虚しさを感じるよ。 

2005年05月04日(水) 23時44分

休みが無いよー
GWってこんなに時間無いものでしたっけ。
とにかく毎日部活だらけだわ、その他イロイロ・・・
まぁ、大半は寝てるんですけど

あっという間に学校ではないですか!!
っま、厳密に言うと明後日からなんですけど、
明日も部活なんでw

てかね。
何だか分からんけど、5月の終わりくらいにある陸上大会
何だか分からんけど、出ることになってしまったわけですよ
ホントはコレ、希望した人だけが出るはずなのに・・・
先生にていよく押し付けられ・・・

しかも、1500Mですよ?
1500めーとる・・・長いよ!!

もー・・・勘弁してください。そんでもって、これからの部活の
時間は大部分が陸上の練習に消えることになる。

勘弁してください。


ハルヒーv 

2005年05月03日(火) 14時17分
んじゃ、ハルヒについてちょっと解説
・・・つくづく暇だな、あたしって

角川スニーカー文庫の本なんですけど・・・
谷川 流 (著), いとう のいぢ (イラスト)
っとなってますw

そんで、涼宮ハルヒの憂鬱から始まって、
今、第6弾の涼宮ハルヒの動揺まで
出てます

オススメです  
ロリ系巨乳美少女とか(爆死
眼鏡っ娘とか出てくるし

前の日記でも書きましたけど、メイドさんとかウェイトレスとか
バニーガールとかね、とにかくコスプレがね、うん。
出てくるんですよ

何かこんなこと書いてると人格疑われそうですが。
所詮こんな人間です。

まぁ、これを普通に修学旅行先までB冊くらいは
持っていきましたねww
そんでもって、みんなで読みまわし
てか、うちの学年の奴等って、こんなん読んでる奴等
ばっかなんで、(むしろこれ以上)別に引かれませんけどw

てなわけで、オススメします(ぇ

これまたお久しぶりれす… 

2005年05月03日(火) 11時59分
GWなんですねー もう。
輝はもう、部活三昧でヘトヘトですわ…

てなわけで…跡部の風邪夢(なんだそりゃw)をUPして
みましたが…微妙の一言に尽きますね…
てか、注射器の背景を探してるんですけど、どうにも
見つからんし…

あ、そういえば、逝って来ましたよ、
修学旅行!!
あー…もう、暑くて死ぬかと思いました。京都奈良
だいたい、何か楽しいコトでもあるかと思ったけど、
無駄に男女の仲が良くなっただけで終ってしまった…
つまらん。
つまらん。

ま、輝自身はアノ人とも夜トランプとかしたりして、
楽しかったけどね、少しはww
でもさぁ、10時消灯とか、まじ無いんじゃないですか!?!?
小学生かっての!!
ま、部屋の皆でオールナイトトランプ
とか、無駄なことをやりましたけど。

全然疲れなかったよ。二日間ほぼ徹夜だったのに。
この体力のおかげで、帰りのバスでは皆が寝てるうちに
アノ仔の寝顔隠し撮りとかとか
やりましたけどね カメラにバッチリ収めてありますわv

てか、今回の修学旅行は、珍しくも本持参OKだったので、
新幹線とかバスの中で、輝は文庫本を読みふけってましたw
オススメはスニーカーの涼宮ハルヒのシリーズなんだけど
…知ってます? 猫耳とかメイドとかウェイトレスとか出てきて、
面白いよ(爆   

そんなわけで、久々長くなってしまいましたー
皆様、GWを満喫してね♪

うーむw 

2005年04月17日(日) 16時17分
気付いたら、

テスト3日前だった。


あっはっは
もう、どうにでもなりやがれ!
かかってこいや!!!

どーも。
輝です。
またPCいじってます。
どうしましょう。

うん。
何か日記書く気起こらないから、
出直してきます。
じゃー

・・・っと思ったんだけど、一応報告。

身体測定やったのね。

身長:158.3cm

体重:4●.〇s

座高:8●.〇cm

視力:右→ 0.3
   左→ 0.5


聴力:異常ナシ

以上、報告終わりww

あ、視力はね〜 ギリギリ眼鏡じゃないよ!!
0.2以下が眼鏡らしい。

男が眼鏡だったら萌える(美形に限る)けど、
女じゃアカンわww

アイタタ・・・ 

2005年04月14日(木) 18時58分
全身筋肉痛
です、ハイ。

もー駄目です…痛いよー…
昨日、体育でスポーツテストをやったら・・・
orz
って感じですよ〜
階段下りるたびに激痛また激痛だし…
勘弁してください。
しかも、明日もスポーツテストあるんですw しかも走るの。
Σ( ̄ロ ̄lll)

いーやーだー・・・

そういえば!!
ZONE 「E」

オリコンデイリー1位!!


おめでとー(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜ ベストアルバムだよv
うん。じゃ、またねー 筋肉痛治して出直してきます。

バカ@管理人 

2005年04月12日(火) 21時06分
どーせ あたしゃ馬鹿だよ。

やっぱり塾行くの止めますたw
トモラチと約束までしたのにw
てゆーか 最近トモダチ同士で塾の勧誘とか
やってて笑えるw
今日も教室行った瞬間、2人くらいに
とっつかまえられた。
うん・・・では、
心置きなくヴァカの道を
突っ走ろうと思います。
 

どーぞよろすくvv

Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)
Σ( ̄ロ ̄lll)
明日、身体測定なのでーす・・・
身長伸びろーーー!!

体重減ってください。

てか、別にもともと痩せてたハズなのに、
此処一年?二年?でめっちゃ増えてしもて・・・゜。・(ノ□`)。・゜
あ、座高もなー増えてなきゃいいなー・・・

そんでもって、問題は視力ですよ!!
ヤヴァイんです、まじで。
もう眼鏡ですね〜 って言っても、たぶん親が買ってくれない。
じゃ、今日はもう眠いので寝るvv

寒い、、、。 

2005年04月11日(月) 16時34分
どもですw
死にかけてる管理人です。

そーそー
さっきYAHOO!をチェックしてたらね。
こんな記事を見つけました↓
おたく市場3割が「萌え」関連

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ・・・スゴイな日本。 欧米じゃありえないらしいぞ。
そして・・・
萌え」は芽生えを意味する
「萌える」が語源で、読者が特定の登場人物に
愛情を覚えること
をいう。(記事より引用)


・・・愛情だけじゃないと思うんだよねw もっと邪なものだよ(ぇ
ま、そんな記事を見つけたっつーねw

じゃ、これから塾にでも逝ってきますかな♪

どーもー♪ 

2005年04月10日(日) 18時58分
逝って来ましたよLOFT!!
いや〜 OPENしたてで人がすごいっちゅーのw
あとは、春っぽい色合いのシャツとか・・・ジーパンとか(ヲイw
うん・・・金が無い・・・。。。

そーいやね!
逝きますよ、修学旅行!!
4月の終わりにね〜
んで、その班決めとか今やってんだけど・・・
男子の班!
一班10人とかだよ〜?
ありえないっつーの!!

男臭くてやってらんねー!!(爆死
ま、あたしには関係ないんだけどね〜
うちの班は7人かなw しかもみんな同じ部なのw 
・・・つまり女バスw

ま、あたしは余裕で徹夜する予定なんだけど、
みんなは寝るだろーな・・・どーしよ。
禁止事項だけどMDウォークマン
とか持ってくのは必須だよね(ヲイ

行き先はとりあえず秘密にしとこうかな〜
なんせ言ったら、たぶん年齢とかバレるし(滝汗w
ま、そのうち言うかもですww 
じゃーねー・・・

今日の夕飯はギョーザだw


ええ天気ですなぁ〜♪ 

2005年04月10日(日) 12時08分
SAKURA日和やぁ〜♪

あたしの家のすぐ近くの桜並木がすごい綺麗ですv
昨日お花見しましたv ご飯食べただけなんだけどねww

んでもってw

勉強してない。

Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・ってコトになったので、
明日は友達と塾の体験にでも逝ってこようかなぁ。
と考えてます・・・。
ほんと、塾行くなんてありえねー!!って連発してたのにw
情けない人間です。

今日はこれから、近くにOPENしたショッピングモールに
服でも買いに行きます♪
久々だ〜 買い物v それより勉強しろや。

んまっ、楽しんできますw 桜でも眺めつつw

GOOD BYE♪

ななv 

2005年04月09日(土) 20時55分
今、どうしようもなく
NANAネタが言いたいですv

何だかね、YAHOO!のトピックスにNANAのネタがけっこー
たくさん出ているんですけどもw
そこにNANAのキャラランクが出てたんで・・・発表!(ぇ

1位大崎ナナ (主人公 ブラストのボーカリスト)

2位寺島伸夫 (ブラストのギタリスト)

3位小松奈々 (主人公 ナナの同居人)

てなわけでw 
あたし的にはヤッさんとかシンちゃん、そしてレイラも
好きなんだけどね^^

うんw じゃ、満足(ヲイ 
日記更新はマメにしましょーねー・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_a_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる