(無題) 

2008年11月22日(土) 23時01分
明日先輩のいる大学の学祭行ってきます(^^)
やばいよ、着てく服無いし←


てゆか来月のしょくら…!!!!!!!
やばい、地上波でイチャイチャですか←
みっくんデレデレのたいぴ真顔て(笑)
早く見たいよー(´`)
はだしょとか見てないから、えふけイチャラブ久しく見てない←

やっちまった! 

2008年11月22日(土) 21時07分
昨日佑馬の誕生日だたのにちゃんと祝えなかった(;Д;)
佑馬君16才の誕生日おめでとう☆
みっくんと同じだけ愛してるよ!!
担当2人に共通してるのは、可愛いってことだよね(笑)


今日模試でした(^^)
推薦でなかなか勉強できてなかったんだけど
一般の勉強に切り換えたら
理系教科かなり上がった!!
でも生物の遺伝0点だった/(^^)\←
テスト直ししっかりやろう(`・ω・´)
ついでに英語も国語もやらなくちゃね。

本日自主休校〜← 

2008年11月19日(水) 11時13分
学校で勉強しても効率悪いんで家で勉強中(´ω`)
今日は寝癖ひどかったから久々にお団子頭したんだけど、首すーすーして寒い(*_*)


てゆかゆーこりんまぢ可愛い(*^^*)
大学生になったら髪染めて、ゆる巻きしたい*


豆腐チゲとユッケ食べたいよう(>_<)

(無題) 

2008年11月17日(月) 0時25分
推薦試験終わったよ、いろんな意味で\(^^)/←
まあ五分五分ですな、受かるかどうかは。
切り換えて一般の勉強再開しました(^ω^)
あと70日くらいなんで頑張るよ!!


あたしのおかんぴーのキスマイのイメージは「腰振ってる」らしい(爆)
え?え!?なにそのイメージ(笑)
でも好きなタイプはたいぴと山田君らしいよ(^^)←
そして真田はいやだと言われた←
でも「すまいる」はいい曲だねって言ってた。


金曜日帰ってきてそのまま夕飯食べずに寝て←
土曜のお昼に目が覚めたんだけど
リビングまで這って行って、今まで死んでたのに
ふぁいび見て生き返ったんだ、あたし←
えふけ大好きだしキスマイ大好きだもん。
そりゃ生き返るわな←


はんなり豆腐が大好きです(*^^*)
可愛くない?可愛くない?(笑)

かっ 

2008年11月12日(水) 17時42分
ハニーミルクティー美味しかったよ(^ω^)
ただハニーの味全然しないけどね←


だあぁああ!!まじうぜえあのぶりっ子←
てゆか何様のつもりだwww
ぶりっ子が世界一嫌いです、古典と世界史よりも←
世界史は受験で使わないからもう授業聞いてないけどね。ぇ


今から塾だす。
今日は学校で口頭試問指導してもらったんだけど
説明下手くそやなあたし(´・ω・`)
なのに受験明後日って大丈夫か←
どうにかするけどね。
てゆか落ちても一般で頑張る。
唯一の救いは高校受験も推薦受験だったから
面接は慣れてることかな…まだ専門分野ボロボロな気はするけど。


なんでもいいから早く受験終わらせて大学生になってバイトがしたい(笑)

わあ 

2008年11月10日(月) 9時57分
今電車に揺られて登校中ww←
高3になって初めての遅刻だ、昨日5時(朝のね)に寝たからかな?←
だって小論書き終わらないからさあ…
まあ結局書き終わってないけどね(苦笑)


あー学校まで遠い…

チカラ 

2008年11月09日(日) 15時55分
上手く行かないことは
誰かのせいだと
いつだって逃げるのは
簡単なこと

だけどホントはもっと
違うやり方を
信じてる進んで行く
止まりはしない

情熱も夢も全て
そこへ繋がる
探し当てる日まで

Remember,
Never gonna stop,Dreamon
誰にも負けない 勝てる強さ
絶え間ない優しさを

Someday my power come real
辿り着けたなら
大事なもの
守りたいものが
見つかるはず

僕らしく生きるため

Someday my wishes come true
何が起ころうと
いつの日にか惑いない力
手に入れたい



まだまだこんなもんじゃない。

(無題) 

2008年11月08日(土) 22時42分
だあああ!!←
コンサート行きたいよう(´・ω・)


今日入ったなべしょ担(ぱんぴ)の友達から
「佑馬君いたよーvV可愛かった!!」
ってメールが模試終わりのケータイに入ってきましてmjdk(´Д`)!?
という状態に(どんなだよ)


泣きたいよね泣きたいよね←
最近テレビでもゆーくんの姿をあんまり見てないから
不安で仕方ない訳です、元気なのかなって。
でも元気そうで良かった!!
しかしあたし生でちゃんと限界メーター見たことがないんだが←
いや、見たことあるけどゆーくんに夢中で曲の印象が薄いんだ←


忠義のばたふりーあいらぶどがやばい(今更?)
忠コンも行きたかったなあ…(そんな略し方しません)

(無題) 

2008年11月07日(金) 14時08分
試験日まで1週間とさし迫ってきました。
来週の今ごろは大学で受験中です。
今からドキドキしてます。


なのにただいま体調崩して、自宅療養中です←
てゆか小論指導の先生嫌いだ(^^#)
なんで火曜日に出した小論未だに返してくれないんだろうか
だから高校の先生は嫌いなんだ。

やばひ 

2008年11月03日(月) 23時18分
マジでイケメン\(^^)/
好き過ぎて困る←
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高瀬 彩
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
担当:宏/光
副担:良/亮・佑/馬

きすまいとむしょ大好き(*´∀`)
ずにあはほとんど好きだけど
担当と副担には愛垂れ流し←
コン行くとうるさいくらい叫びます。笑
Yapme!一覧
読者になる