文化祭+。゚(o゚д゚o)゚。+ 

2006年11月02日(木) 18時16分

今日わ待ちに待った文化祭でした
まぢ盛り上がったょ
やっぱり3年生の出し物がめちゃ盛り上がった!
女子のダンスやと、男子がめっちゃうるさかったしw
「萌え〜」とかめっちゃ言ってた

あと、男子の先輩の出し物もめっちゃ盛り上がった!
かなりおもしろかったしw
わらっとらん人なんかおらんだもん

明日わ試合でス
やからpcできへんかも^0^;
ぢゃぁそぉいうことでSee you

お久しぶりでス( ●´艸) 

2006年11月02日(木) 6時23分

画像復活しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

今日わ待ちに待った文化祭です><
私はただすわって見てるだけですが、他の2年や3年わ
合唱したりおどったりします
め───ッちゃ楽しみです($'v`pq)⌒+.゚★
結果わ明日報告したいと思いします


でわSee you^−^ノシ

はろォ($'v`pq)⌒+.゚★ 

2006年10月27日(金) 19時58分
きょ-わッ最悪なコトばかりでした('A`)
変なうわさを流されてましてね-
しかも大嫌いなMとぃぅ女からも聞かれました
もォしゃべりかけてこなぃでッ!って感じでス
このMとぃぅ女わ性格が悪すぎなンでス
今までいろンな人がこいつの嫌がらせをうけてまス
まぁみンなカラかなり嫌われてますけどねw
とくに男子から・・・( ●´艸)

まだ画像の調子が戻りません><
当分貼れそうになぃでス┏○
復帰しましたらどンどン貼ってきますね($'v`pq)⌒+.゚★
でわ See you(・∀・)ノシ

ォ初やねン($'v`pq)⌒+.゚★ 

2006年10月26日(木) 22時04分
初カキコでス+。゚(o゚д゚o)゚。+
えーッと今回わ画像がぁりませんが・・・(ちょっと調子が悪い
次回からゎ、どンX02貼っていきたいと思ってまス

今、すごく文化祭当日に近づいていてまス・・・
キンチョーするかもしれへンけど、この歌を聞いてほしい人がぃるので、
がンばって歌っちゃォ-と思います
でわ初カキコゎこのへンで
See you
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やのか
» 文化祭+。゚(o゚д゚o)゚。+ (2006年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t__911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる