咳でてしんどぃし↓↓ 

December 01 [Wed], 2004, 16:39
咳ですぎです

しんどいっちゅーに

今日3つテストかえってきてんけど・・・450いかんと思う!
英語は前と同じ点数でよかってんけど、他がぁぁ・・・って感じ。

咳でてしんどいんで部活休んだし
テストで全然行ってへんから淋しいゎぁ↓↓
ぁの子ヵラもこぇへんしょぉぉ
今日or昨日ゎ大事な1ヶ月記念日ゃったのにぃぃ
今日こぇへんかったらまぢでショックゃって
最近関わり全然なぃしょ

5日ゎダチ4人で遊園地行くネン
それまでにゎ絶対風邪治さな

てことで寝てきます〜

テスト終了ゃぁ↑↑ 

November 30 [Tue], 2004, 13:22
期末テスト終了ゃぁああぁぁ
ばりんこ嬉しい
ぁとは遊ぶだけゃしぃぃ

・・・て思ってたら昨日ショ~~ッキングゥなコト発生
ま、ゆっくり前兆から書きますゎ

かたちあるものピアノで弾いててん
楽譜ネィのでぉ母さんに教えてもらいながらゃったけど

んで久しぶりに金ちゃんヵラ着てょぉ、社会のワークの答え貸して欲しい・・・
って着てまぁしててんょ。
家近いからで借りに来たし(笑


前兆長過ぎたゎ・・てことで日記終了

ゃぶろぐ初↑↑ 

November 29 [Mon], 2004, 19:39
HELLO
初更新です
ここのHP(?)ゎ、off友にゎばれないょ〜に作ったゃつっす
主に恋系にしょぅと思ってる↑↑
ま、自己満日記ですヵネ
早速今日ぁったこと書こっと

・・・今日ゎ特になぃゃ・・・

ってことで終了


ってかさぁああああああああぁぁぁこれって日記ゃんな???
どっかの掲示板にでてないよな???
初心者なんでわからんっっっ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 咳でてしんどぃし↓↓ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_a_f_623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる