携帯 

2008年03月17日(月) 22時15分
今日お昼にDoCoMo→aU
→Softbank行ッた(>_<)!
んで1番Softbankがイイ
みたいやッたき明日変え
まあすっo(≧∀≦)o★!!
春モデルのでばありばり
機能イイとね〜(*^▽^*)
明日から〜なおちゃんと
通話無料やあん( ̄▽ ̄)
かけまくろ〜〜´ω`笑
ちゃんと出てね(^▽^)笑

んで今バイトから帰宅中

ただいま 

2008年03月16日(日) 19時39分
今家帰ッてきた(・∀・)
今日ゎみぽと語ッたべ!!
公園行ッたあ-o(^-^)o★
まだ桜咲いてなかッた↓
咲いたらばあり綺麗なん
ちゃねえ〜o(≧∀≦)o♪
今年も花見行かなや〜★
んでSofutobank行ッて〜
携帯変えようと思ッたん
やケドやッぱやめた´з
DoCoMoにする〜´∀`★
かも´・ω・`わらわら

帰り道〜 

2008年03月15日(土) 22時51分
只今バイトからMY家に
向かッてウォ-キング中
いや〜今日もつかれた!!
でも今日もウケた〜ワラ
今日ラ-メン食ッた-っ!!
あのギトギト脂を………
明日からゎしッかりしよ

なつかし〜 

2008年03月14日(金) 3時53分
ゆりかお気にの一枚★
あ〜なつかし〜´ω`

松葉もったん 

2008年03月14日(金) 3時48分
今日わさきとでーと★!!
話し合わんかと思ッたら
そこまでなかッた(^▽^)
でもやッぱ若いね〜〜〜
イイねイイね( ̄▽ ̄)笑

んで帰ッて来て〜暇暇〜
と思ッてたら…真未から
お誘いが〜o(≧∀≦)o笑
カラオケに〜(・∀・)♪
さきとも行ッたけん本日
二回目〜( ̄▽ ̄;)わら

とりま11時まで熱唱して
雨濡れながら帰ッて来て
もッ君とTEL〜`∀´
あいつマヂ変態や〜〜〜
ばりキモいきの( ̄▽ ̄)
マヂ笑えるちゃね(^∀^)
はよ別れてしまえ´∀`
んで〜TELおわッて〜
親帰ッて来たと思ッたら
お花栽培キッドくれた!!
んで早速作ッたあ-っ★!
名前ゎ{松葉もッたん}♪

給料日 

2008年03月10日(月) 22時50分
今日給料日やた(´∀`)!
でも出勤日やなかッたき
みぽと給料取り行ッた★
んで-1時頃行ッたら
まだ来てないッち言われ
てとりま店長から一万円
前借りして雷蔵ラーメン
食べて〜二人共食い過ぎ
で腹やばくなッてみぽ宅
で休息〜´ω`わらわら
んで夕方また店行ッて〜
給料もらッたo(≧∀≦)o
少ないとゆ〜( ̄▽ ̄;)

それからブルドックで
昨日買ッた奴の仲間を
二人ほど買ッてドンキ〜
ドンキで写乂の化粧品と
髪染めと携帯用イヤホン
のストラップ買ッたあ♪
その後ミスマ行ッて
ブラパン買いまくッて
携帯見て〜帰宅〜´∀`
マヂうけたあ〜(*^▽^*)

今から髪染めるでな〜★
桜色なんちゃo(≧∀≦)o
やぱ春ゎピンクピンク〜
髪キレイに桜色なれ〜〜

給料日 

2008年03月10日(月) 21時04分
今日給料日やた(´∀`)!
でも出勤日やなかッたき
みぽと給料取り行ッた★
んで-1時頃行ッたら
まだ来てないッち言われ
てとりま店長から一万円
前借りして雷蔵ラーメン
食べて〜二人共食い過ぎ
で腹やばくなッてみぽ宅
で休息〜´ω`わらわら
んで夕方また店行ッて〜
給料もらッたo(≧∀≦)o
少ないとゆ〜( ̄▽ ̄;)

それからブルドックで
昨日買ッた奴の仲間を
二人ほど買ッてドンキ〜
ドンキで写乂の化粧品と
髪染めと携帯用イヤホン
のストラップ買ッたあ♪
その後ミスマ行ッて
ブラパン買いまくッて
携帯見て〜帰宅〜´∀`
マヂうけたあ〜(*^▽^*)

今から髪染めるでな〜★
桜色なんちゃo(≧∀≦)o
やぱ春ゎピンクピンク〜
髪キレイに桜色なれ〜〜

給料日 

2008年03月10日(月) 20時48分
今日給料日やた(´∀`)!
でも出勤日やなかッたき
みぽと給料取り行ッた★
んで-1時頃行ッたら
まだ来てないッち言われ
てとりま店長から一万円
前借りして雷蔵ラーメン
食べて〜二人共食い過ぎ
で腹やばくなッてみぽ宅
で休息〜´ω`わらわら
んで夕方また店行ッて〜
給料もらッたo(≧∀≦)o
少ないとゆ〜( ̄▽ ̄;)

それからブルドックで
昨日買ッた奴の仲間を
二人ほど買ッてドンキ〜
ドンキで写乂の化粧品と
髪染めと携帯用イヤホン
のストラップ買ッたあ♪
その後ミスマ行ッて
ブラパン買いまくッて
携帯見て〜帰宅〜´∀`
マヂうけたあ〜(*^▽^*)

今から髪染めるでな〜★
桜色なんちゃo(≧∀≦)o
やぱ春ゎピンクピンク〜
髪キレイに桜色なれ〜〜

どんき 

2008年03月09日(日) 18時41分
今日ゎ-朝6時に寝てイイ
感じに爆睡しとる所を
おバカな誰かさんからの
イタズラ電話で起こされ
寝れなくなりました↓笑

んで昼カラみぽと遊び♪
マック行ッてご飯食べて
ブルドック行ッて写乂の
ストラップ買ッた(´`)!
ばりめちゃかわゆす〜〜
今ラムちゃんと2コ携帯
につけとるのだ〜`∀´
明日また買いに行く〜★
んでその後ドンキ行ッて
またダイエット器具全て
乗ッてみるあたいら…笑
まさに変人〜´∀`ぷぷ
んでJOY行ッて車の奴
対戦して見事ウチの……
ま〜〜〜〜け〜〜〜〜笑
ばりうけた!逆送上等!笑
んでウチのマイほ-む★*
語り語りの語りing(^-^)
楽しかた楽しかた´∀`)
明日も会えるで〜´ω`

誕生日2 

2008年03月08日(土) 4時30分
それカラ〜サンパ-で
ゆりかとカラオケ〜♪
目的がカラオケやなくて
出会いとゆ〜( ̄▽ ̄)笑
最初ちょい歌ッて2時間
後にゎ徘徊開始〜わら
他の部屋何回も物色…笑
ハッキリ言ッてあれゎ
確実不審者や!!!笑笑
何回もしよるうちに隣の
部屋におッた男二人が
乱入して来た-(°o°!
めちゃビビンバやし-!
まさか来るとゎ( ̄▽ ̄;
んで四人で5時マデ歌い
まくッてその男どもと
解散〜( ̄▽ ̄)わらわら
二人でジョイフルに朝飯
食べに〜´∀`*んで〜
7時なッてウチの家へ☆
8時ぐらいにゎ二人とも
爆睡〜( ̄▽ ̄;)ちょこ
ちょこ起きてゎ話して
また寝て〜の繰り返しで
結局ちゃんと起きたの
夜6時〜(`∀´)ワラ
それカラご飯食べて〜
ケーキ食べて〜´∀`
化粧したり髪あつかッて
遊びよッて〜時間10時!!
10時半に家出て2ケツで
駅へ( ̄▽ ̄)しか〜し!
二人ともまともにこげず
キャ-キャ-?近所迷惑に
なッてもた( ̄▽ ̄;)笑
ゆりかが多少こげた!!!!
んでほとんど歩いて駅に
無事到着〜〜〜〜〜☆★
電車にも間に合い解散♪

マヂ一日以上一緒おッた
とゆ〜ね(°o°;;わら
ばりウケたあ〜´∀`*


楽しい楽しい誕生日
でした(*^▽^*)/★

メールくれたみほちゃん
ゆり,なおちゃん,ゆりか
もッ君まぢありがと-★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:t_995
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像菜穂子
» 携帯 (2008年03月18日)
アイコン画像ゆりかさん
» なつかし〜 (2008年03月14日)
アイコン画像ゆりか
» 給料日 (2008年03月12日)
アイコン画像純粋なゆりかイ
» どんき (2008年03月10日)
アイコン画像ゆりか
» 家出少女 (2008年03月07日)
アイコン画像ゅリ
» おはよ- (2008年03月04日)
アイコン画像ゆりか
» おはよ- (2008年03月04日)
アイコン画像菜穂子
» おはよ- (2008年03月04日)
アイコン画像りな
» 携帯小説 (2008年03月03日)
アイコン画像ゆりかキ
» 携帯小説 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる