゃた(◎'Д`A"
なんか…見られとる気ィ∪たから.なんも∪ゃへんかったから.ょかッたけどさ…学校で会ったら絶対なんかゅゎれるゎあ+(*o´д`pq)+゜最悪…

でもx02はゃL1けどッてゅって..誕生日プレゼントくれたん☆+゚めっちゃx02可愛L1の☆センスょすぎゃんっっ(●*>∀

はぁL1(*○´∇`p)q 

2006年05月04日(木) 22時54分
今日ゎ..美容院でストパーかけてきたのょぉy(*^▽^*)yストパーゃから.きっと旭にもばれへんoo大丈夫☆+゚ヮラ゙梅雨の時期に入っちゃぅからぁ..かけとかな((∪┴∪))+゚
んと…明日ゎぉデート♪+゚ぅちのめちゃ苦手なボーリング行ってきます☆+゚
ちあンとできるんかなぁ…めちゃ不安(◎'Д`A"ヮラ゙
安城さんと久々に語りッち∪たなぁ♪♪+゚
見とる???
後悔∪ゃんょぉに頑張ってな(´∀`*)

ゴールデンゥィーク初日(´∀`*) 

2006年05月03日(水) 18時44分
今日ゎ午前部活行って…午後からぁレIと【チェケラッチョ】見に行った☆+゚
レディースディゃったから.安かったのょ♪女の仔ゃもんd(∀≦*★)肝ッ…ヮラ゙
てかな…朝..電車待っとッたら.元彼と会って∪まッてな…めっちゃ意味が分からん気持ちになって∪まった(困*oдo)
最近SPとかにぁの囚の話とかぃろx02聞かされて.中二の付き合レI始めの頃から嘘つかれとッた事とか.初めて知った事とかレIっぱレI知って…ホンマゎ怒る事ゃのに..めっちゃ辛くて悲∪レI気持ちになって∪まっとったんoぁの囚とまた付き合っても圉せな気持ちになれへん事ゎ分かっとるoゃから.元に戻りたレIとゎ思ってへんoゃけど.忘れられへんoホンマにx02ぁりぇへんぐらレI因スキな囚ゃったから..頭でゎ【大嫌レI】って思っても【嫌レI】になれへんのo忘れたレIのに…嫌レIになりたレIのに…って思って電話帳も削除∪たのに…なんで会って∪まぅんゃろoo
もぅどぉすればレIレIか分からへんo泣きたレIぐらレI辛レI+(*o´д`pq)+゜
今の彼氏の事ゎもちろんスキゃで☆+゚付き合っとってすっごレI圉せゃ∪.別れたくなレI…今のぅちの一番大切な囚ゎこ○くんなんなo
ゃのに.忘れられへんとか…ホンマにx02こ○くんにも悪レIって思ぅ∪.自分が嫌なん(*´Д`)
正直ゅぅと.太○先輩が今までので一番愛∪た囚ooそれ以上に愛∪たレIooo
そ∪たら忘れられるんちゃぅかとか思ぅoo
自分でも分からんのゃけど.こ○くんの事ゎ
レIレI囚=スキ ◎ 
レIレI囚=愛∪とる ? 
って感じなん(◎'Д`A"
前の囚の事とか思レI出∪て∪まぅのに..【ずっと付き合レIたレI】って思ぅのゎ.自分勝手なんかな??って思ぅんoo
でも.別れたくなレIから忘れたレI…純粋な気持ちで.こ○くんだけを愛∪たレI…

暑レIィヽ(`Д´)ノ 

2006年05月01日(月) 19時40分
今日ゎぁりぇへんぐらレI暑レIょ(◎'Д`A"
蒸∪x02するゥoo
∪かも.この制服が暑レIんゃあ…ジャンバースカートゃ∪な(困*oдo)
今.電車んです☆+゚遅レIからぁ..めっちゃ囚少なレI…怖っっ…暗っっ

はちゅ((((((/´З`)/ 

2006年04月30日(日) 20時37分
今日ゎゆぅちあンとはちちゅデェトゃってん(*´∇`*)
ヵラォケ行ったあ♪♪
ゆぅちあンとかぅますぎゃた〃´△`)惚れちゃぅゎあ(*/∇\*)ヮラ゛
ぃろ02話せて楽∪かッたあ(*´∇`*)
今度ゎD囚でも遊びにこなあ☆★

遠足☆ 

2006年04月28日(金) 20時15分
今日ゎ遠足ゃったょお(*´∇`*)
ぁりぇへんぐらぃ暑かった・・・
めっちゃ疲れた`・・めっちゃ楽∪かったv(≧∇≦)v
動物めちゃ可愛かった∪ィ(”▽”*) 

ぁきらがぁ・・園内放送で呼ばれとッて・・・めっちゃださかったのょ(*゜▽゜)ノヮラ゛
今日ゎぁきらにむか⊃レlたヾ(*`Д´*)ノ"だって・・・ぅち等が待っとっただけゃのに,「白鳥の印象悪レl!!」とかゅってきてぇ・・・まぢぅざすやた(´∞` )帰りもさ・・ずっと見てきとって,女性専用車両にまで乗ってきた∪ィ(●`ε´●)

明日 

2006年04月27日(木) 18時59分
明日ゎ遠足成(o>凵o楽)
東山動植物園行くんょお☆+゚楽しみ(o>凵o楽)
今.電車んなんゃ`…今から明日のぉ菓子買ぃにくのぉ(●*>∀

ああああmflひう 

2006年04月21日(金) 23時27分
今日ゎあ、、ぅちん家でぉ泊まりょっっ(*^-゜)明日..ぉ買ぃ物行くからねぇ☆てか、、寝る前でだぁぃぶスッピンゃ`・・・ひかんとぃてねぇ\(- -;)笑゛

てかぁ、、部活結局ブラスになったぁょ、( ̄▽ ̄)V ゃっぱ・・@回やったら,ゃめれへんもんなんかも(●´Д`●)笑゛まぁ・・ホルン吹くのゎ楽∪ぃ∪☆★☆
今日帰りにB@ァィス食べてきたとかぁ(*´∇`*) は⊃ゃ∪ぃ笑゛
めっっっちゃぉぃ∪かったょっっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ち汰
» ゜+.(*ノдヾ*).+゜ (2006年05月13日)
アイコン画像あんぢょ━サン
» はぁL1(*○´∇`p)q (2006年05月04日)
アイコン画像ともりんご
» ゴールデンゥィーク初日(´∀`*) (2006年05月04日)
アイコン画像れぉ
» ゴールデンゥィーク初日(´∀`*) (2006年05月04日)
アイコン画像えみ
» 暑レIィヽ(`Д´)ノ (2006年05月01日)
アイコン画像いか
» 明日 (2006年04月27日)
アイコン画像ともりんご
» 楽∪ッ(≧∇≦) (2006年04月21日)
アイコン画像たみえ
» 楽∪ッ(≧∇≦) (2006年04月20日)
アイコン画像たみえ
» 楽∪ッ(≧∇≦) (2006年04月20日)
アイコン画像ちーぼう
» 楽∪ッ(≧∇≦) (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_amor-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる